iCloudパスワードを回復するための5つの素晴らしい方法【必見】
Apple IDを利用して、サブスクリプションに注意を払ったり、iCloudサービスを使用したり、iPhone/iPadを見つけたりすることができます。また、App Storeにアクセスするためでも、必須です。 (Apple Storeはパスワードを要求し続けますか?)しかし、パスワードの変更が頻繁にあるためにパスコードを忘れたと仮定すると、あなたは疑問に思うかもしれません iCloudパスワードを回復する方法 遅滞なく。さて、ステップバイステップガイドでいくつかの方法を紹介し、その後新しいパスワードを再現する方法をお知らせします。
パート1:設定からiCloudパスワードを回復する方法
Appleは、リセットされない限り、iCloudパスワードを回復するためのオプションを正式に配信しません。 Apple IDパスワードにサインインした場合は、デバイスの「設定」からリセットできます。 (Apple IDパスワードなしでiPhoneをリセットしたい場合は、わからない場合はiPhoneをリセットしますか?)
設定からiCloudパスワードを回復するための手順:
- iPhoneの「設定」>「iCloud」に移動します。
- メールアドレスを入力して、「Apple IDまたはパスワードを忘れた?」を押します。
- iCloudパスワードを忘れた場合は、Apple IDを入力して「Next」をタップします。
- IDとパスワードの両方を忘れたと仮定すると、「Apple IDを忘れた」を押してください。 Apple IDを受信するには、メールの詳細を入力してください。
- セキュリティの質問に答えて、パスワードをリセットしてください。
必要かどうかを確認してください。
パート2:「私のAppleID」ページからiCloudのパスワードを回復する方法
Appleの「My Apple ID」ページにログインすると、セキュリティの質問に答えたりメールを受け取った後にパスコードを回復して変更する機能があります。 Apple IDページからiCloudパスワードを回復するにはどうすればよいですか?
- Apple IDアカウントに移動し、「Apple IDまたはパスワードを忘れた」タップをタップします。
- IDを入力して、「パスワードのリセット」を選択します。
- [続行]をクリックし、「パスワードの変更」が続きます。
- あなたの状況に応じて、「セキュリティの質問に答える」または「電子メールを取得する」を選択してください。
- 画面上の指示に従って、Apple IDを数秒で見つけます。
パート3:2要素認証を介してApple iCloudパスワードを回復する方法
2要素認証がアカウントで有効になっている場合、信頼できるiPhone/iPad/iPod Touchまたは電話番号からApple IDパスコードを取得できます。すべてのiDevicesがパスコードを有効にする必要があることを確認してください。 2要素認証を使用して、Apple iCloudパスワードを回復する方法を学びます。
- iforgot.apple.comに行った後、Apple IDを入力してください。
- 信頼できるデバイスまたは電話番号を使用して、iCloudパスワードを回復することを選択します。
- 2番目のオプションを選択する場合は、信頼できるデバイスから「設定」>「iCloud」に移動してください。 「パスワードとセキュリティ」をタップ>「パスワードの変更」。最後に、新しいパスワードを入力します。
- 最初のオプションを選択した場合、電話番号に通知が表示されます。指定された手順に従ってパスワードをリセットします。
もっと知ってください:
パート4:回復キーを介してiCloudパスワードを回復する方法
2因子認証とは異なり、2段階の検証には、誰かまたは何かが宣言されていることへのアクセスを要求する人または何かを検証するための2つの認証方法が含まれます。セットアップされると、Apple IDパスコードを回復する方法として機能する回復キーが表示されます。この方法でiCloudのパスワードを回復する方法をご覧ください。
- Safariを実行した後、iforgot.apple.comにアクセスしてください。
- Apple IDを入力し、「続行」をタップします。
- 「パスワードを変更」をタップし、「回復キー」を入力します。
- 信頼できるデバイスを選択して、検証コードを受信します。
- コードを入力し、新しいパスワードを作成し、「パスワードのリセット」を選択します。
パート5:セキュリティの質問を知らずにiCloudパスワードをバイパスする方法
私たちがカバーしたばかりのいくつかの方法では、特定の前提条件を実行する必要があります。次のようなプログラムがあったと想像してください iOSロックを解除します それにより、iCloudパスワードをバイパスし、常に新しいパスワードをリセットできます。新しい旅を始めるのは素晴らしいことではないでしょうか?その名前が示すように、iOSデバイスのほぼすべてのロックをバイパスできます。
IOSのロックを解除するのはなぜですか?
- JailbrakeなしでiCloudアクティベーションロックを排除します。
- 数字パスコード、顔ID、タッチID、画面時間パスコード、およびSIMロックのロックを解除します。
- データの損失なしでリモート管理またはMDMを削除します。
- iTunesバックアップパスワードのロックを解除します。
- 技術的な知識は必要ありません。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus 7 Plus 6/6s/6sなどを含む、さまざまなアイデルで機能する機能を再生します。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSのロック解除を使用して電話番号なしでiCloudパスワードを回復する方法は?
ステップ1。 ダウンロードしてインストールした後、コンピューターでプログラムを開きます。次に、多くのオプションから「画面解除」を選択します。
ステップ2。 [Popup Windowsから[Apple IDを削除]をクリックし、USBケーブルを介してiPhoneまたはiPadをコンピューターにリンクします。
ステップ3。 リンクされたデバイスのパスワードを入力し、インターフェイスの「信頼」をタップします。
ステップ4。 画面のヒントに従って、すべてのiPhone設定をリセットします。 (その後、iOSアイテムを保護するために、コンピューターにデバイスのバックアップがあることを確認してください。)
ステップ5。 ソフトウェアは、自動的にロック解除されたパスワードを開始します。
ステップ6。 「Apple IDが完全にロック解除された」が表示されるとすぐに、iCloudパスワードを正常にバイパスしました。
RELATED: iPhone 16におけるiOS 18のAI機能の可能性を探る
追加のヒント:新しいiCloudパスワードを作成する方法
- iPhoneの「設定」を開くときは、「メール、連絡先、カレンダー」を選択します。
- [アカウントの追加]>[iCloud]アカウントの追加を選択します>[新しいApple IDの作成]を選択します。
- 生年月日を入力し、「次へ」をタップし、最初の名前と姓を入力します。
- 無料のiCloud電子メールアドレスを入手して、新しい電子メールアドレスを作成します。
- 「現在のメールアドレスを使用する」または「無料のiCloudメールアドレスを取得」から選択します。
- 「無料のiCloudメールアドレスを取得」を選択した場合、「電子メール」フィールドで作成できます。
- 新しいiCloudアカウントとして利用されます。
- セキュリティの質問と回答を設定する前に、パスワードを作成して確認します。
- 「Apple IDの重要なメモ」を確認し、「同意」をクリックします。
最後の言葉
これらは、iCloudパスワードを回復またはバイパスする可能性のあるアプローチです。それらのいずれかを選ぶ前に、その使用の前提条件を慎重に理解する必要があります。ここで、この記事の最後に、使用することをお勧めします iOSロックを解除します 手がかりや構成なしで、Apple IDパスワードを短時間通知して削除できる唯一のユーティリティであるため、あなたの人生を容易にするためです。だから、無料ダウンロード後に今すぐ試してみてください。