iPhoneが繰り返し再起動する場合の対処法

iPhoneを所有している場合は、その機能の多くを楽しんでいることがあります。ほとんどの消費者は、これらが市場で最も信頼できるスマートフォンの一部であることに同意します。ただし、iPhoneがそれを望むことなくオン /オフを続けている場合、それはあなたをイライラさせることになります。

次の記事で、iPhoneがオン /オフを続ける潜在的な理由について説明します。また、この問題のいくつかの解決策についても説明します。

スマートフォンがこれを続けている場合はどういう意味ですか?

iPhoneがオン /オフを続けている場合、それは時々パワーサイクリングと呼ばれます。それが発生した場合、各サイクルでAppleのロゴが画面に表示されるのを見るかもしれません。つまり、電話がシャットダウンして独自に再起動するたびに。一部のiPhoneモデルでは、この不要な再起動が発生する可能性もありますが、Appleロゴは表示されません。

ただし、Appleロゴが表示されるかどうかにかかわらず、iPhoneがオン /オフを続けている場合、ハードウェアまたはソフトウェアの問題が原因である可能性があります。

故障したアプリ

故障したアプリは、IPHONが望まないときにiPhoneをサイクリングする原因となるものの1つである可能性があります。もしそうなら、それがネイティブアプリの1つによって引き起こされている可能性は低いです。ネイティブアプリケーションは、電話でプリインストールされるアプリケーションです。非ネイティブアプリは、App Storeから無料で購入またはダウンロードするアプリです。

シャットダウンを続けてから再起動し続けるiPhoneを修正するには、まず問題が発生していると疑っている非ネイティブアプリを取り除くことができます。ダウンロードしたばかりの後に電話が停止して再起動し、非ネイティブアプリの使用を開始したことに最初に気付いたかどうかを自問してください。もしそうなら、アプリケーションが責任を負うことの可能性のある兆候です。

また、アプリを更新してから、問題が始まった可能性があります。いずれにせよ、アイコンに指で押してアプリを取り除くことができます。バックグラウンド画面がぼやけてしまうまで、アプリのアイコンが焦点を合わせます。

そのアプリを排除するかどうかを尋ねるメッセージが表示されます。あなたがそれを取り除きたいことを確認してください。一部のアプリケーションとiPhoneモデルを使用すると、押す必要がある場合もあります 確認する 二度目。

アプリを削除したら、問題が続くかどうかを確認できます。もしそうなら、あなたは特定のアプリケーションが責任を負わないことを知っているでしょう。アプリを復元して、次の修正に進むことができます。

アプリがiPhoneをオフにしてオンにしている場合、その作成者に連絡して、ソリューションを提案できるかどうかを確認することもできます。基本的に同じ目的を提供するアプリストアから同様のアプリがある場合、別のアプリに置き換えることができます。

電話に未使用のアプリがある場合は、それらを取り除くことも検討することもできます。未使用のアプリは、携帯電話を単独でオン /オフにする可能性がありますが、他の目的で役立つ可能性のあるスペースを占有します。

水害

水の損傷は、デバイスがオフになり続けるもう1つの考えられる理由です。水たまりに落とした後、または飲み物をこぼした後、iPhoneの電源サイクリングに気づいたかどうかを覚えておいてください。

Suggested read: iTunesで無効になったiPadを修復するためのシンプルガイド

iPhoneは水であり、ある程度は液体耐性ですが、防水ではありません。デバイスに少しの湿気を取得すると、パワーサイクリングほど極端なものがトリガーされない場合がありますが、湖やそれらのラインに沿って携帯電話を落とした場合、この種の反応ははるかに可能になります。

iPhoneには、液体接触インジケータを調べることで水が損傷しているかどうかがわかります。 iPhoneの右側のSIMカードスロットのSIMカード削除ツールまたは矯正書クリップで優しく押して、それを見つけることができます。 iPhoneモデルがどのiPhoneモデルを持っているかに応じて、より高くても低い場合もあります。

トレイが開いているときは、SIMカードスロットの色を見てください。明るい赤の色の場合、ある時点でデバイスが水を入れることを意味します。水や他の液体が浸透していない場合、銀または白になります。

水害が発生した場合はどうすればよいですか?

