iPhoneのロック画面を解除する効果的な方法
iPhone 8から画面ロックを削除するにはどうすればよいですか? iPhone画面をロックしてパスを忘れました。どうすればパスを取得できますか?私は最初の2桁と最後の2桁だけを覚えています…ありがとう…
– Appleコミュニティから
iPhoneには、データを安全に保つための便利なロック画面が付属しています。しかし、一時的にまたは他の理由でそれを削除したい場合があるかもしれません。心配しないで; iPhoneのロック画面を削除する4つの効果的な方法でカバーされています。飛び込みましょう!
方法1。設定を介してiPhoneのロック画面を無効にします
したがって、ロック画面を一時的に取り除く必要がある場合は、次の簡単な手順に従ってください。
1. PassCode、Face ID、またはTouch IDを使用してiPhoneのロックを解除します。
2。ホーム画面の「設定」アプリに移動します。
3。フェイスID iPhoneの場合、「Face ID&PassCode」を見つけて選択します。 Touch ID iPhoneの場合、「IDとPassCodeをタッチ」を選択します。
4.既存のパスコードをもう一度入力して続行します。
5.下にスクロールして、「パスコードをオフにする」タップをタップします。
6.パスコードをもう一度提供して、選択を確認してください。
ロック画面パスコードが正常に無効になっています。
ただし、PassCodeを無効にすると、デバイスのセキュリティが大幅に減少するため、安全な環境でのみ使用するか、携帯電話にすばやくアクセスする必要がある場合にのみ使用してください。
方法2。1クリックでiPhoneロック画面パスワードを削除する
パスコードを忘れたり、ロックアウトしたりした場合、itooltab lockgoは1日を節約するためにここにあります。 1回のクリックでロック画面のパスワードを削除できます。最良の部分は、ロックされたiPhoneをコンピューターに接続するだけでロック解除が残りのジョブを実行するだけです。
その素晴らしい機能をチェックしてください:
迅速かつ簡単: Itooltab Unlockgoを使用すると、1回のクリックでロック画面をバイパスして、時間と欲求不満を節約できます。
汎用性の高いロック解除: 4桁、6桁のパスコード、Face ID、Touch IDなど、さまざまなロック画面タイプを削除できます。
互換性: Itooltab Unlockgoは、すべてのiPhone/iPad/iPod Touchモデルをサポートし、最新のiOSバージョンと互換性があります。
オールインワンロック解除ツール: iPhoneからロック画面を削除することとは別に、iCloud Activation Lockを削除したり、Apple IDを削除したり、MDMロックをバイパスしたりすることもできます。
これがどのように機能しますか:
ステップ1 Lightningケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。 itooltabを開き、ロックを解除し、[画面パスコードのロックを解除]をクリックします。
ステップ2 デバイスのロックを解除するために必要な最新のファームウェアパッケージをダウンロードしてください。ファームウェアを保存する場所を選択し、[ダウンロード]をクリックします。
ステップ3 [今すぐロック解除]をクリックして、プロセスが完了するのを待ちます。 Itooltab Unlockgoは、パスワードが削除されたことを通知します。
ITOOLTABを解除すると、ロック画面のパスコードの削除は簡単です。事前にデータをバックアップした場合、データの損失なしでデバイスへのアクセスを取り戻すことができます。さまざまなロック画面タイプをサポートしているため、すべてのiPhoneユーザーに多用途の選択肢となっています。視覚的な指示と使いやすさのために、このツールは間違いなく検討する価値があります。
方法3。消去オプションを使用してiPhoneからロック画面を削除する
iOS 15.2以降を実行しているiPhoneのパスコードを忘れた場合、コンピューターを必要とせずにロック画面を削除してデバイスへのアクセスを取り戻すことができる便利な方法があります。この機能は、Apple IDとパスワードを使用して消去とリセットを実行し、パスコードを効果的にバイパスします。
Recommended Read: AndroidからiPhoneへ写真を簡単に転送する方法
- iOS 15.2以降を使用していることを確認してください。
- iPhoneをWi-Fiまたはセルラーネットワークに接続します。
- Apple IDとパスワードを準備してください。
次に、次の手順に従ってください。
1.「iPhoneが利用できない」画面が表示されるまで、パスコードを5回入力してみてください。
2。「セキュリティロックアウト」画面が表示されるまで試してみてください。「iPhoneの消去」をタップします。
3. Apple IDパスワードを入力してサインインして確認してください。
4.「iPhoneを消去する」をもう一度タップして、すべてのデータと設定を削除します。
デバイスが再起動したら、再度設定して、バックアップからデータを復元します。
アクティブなセルラーまたはWi-Fi接続があり、以前にデバイスで私を見つけることができる場合にのみ「セキュリティロックアウト」画面にアクセスできることに注意することが重要です。パスコードの試行に10回失敗した後、デバイスはそれ自体を消去するか、以前のデバイスのセットアップに応じて、タイマーなしでiPhoneを消去するオプションを使用してセキュリティロックアウト画面を表示します。
Way 4。iTunes経由でiPhoneロック画面をオフにします
iPhoneのパスコードを忘れて、サードパーティのソフトウェアを使用しないことを好む場合は、Appleの公式プログラム、iTunes(WindowsまたはMac Mojave and以前)、またはFinder(Mac Catalina以前)を使用して画面ロックを削除できます。開始する前に、iPhoneをバックアップしたことを確認してください。次の手順に従ってください:
1.最新バージョンのiTunes(WindowsまたはMac Mojave以前)またはFinder(Mac Catalina以降)をコンピューターに開きます。
2. Lightning USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
3.接続すると、iPhoneはiTunesまたはFinderのホーム画面に表示されます。デバイスアイコンをクリックして、iPhoneのページにアクセスします。
4.オプションから「概要」を選択します。
5.「iPhoneの復元」をクリックして、iPhoneの画面ロックの削除を開始します。
iPhoneを復元するとすべてのデータが消去されると覚えておいてください。そのため、進行する前にバックアップを作成することが重要です。この方法では、サードパーティのソフトウェアインストールを必要とせずに、公式のAppleツールを使用してiPhoneのロックを解除できます。
画面のフラストレーションはもうありません
結論として、iPhoneのロック画面は、データとプライバシーを保護するために不可欠です。ただし、一時的または永続的に削除する必要がある場合があります。 iPhoneでロック画面を削除する4つの効果的な方法について説明しました。これらの方法のいずれかを使用する前に、その意味を考慮し、永続的なデータの損失を避けるためにデータをバックアップしてください。あなたの状況とニーズに最適な方法を選択すると、iPhoneのロック画面のフラストレーションに対処する必要がなくなります。安全に保ち、デバイスを使用して楽しんでください!