パスワードなしでiPhoneを工場出荷時リセットする方法|2025年最新リセット法!
パスワードなしでiPhoneをリセットするのは難しいですか?または、データを失うためにパニックを感じます。私たちと一緒にいることを心配しないでください。それはトリッキーな状況になる可能性がありますが、デバイスへのアクセスを取り戻す方法があります。ただし、一部の人々は、iPhoneのロックを解除するマスターコードのアイデアを見つける可能性があるため、注意を払うことが不可欠です。しかし、このアプローチはほとんど不可能であり、しばしば信頼できないことに注意することが重要です。安全なための更新されたメソッドを調べてみましょう iPhone工場出荷時のパスワードなしでリセット。
パート1。工場出荷時のリセットとは何ですか?安全ですか?データを失いますか?
工場出荷時のリセットとは、デバイス上のすべてのデータと設定を消去し、元の「工場状態」に復元するプロセスです。によると ウィキペディア そして Appleサポート、これは標準的な手順であり、信頼できる方法を選択してデバイスをリセットしても安全です。
工場のリセットは一般に安全であり、ソフトウェアの問題のトラブルシューティング、デバイスの再販の準備、プライバシーの懸念への対処など、さまざまな状況で推奨されます。ただし、ファクトリーリセット中にデータが失われることに注意することが重要です。したがって、重要な情報を事前にバックアップすることが重要です。
パート2。パスワードやApple IdhotなしでiPhone Factoryのリセットに最適な方法
パスワードなしでiPhoneの工場出荷時の最速の方法を探している場合は、iPhone、iPad、iPadのロックを解除するUltfone iPhoneのロック解除をお試しください。 iPhone PassCodeを忘れて、デバイスからパスワードを削除したい場合に役立ちます。
ツールを使用してiPhoneのロックを解除すると、すべてのデータが消去され、デバイスをリセットするという目標が達成されます。データの損失に直面したくない場合は、ためらうことなくこのツールを進めてください。
Ultfone iPhoneの主要な機能のロック解除:
- iPhone工場出荷時のパスワードやAppleIDパスワードなしでリセット
- 技術的なスキルは必要ありません。 PassCodeを忘れるときはいつでもいつでもロックされたiPhoneをリセットします
- iphoneのパスコードが期限切れになったときやiPhoneが正しいパスコードを受け入れないなど、iPhoneがロックされている場所の問題を修正します
- 4/6桁のパスコードやタッチIDとフェイスIDを含むすべてのiPhoneおよびiPadロック画面のロックを解除する
- 画面タイムパスコード(データ損失なし)とMDMを簡単にバイパスする
- iPhone 6、iPhone 7、iPhone 8から最新のiPhone 15に互いに互換性があります
今すぐ購入
Suggested read: 「Samsung Cloudバックアップ失敗の問題を解決する方法【2021年版】」
今すぐ購入
パスワードやApple IDなしでiPhoneを工場出荷する方法は次のとおりです。
Ultfone iPhoneをダウンロード無料でロック解除し、工場出荷時代のiPhoneを今すぐリセットしてください!