水の損傷が発生したことが判明した場合、電話が乾くまで待つことができます。まず、デバイスをオフにします。できるだけ少ない動きをしてみてください。そうすれば、水やその他の液体が既に動き回ることはありません。液体がデバイス内を移動するほど、ダメージが増えます。

トレイからSIMカードを取り外してから、携帯電話の上に乾燥剤を設定して水を吸収できます。少なくとも24時間待ってから、トレイ内のSIMカードを交換し、閉じて、電話の電源を入れます。これがデバイスがオフになり、オンの問題を解決したかどうかを確認してください。

Appleサポートに連絡してください

水が携帯電話に損傷を与え、それが問題の原因であると確信している場合は、Appleのサポートに連絡することが次の論理的なステップです。それらを呼ぶことはおそらくそれほど良いことではありません。代わりに、最寄りのApple Storeがどこにあるかを把握する必要があります。そこにデバイスを取り、何が起こっているのかを伝えることができます。

Apple Storeでは、天才バーの労働者に何が起こっているのかを説明することができます。電話の電源サイクリングと、デバイスの画面に採用されていないAppleロゴが表示される場合があります。

問題に関係なく、通常、iPhoneモデルを修正できます。本当の問題は、修正の費用がかかることです。

修理の費用はいくらですか?

水損傷のあるiPhoneは、ハードウェア関連の問題です。これは、最新のデバイスを購入した場合、元の工場保証でカバーされる可能性のあるものです。ハードウェアの問題をカバーする真新しいデバイスで1年間の工場保証を取得します。

また、AppleCare+を購入したか、電話で延長保証を取得しました。それらはあなたの携帯電話の修理もカバーするかもしれません。

天才が修理のためにあなたに請求しなければならないと言うなら、うまくいけば、それは高すぎることが証明されないでしょう。また、近くにアップルストアがない場合は、携帯電話を認可されたApple修理スペシャリストに持ち込むこともできます。

携帯電話を天才やiPhoneモデルを修正できると言う他の誰かに持って行くかどうかにかかわらず、それが古い側にあり、引用されている価格があまりにも禁止されている場合、デバイスは修復する価値がないと判断するかもしれません。それが起こった場合、あなたはあなたの誤動作している電話を買い戻すためにあなたの誤動作するより良いことをするかもしれません。新しいスマートフォンの購入に向けて配置できるデバイスの現金を提供できます。

バッテリーの問題

バッテリーの問題は別の可能性です。水の損傷や誤ったアプリが何が起こっているのかを責めると感じない場合、iPhoneのバッテリーで問題を探すことは次の論理的な動きです。

バッテリー関連の問題を修正するために、最も単純なソリューションから始めてください。電話をしばらく電源に接続し、充電させます。次に、充電ケーブルからそれを取り外し、あなたの側に何のプロンプトなしでAppleロゴがまだ表示されているかどうかを確認します。 Appleロゴが表示され、電話がそれ自体で再起動した場合は、次にフォース再起動を試してみてください。

iPhoneを再起動する方法

デバイスのフォース再起動も、ハードリセットと呼ばれることもあります。多くのiPhoneの問題を修正することができ、ここで試してみるのは理にかなっています。これは、プロンプトなしでオフになってオンになっているiPhoneモデルを修正する可能性があるためです。

押して、すぐに手放します ボリュームアップ ボタン。で同じことをします ボリュームダウン ボタン。次に、デバイスを押し続けます ボタン。 Appleのロゴが表示されているときに、携帯電話のサイドボタンを手放すことができます。

ハードリセットが問題を修正したかどうかを確認してください。そうでない場合、次に試すことができるのはiOSアップデートです。

iOSアップデートを確認する方法

iOSの更新は、Appleがリリースするすべてのアップデートで新しい機能とバグの修正が出てくるため、定期的に行う必要があります。最新のiOSをインストールすると、電話がシャットダウンして再起動するという問題が修正される場合があります。

に向かいます 設定 あなたの電話で、そして行きます 一般的な。行きます ソフトウェアアップデート そこから、利用可能なものがあるかどうかを確認します。ある場合は、タップして、インストールするのを待ちます。インストールを完了するには、Wi-Fiにアクセスできる必要があります。そうしないと、データも使用してそうすることもできます。

iOSソフトウェアアップデート

インストールには数分もかかる場合があります。我慢して、終了したら、Appleロゴがまだ画面に表示されているかどうかを確認し、デバイスがまだ電源サイクリングであることを示します。もしそうなら、読み続けてください。

