「iPhone Xが「iPhoneは無効です。iTunesに接続してください」と表示された場合の解除方法」
iPhone Xが「iPhoneが無効になっている。Itunesに接続する」と、iTunes(またはFinder)に接続しない場合の対処方法を含め、無効なiPhone Xを修正する方法を書いている理由をご覧ください。
iPhone Xのロックを解除するためにパスコードを1回または2回間違えた場合、それはまだ正しいことをする機会があるので、それは大したことではありません。ただし、iPhone Xのパスコードを忘れた場合、パスコードをさらに数回推測し続けることができます。失敗したロック画面画面パスコードの試行が9回以上連続して行われた後、iPhoneが無効になっているメッセージはiTunes iPhone Xに接続して画面に表示される可能性があります。
無効なiPhone XをiTunes(またはFinder)に接続することは、あなたが思いつくことができる最初のソリューションであるはずですが、iPhone Xが無効になっていることを修正するために次に何をすべきかをiTunesに接続します。そして、iPhone Xが無効になっているがiTunesに接続しない場合はどうなりますか?
リラックス。このパッセージでは、これらのクエリの解像度が「iPhone X Disabled Connect To Itunes」の修正に関する解像度を提供します。これは、無効なiPhone XSまたはiPhone XS Maxを修正するために適用できます。直接飛び込むことができます メソッド iPhone Xが無効で、iTunesに接続しない場合。
また、iPhone Xが無効になってiTunesに接続してどこからともなく接続するのか、または一連の「iPhoneが無効になっている」とプロンプトした後、なぜX分で再試行してください」アラートを解除する理由もわかります。
なぜ私のiPhone XはiPhoneが無効になっていると言っているのですか?
iPhoneでパスコードロックが有効になると、デバイスのロックを解除してデータと設定にアクセスするには、パスコードが必要です。 iPhoneがパスコードが5回以上誤って誤って入力されていることを検出すると、画面に「iPhoneが無効」メッセージを表示することにより、データ保護メカニズムをアクティブにします。これは、あなたの個人コンテンツが許可されていないユーザーからアクセスされるのを防ぐためにAppleが提供するセキュリティ尺度です。
そのため、iPhone X PassCodeを忘れてしまい、パスコードが何度も間違っていると、iPhone Xが無効になります。間違ったパスコードエントリの数に応じて、デバイスを数分間または完全にロックすることができます。
間違ったパスコードを6回続けて入力すると、iPhone Xが無効になっていることがわかり、1分後に再試行します。分が通過した後、無効な画面をバイパスして、パスコードエントリ画面に再度入力できます。 7回目のパスコードの試行が間違っている場合、iPhone Xは次回正しいパスコードを入力するまで5分間ロックアウトします。
適切なパスコードをまだ覚えていない場合、iPhone Xは再び無効になり、7回目の間違ったパスコードの試行の15分後と8回目の間違ったパスコードの推測から60分後に待機して、パスコードエントリの可能性があります。ただし、10回連続して誤ったパスコードの試行を行った場合、iPhone Xに「iPhoneは無効になっています。Itunesに接続」と書かれていることに気付くでしょう。この間、iPhone Xから完全に締め出されています。
「iPhoneが無効になっているiTunesへの接続」または「iPhoneが利用できない」というメッセージは、パスコードを入力しようとしていなくても画面に表示されますか?おそらくあなたの子供はiPhoneを演奏し、それを誤って無効にします。たぶん、あなたは意図せずにポケットにロック画面をトリガーし、あまりにも多くの数字を入力して、iPhone Xの無効化になります。これは時々発生する可能性があります。
iPhone X Disabled Connect to Itunes Fix – iTunes(またはFinder)で無効なiPhone Xのロックを解除する方法
このAppleデータの保護メカニズムにより、iPhone Xを含むiOSデバイスは、「iTunesに接続する」で無効モードに入り、デバイス内のすべてを消去して工場出荷時の設定に戻ることによってのみ再度アクセスできます。
障害のあるiPhone Xに示されているように、iTunes(またはMacOS Catalina 10.15以降を実行しているMacのFinder)は、無効になっているiPhone Xのロックを解除し、iTunesにConnectに接続するのに役立ちます。 Appleは、iPhone Xが無効になっているときにiTunesに接続する方法に関する詳細なガイドを提供しています。これは、基本的に以下で明確にされているものと同じです。
1.無効なiPhone Xがコンピューターから切断され、USBケーブルが接続されていないことを確認してください。
2. iPhone Xをリカバリモードにします。サイドボタンとボリュームボタンの1つを押してから、スライドしてデバイスを電源に入れます。次に、iPhone Xをコンピューターに差し込み、サイドボタンを押します。コンピューターアイコンを指しているケーブルが表示されたら、ボタンをリリースすると、iPhoneがリカバリモードになります。