今すぐ購入
今すぐ購入
パート3。忘れたときにデータを失うことなくiPhoneパスコードをリセット
iPhoneパスコードを忘れた場合、それはイライラするエクスペリエンスになる可能性がありますが、貴重なデータを失うことなくデバイスへのアクセスを取り戻すことができるソリューションがあります。 iPhoneパスコードを忘れた場合、72時間以内にリセットできます。 iOS 17のこの新機能を確認して作業するには、iPhoneが次の条件を満たす必要があります。
- iPhoneはiOS 17にアップグレードされました。
- iPhoneパスコードは過去72時間以内に変更され、古いものを覚えています。
次に、古いパスコードを使用してデータを失うことなく、iPhoneパスコードをリセットしてみましょう。
ステップ1: iPhoneがiPhoneが利用できないように表示されるまで、間違ったパスコードを入力します。
パスコードを忘れましたか?オプションはiPhoneの右下隅に表示されます。そして、私たちの場合、8回目の間違ったパスコードを試した後に表示されます。
ステップ2: 次のディスプレイでは、古いパスコードを使用してアクセスを取り戻すことができることがわかります。タップPassCodeリセットを試してください。
ステップ3: 72時間以内に古いiPhoneパスコードを入力します。その後、別の新しいパスコードを設定できます。
ステップ4: この新しいパスコードを使用してiPhoneのロックを解除できます。
パート4。コンピューターなしでロックされたときにiPhoneをリセットする方法
PassCodeを忘れたApple IDパスワードやコンピューターなしでiPhoneをリセットする方法をプロセスのロックを解除する場合は、ここに最適な方法があります。たとえば、iPhoneをiOS 17にアップグレードしていない場合、または過去72時間でパスコードを変更していない場合。
この場合、古いパスコードでパスコードをリセットしようとする代わりに、アクセスを取り戻すために利用できないiPhoneを消去する必要があります。
これを行うには、iOS 15.2以降(iOS 17を含む)をiPhoneにインストールし、Apple IDの資格情報を覚えておく必要があります。ロック画面でiPhoneをクリアするには、以下の手順に従ってください。
- iOS 17の場合:
- iOS 15.2:
ステップ1: オプションが表示されるまで、iPhoneリセット状態の(iPhoneを無効)するまで、間違ったパスコードを数回与えます。
ステップ2: 次の画面で、iPhoneのリセットを開始します。
ステップ3: しばらくして、デバイスにログインされるApple IDのパスコードの入力を求められます。
ステップ4: 正しいパスワードを入力すると、iPhoneがリセットされ、再び新しいパスワードを使用できます。
iOS 15.2以降(iOS 17を除く)では、iPhoneを消去およびリセットする手順は同じですが、ボタンは「iPhoneの消去」です。
注記:この方法では、Apple IDのパスワードを簡単に実行できるようにする必要があることに注意してください。
パート5。AppleIDパスワードやコンピューターなしでiPhoneをリセットする方法
パスコードなしでiPhoneをリセットする別の方法があります。これがiCloudの使用方法です。ただし、この方法は、デバイスでiPhoneを見つけることができる場合にのみ使用できます。それ以外の場合は、iTunesを使用してのみ復元できます。条件を満たしている場合は、以下の手順に従って、パスコードなしでiCloudを使用してiPhoneをリセットする方法を理解してください。
ステップ1: PCのインターネットブラウザに移動し、iCloud.comにアクセスしてください。
ステップ2: iPhoneとして正確なApple IDとパスワードを使用して、iCloud IDにログインします。
ステップ3: 表示されたオプションから「iPhoneを検索」を選択し、[すべてのデバイス]をクリックします。
ステップ4: 同じApple IDに関連付けられている複数のiOSデバイスがある場合は、リセットする必要があるiPhoneを選択します。
ステップ5: 最後に、[iPhoneのクリア]オプションをクリックします。
パート6。パスワードなしで工場出荷時のiPhoneをリセットする方法
iTunesにバックアップがある場合は、Apple独自のソフトウェアiTunesを使用して、パスコードなしでiPhoneを工場の状態にリセットできます。工場出荷時のリセットが完了したら、iPhoneの以前のバックアップから復元できるため、重要なファイルやその他のデータが失われることはありません。手順に従って、iTunesを使用してパスワード/パスコードなしでiPhoneを工場配信状態にリセットします。
ステップ1: 元のUSBケーブルを使用してiPhoneをPCに取り付け、iTunesを起動します。
ステップ2: 左ナビゲーションペインの「要約」をタップし、「iPhoneの復元」オプションを選択します。
ステップ3: 確認が求められたら、「復元」をクリックします。
ステップ4: iTunesは新しい更新をチェックします。 iPhoneをリセットするには、iPhoneにそれらの更新をインストールする必要があります。[復元]をクリックして更新して、工場出荷時のリセットプロセスを開始します。
ステップ5: プロセスが終了し、iPhoneが再起動されるまでしばらく待ちます。再起動した後、ホーム画面が表示されます。
結論
2023年、 iPhone工場出荷時のパスワードなしでリセット 新しい方法と機能により簡単になります。しかし、成功を慎重に研究してください。成功は異なる場合があります。安全なリセットの場合は、Ultfone iPhoneのロックを解除することを検討してください。ただし、常に慎重に進み、デバイスのセキュリティに優先順位を付けてください。