Windows 10/11でiPhoneが認識されない問題を解決する方法
iPhoneで奇妙な問題に遭遇することがあります。そこでは、Windows 10と協力することを拒否します。Windows111で認識されない場合、Windowsは稲妻を介してコンピューターに物理的に接続されていても、携帯電話を認識しません。
この問題のため、携帯電話からコンピューターにファイルを転送したり、電話を充電したりすることはできません。 iPhoneとPCの両方が問題に責任がある可能性があります。同じ問題を抱えている場合は、試してみる必要のあるソリューションがあります。
パート1私のiPhoneは認識されていません/コンピューターWindows 10/11に表示されました
私のiPhone 13は、最近Microsoft Windows 11/10に切り替えたため、デバイスマネージャーのiPhoneとして認識されていないようです。したがって、Windows 11/10の写真を使用して写真をインポートすることはできません。なぜこれが起こるのですか?誰かがiPhoneを解決する方法を知ることができますか?
悲しいことに、Windows 10にアップグレードした後、iTunesがiPhoneやiPadを認識できないことがわかりました。 Windows 10コンピューターでは、iTunesはiPhoneを認識できません。いくつかのWindows 11/10ユーザーは最近、これについて苦情を表明しました。同じ問題がある場合は、iPhone、iPad、またはiPodを認識または検出することなく、Windows 10でiTunesを修正するのに役立つこの記事の有用なソリューションを次に示します。
パート2:iPhoneはWindows 10/11で動作しますか?
確かにそうなるでしょう。このエッセイの主要なトピックは、「iPhoneがコンピューターWindows 10/11に表示されない」ことです。一般に、選択できる8つのオプションが提供されます。私はあなたがあなたのために働くものを選ぶことができることを願っています。
パート3:なぜWindowsは私のiPhoneを認識していないのですか?
Windowsが私のiPhoneを認識していないのはなぜですか? Windows 10/11がiPhoneを識別できない理由はいくつかあります。一般的な犯人の1つは、USBポートとケーブルです。 USBケーブルまたはUSBポートが破損している場合、iPhoneはコンピューターに接続できず、PCで認識されません。その他は、Windowsオペレーティングシステム、iOSバージョン、またはiTunesの問題に関するソフトウェア関連の問題です。 PCは、Apple USBドライバーの問題のためにiPhoneを認識しない場合があります。場合によっては正確な原因を特定することは複雑になる可能性がありますが、トラブルシューティングに実行できる手段があります。したがって、コンピューターやiPhoneをウィンドウから出す前に読んでください。
パート4:Windows 10/11でiPhoneを認識するにはどうすればよいですか?
Windows 10にiPhoneを認識するにはどうすればよいですか?ユーザーは両方のデバイスをリンクしようとしている間、重要な課題に直面しているため、多数のオンラインフォーラムでユーザーの苦情を見つけることができます。これらのフォーラムには共通点が1つあります。信頼できる効率的なトラブルシューティング方法はどこにも見つかりません。
その結果、Windows 11がiPhoneを認識していない理由を説明し、問題を修正する方法を示すために、この記事を書きました。
way 1:Windows 10/11で認識されていないiPhoneのトラブルシューティングにUSBケーブルとポートを確認してください
iPhoneをPCに差し込むと、何も起こりませんか?接続の問題に対処するときに、接続に欠陥があるかどうかを最初に判断する必要があります。 Windows 11システムとiPhoneの両方でケーブルがしっかりと接続されていることを確認します。
Suggested read: Windows 10のパスワードをログイン前後に削除する方法
可能であれば、プラグを抜いた後、しっかりと補充してください。
さらに、ケーブルまたはポートの損傷を探します。同じケーブルでiPhoneを充電できるかどうかを確認してください。もしそうなら、以下のテクニックを試してください。そうでない場合は、別のケーブルを試してください。これは機能するはずです。
ウェイ2:再起動してiPhoneとコンピューターを確認し、このコンピューターを信頼してください
コンピューターとデバイスをオフにしてから、Windows 10 PCがiPhoneを認識できない場合は、再びオンにして再試行します。もちろん、USBコードをテストして、それが機能的であることを確認し、Appleが提供するUSBケーブルを使用することに留意する必要があります。
「このコンピューターを信頼してください?」下のスクリーンショットに示すように、コンピューターに接続した後、iPhone、iPad、またはiPod Touchにメッセージが表示されます。
方法3:iOSを更新し、Windowsの更新をインストールします
また、ウィンドウとiOSを更新して、iPhone 11をWindows 10に接続する方法を解決することもできます。アクションは次のとおりです。
- [設定]>[一般に移動した後もソフトウェアの更新]をクリックします。 2つを選択した場合は、インストールするソフトウェアアップデートを選択します。[今すぐインストール]を選択します。
- 代わりに、ダウンロードとインストールが表示された場合は、それを押して更新をダウンロードし、パスコードを入力した後、今すぐインストールをタップします。
- ここで、最新のWindows 10アップデートがすべてインストールされ、システムが最新であることを確認してください。
- 設定(winkey+i)> update&security> windowsアップデートに移動してインストールされたWindowsアップデートでマシンが更新されていることを確認してください。