3。コンピューターで、iPhone XをiTunesまたはFinderで見つけます。尋ねられたら、[復元]をクリックしてiPhone X「iPhoneが無効になっているiTunes」エラーを修正します。
Learn more: iPhone 12で誤って削除したメモを復元する方法
4.無効なiPhone Xがロック解除されたら、セットアップします。 iPhone Xのセットアップを実行するときは、iCloudまたは「アプリとデータ」画面からアーカイブしたバックアップからデータを復元できます。
iPhone Xが無効になり、iTunesに接続しない場合はどうすればよいですか
無効になっているiPhone XがiTunes(またはFinder、回復モードであってもFinderに接続しない場合は、落胆しないでください。無効なiPhone Xを修正するための他のオプションがあります。
iPhone Unlocker – iPhoneの修正方法は無効ですiTunes(またはFinder)なしでiPhone XのiTunes問題に接続
iTunes(またはFinder)の代替案は、iTunesに接続するという障害のあるiPhone Xの代替案を使用して、たくさんのオプションを取得しますが、iPhone Unlockerは平均的な人にとって最良の選択です。障害のあるiPhone Xを修正するために必要なすべてを統合し、画面上の命令を埋め込み、iPhone X Disabled ConnectにiTunesバイパスに移動するプロセスをナビゲートしました。
1.ツールをダウンロード、インストール、開きます。左クリックして、PassCodeパネルをWIPEし、[スタート]ボタンを押します。
2。次に、デバイスをコンピューターに添付します。ツールを検出するには、iTunesに接続するという障害のあるiPhone Xを検出するには、「デバイス接続が認識されていない」をクリックします。開くウィンドウで、デバイスを選択し、画面で説明されている手順に従ってください。
3.ツールが電話を正常に認識したら、iPhone Xのカテゴリと入力を選択し、[スタート]ボタンを押して確認します。
4。これで、ソフトウェアが開始されます ファームウェアパッケージのダウンロード。完了するまで待ちます。
5.[確認の解除]ダイアログボックスが表示されたら、表示されたフィールドに0000と入力し、ロック解除ボタンをクリックします。
それでおしまい。このプログラムは、iPhone Xの「iPhone Is Isが無効になっている」の残りの部分を処理します。
iCloud – コンピューターなしでiPhone Xの「iPhone Is Idabled」の修正「iPhoneはiTunesに接続」
自問してみてください:iPhone Xが無効になる前に私のiPhoneを見つけて、複数の誤ったパスコードの推測にさらされているためにiTunesに接続すると言いますか?はいの場合は、iCloud.comで私のiPhoneを見つけて、無効になっているiPhone Xを消去することを検討してください。
1。訪問してください https://www.icloud.com/find/ 任意のブラウザで。
2。無効なiPhone Xに関連付けられているApple IDとパスワードでサインインします。
3。開幕ページの上部から、すべてのデバイスを選択し、無効になっているiPhone Xを選択し、iTunesに接続すると表示します。
4.[iPhone]を[消去]をクリックします。次に、現在インターネットネットワークに接続されており、ロックされたiPhone Xに再び入ることができる場合、無効なiPhone Xが消去されます。
また、iOSデバイスで私のアプリを見つけて無効になったiPhone Xを消去することもできます。
1.私のアプリを見つけて、iPhone Xで使用されているのと同じApple IDアカウントでログインしていることを確認してください。
2。画面の下部から、デバイスを選択します。
3.無効になっているiPhone Xを選択します。次に、スワイプアップしてiPhone X情報を表示します。
4.下にスクロールして、[このデバイスを消去]を選択します。
将来iPhone Xの無効化を避ける方法
データを失うことなく、iPhone X Disabled ConnectにiTunesに接続する方法はありません。したがって、iPhone Xを再度無効にするためにロックコードを忘れたり、多くの誤ったパスコードを入力したりすることを避けるには、記憶に残るパスコードを設定してロックコードを慎重に入力することをお勧めします。
iPhone Xが自分自身をロックアウトして無効にするのを防ぐために、デバイスを子供から遠ざけてください。 PassCodeエントリ画面を意図せずに出すことに反対するために、上昇をオフにすることを選択します(設定>ディスプレイ> Display&Brightness> Raise to Wake)を選択し、Wake Feature(設定>アクセシビリティ>アクセシビリティ>タッチ> Wake To Wake)を無効にします。
関連記事
パスコードを忘れたときにiPhone 7(プラス)のロックを解除します
無効なiPadのロックを解除する方法
iPhone Xからロックアウトしますか?ロックを解除する方法