その他の可能性

ジェイルブレイクされたiPhone

この点に到達した場合、iPhoneが同じ問題を抱えている場合、より曖昧な問題が発生している可能性があります。 iPhoneが電源サイクリングを続けている場合、それはあなたがそれを脱獄することを決めたからかもしれません、そして、これはそれに関連する損害です。

ジェイルブレイクされたiPhoneは、コンピューターソフトウェアで根本的に変更されたものです。アプリストアによって承認されていないアプリをそこに使用するため、デバイスを脱獄する可能性があります。

脱却する電話は常に危険です

電話を操作することは、私たちがこれまでに推奨するものではありません。デバイスに付属する保証を無効にし、あなたが経験しているような問題を引き起こす可能性もあります。

これをデバイスに行って、その後iPhoneが電源サイクリングを続けている場合、2つのことが関連していると仮定するのは合理的です。デバイスを資格のある修理担当者に持ち込み、修正にかかる費用を確認できます。

これは高価な修理になる可能性があります。ただし、iPhoneが電源サイクリングを続けている場合は、選択肢がほとんどない場合があります。ソリューションが見つかるまで使用できない可能性があります。

DFUモード

また、この問題に遭遇し続ける場合は、デバイスをDFUモードに入れてみる必要があると感じるかもしれません。これをリカバリモードと呼ぶことを聞くことがあります。これは最後の手段であるはずですが、これまで何もうまくいかないなら、それは価値があるかもしれません。

iPhone 8またはより最近のモデルがある場合は、Appleが承認したUSBケーブルを使用してコンピューターに接続します。すばやく押してリリースします ボリュームアップ ボタン、続いて ボリュームダウン ボタン。保持します ボタン、そして画面が黒くなったら、 そして ボリュームダウン 同時にボタン。

5秒待ってから、リリースします ボタンですが、保持し続けます ボリュームダウン ボタン。 iTunesは、それが機能した場合、リカバリモードで電話を見つけたことを教えてください。

iPhone 7または7 Plusがある場合は、デバイスをUSBケーブルに接続し、iTunesをプルアップする必要があります。次に、を保持します ボリュームダウン ボタンと 一緒にボタン。

8秒後、手放します ボタンですが、保持し続けます ボリュームダウン ボタン。それが機能した場合、電話がDFUモードになったというiTunesメッセージが表示されます。

iPhone 6Sまたは以前のモデルがある場合は、USBケーブルを使用してデバイスをコンピューターに接続する必要があります。あなたを押し続けます ロック ボタンと 同時にボタン。を手放します ロック 8秒が経過したときにボタンを押し続けます ボタン。

この古い電話モデルがある場合、この手順を完了するためにボリュームダウンボタンは必要ありません。それが機能した場合は、iTunesメッセージがリカバリモードで電話を見つけたということを受け取る必要があります。

これで、前述のように、デバイスのフォース再起動を行うことができます。次に、iPhoneがまだパワーサイクリングであるかどうかを確認できます。もしそうなら、読み続けてください。

プロを持ち込む時間

この時点で、あなたは自分で行うことが安全であるか、お勧めできることを事実上すべて行いました。 DIYプロジェクトを楽しむと、デバイスを開いてそれをいじくり回す傾向があるかもしれませんが、それは保証を無効にします。また、あなたがiPhoneの専門家でない限り、あなたは問題を悪化させるかもしれません。

理にかなっている唯一の残りのオプションは、それを天才バーに持ち込み、従業員と話したり、iPhoneを修正する方法を知っている評判を持って他の誰かに持って行くことです。 iPhoneのバッテリーは、これまでに行ったことが機能していなくても、依然として責任があるかもしれません。携帯電話のバッテリーを完全に交換する必要があるか、天才または修理担当者に別の治療法がある場合があります。

電話を交換することを検討してください

iPhoneユーザーがこの時点でできることは、修理があまりにも費用がかからないことを願っています。もしそうなら、あなたのデバイスでボスを買い戻すために取引し、現金を使って交換用の電話を購入するのを助けることがあなたの最善の策です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

静かな夜に書いたこと
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.