ウェイ4:iTunesの最新バージョンをインストール/再インストールします
- また、最新のバージョンでiTunesがコンピューターにインストールされていることを確認した場合に役立ちます。
- Ctrl+Bは、iTunesを起動するときにメニューバーを開きます。
- [ヘルプ]>[ナビゲーションバーの更新]を選択します。
パート5:Windows 10/11で認識されていないiPhoneを修正するためのこれ以上の効果的な方法
上記のすべてのソリューションを試みた後、iTunesがiPhoneやiPadを認識できない場合は、専門家iTunes修理ツールが必要です。このような製品はUltfone iOSシステム修理であり、Windows 10/11で認識されていないiPhoneを解くための1クリックソリューションを提供します。
way 1:ultfone iOSシステムの修理を介してWindows 10/11によって認識されていないiPhoneを修正
プロフェッショナルiOSシステム修理ツールUltfone iOSシステム修理には、3つの主要な機能があります。リカバリモードの入力&Exit、リセットデバイス、iOSの修理です。 1回のクリックを使用すると、Ultfone iOSシステム修理ユーティリティを使用すると、iPhone、iPad、またはiPod Touchに回復モードを入力または終了できます。このアプリを使用して、リカバリモードまたはAppleロゴで詰まっているiOSデバイスをトラブルシューティングと修復することができます。iPhoneは、Windows 10/11、Reboot Loop、またはBlack Screenによって認識されず、データを失うことなくブラックスクリーンを修復できます。
特徴:
- iTunesなしのiOS 16ベータ版からのダウングレード。
- Appleロゴなどの150+ IOSシステムの問題、データの損失なしでループを再起動します。
- iPhone 13シリーズやiOS 16ベータ版など、すべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。
- 1クリックしてiPhone/iPadでリカバリモードを終了して終了します
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1コンピューターからソフトウェアをダウンロードします。インストールして実行します。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneが検出されたら、[開始]をクリックします。
-
ステップ2[標準修理]をクリックして続行します。システム修理を実行する前に、[ダウンロード]ボタンをクリックして、デバイス用に自動的に一致するファームウェアパッケージをダウンロードする必要があります。
-
ステップ3ファームウェアパッケージが正常にダウンロードされたら、[標準修理を開始]をクリックして、デバイスのiOSの問題を修正してください。次に、iOSシステムを修復するために数分待ちます。
ウェイ2:Windows 10/11で認識されていないiPhoneを修正するためにデバイスドライバーを更新する
WindowsのiPhoneドライバーの更新に関する問題は、iPhoneを認識していないiTunesの原因の1つです。 Windowsが私のiPhoneの問題を認識していない理由に対処するために:
ハードウェアとサウンドタブを開いた後、コントロールパネルの「不特定の」セクションでApple iPhoneを探します。右クリックで選択し、プロパティを選択し、[ハードウェア]タブを選択します。プロパティを選択したら、[変更オプション]ボタンをクリックします。
ドライバータブを選択し、その後、ドライバーを更新し、ドライバーソフトウェアのコンピューターを閲覧します。 Cに移動した後、[次へ]をクリックします:プログラムFilesCommon FilesAppleMobile Device SupportDrivers。
ウェイ3:Appleモバイルデバイスのサポート、サービス、USBドライバーを再起動します
- iPhoneはWindows 10 Explorerによって認識されていません。コントロールパネルにプログラムをアンインストールすることにより、Appleモバイルデバイスのサポートが設定されていることを確認してください。リストされていない場合はiTunesを再インストールします。
- Appleモバイルデバイスサービスは、次のように再起動する必要があります。START>実行を選択するか、Windowsキー + Rを押して「Services.msc」をテキストフィールドに入力する必要があります。
- サービスを終了するには、AppleモバイルデバイスまたはAppleモバイルデバイスサービスを見つけ、右クリックしてプロパティを選択し、[停止]をクリックします。
- Appleモバイルデバイスサービスを再起動するには、新しい右クリックを実行し、[プロパティ]を選択し、[開始]をクリックします。変更を有効にするには、コンピューターを再起動します。
ウェイ4:不必要なUSBアクセサリを削除します
Windows 10にiPhoneを認識するにはどうすればよいですか?必須の周辺機器を除くすべての周辺機器を削除することは、もう1つの簡単なトラブルシューティング手法です。キーボードとマウス以外のすべてを削除する必要があると言いました。
スピーカー、イヤホン、外部ハードドライブ、プリンター、場合によっては外部Bluetoothアダプターなど、すべてのオーディオ機器を取り外します。 PCを再起動して、接続がまだ機能するかどうかを確認します。
周辺機器がWindows 11の機能を妨げた場合、これは認識され、接続を即座に行う必要があります。
結論の考え
上記のトリックは、Windows 10/11で認識されていない問題を修正するのに役立つはずです。方法が機能しない場合は、Ultfone iOSシステム修理を試すことができます。