iPhoneのパスコードを解除する方法
PassCodeを覚えていない場合は、iPhoneを工場出荷時にリセットする必要があります。リセットはあなたの情報を消去し、パスコードを解除し、iPhoneのロックを解除します。これが方法です。
パスコードを忘れていて、iPhoneのロックを解除する方法がない場合、それは悪夢になる可能性があります。しかし、それは世界の終わりではありません。 iPhone PassCodeのロックを解除して、再度失わないようにする簡単な方法がいくつかあります。
iOSセキュリティシステムを使用すると、ロック画面にパスコードを設定して、iPhoneまたは誰かがそれをオンにするか、目覚めするたびに、またはTouch IDまたはFace IDが指紋または顔を認識できないときに、iPhoneのロックを解除する必要があります。しかし、ロックを解除できない場合はどうなりますか?
正しいと思われるiPhoneパスワードのロックを解除する試みがいくつかあり、無効なメッセージは「x分で再試行してください」と表示されます。十分な時間に失敗する – 間違ったパスコードに入る10回目で、デバイスからロックアウトされます。
iPhone PassCodeのロックを解除できない場合は、デバイスを復元する必要があります。この記事では、リカバリモードを使用して、iTunesを同期し、私のロッカーとiPhoneのロッカーを見つけます。復元プロセスでは、ロック画面に1つのセットを含むすべてのデータ、設定、保存されたパスワードを消去します。うまくいけば、iTunesまたはiCloudでバックアップコピーを使用できることを願っています。バックアップオプションを使用してデータを復元できますが、パスコードオプションがオフになっています。
More reading: MiniTool Mobile Recovery for Androidは本当に無料ですか?徹底分析
iPhoneパスコードのロックを解除する4つの簡単な方法
iPhoneパスコードのロックを解除し、パスコードなしでデバイスを使用できる4つの効果的なソリューションがあります。ロック解除プロセスには復元が必要であることが絶対に知られています。
どんなに試しても、利用できないiPhoneが消去され、パスコードが削除され、バックアップからのデータがデバイスに戻されます。
iTunesまたはFinderの標準復元を使用してiPhoneパスコードのロックを解除する
以前に携帯電話をiTunesと同期していたら幸運です。パスコードが無効になっている場合でも、パスコードを要求せずに、復元iPhoneオプションを使用して、通常の方法でパスコードをリセットできます。
(詳細:パスワードなしでiPhoneをリセットする方法)
これで、iPhoneを同期したコンピューターに接続し、データをバックアップできます。バックアップが完了したら、復元オプションを使用してiPhoneをリセットし、バックアップコンテンツをデバイスに追加します。
1.最新バージョンにiTunesを更新します。 MacOS 10.15以上で、オープンファインダー。
2. USBケーブルをつかみ、コンピューターとiPhoneに接続して接続を構築します。
3. iTunesまたはFinderウィンドウで、iPhoneを見つけてクリックします。
4。iPhoneを復元してiPhoneをリセットして工場出荷時にリセットします。 iTunesがプロセスをトリガーする前に、バックアップを作成するようにお知らせします。
5。復元が終了するのを待ちます。デヴィブは新しいものとして再起動します。 iOSセットアップアシスタントは、復元されたiPhoneをアクティブにしてバックアップを復元するプロセスを説明します。
プロセスの後、パスコードを入力せずにiPhoneを開くことができます。バックアップが作成されたとき、デバイスは以前の状態に戻されました。
iTunesが接続中にロック画面パスコードを要求する場合は、他のソリューションを試して、工場出荷時の設定にリセットします。
コンピューターでロックを解除し、iPhoneをリカバリモードに入れます
すべてのコンテンツを完全に削除してiPhone PassCodeのロックを解除し、デバイスがコンピューターと同期されることはないため、FinderまたはiTunesを使用してリカバリモードをアクティブにする必要があります。
このプロセスには、iTunesがインストールされているPCまたはMac、およびLightning-to-USBケーブルが必要です。 PCでWindows 8を使用することをお勧めします。
ステップ1 – コンピューターでiTunesを開きます
iPhoneをコンピューターに接続しないようにしてください。 iPhoneを復元するためにMacOS 10.15以下のMacを使用している場合は、Open Finderを使用してください。
ステップ2 – USBケーブルの一方の端をコンピューターのUSBポートに接続しますが、iPhoneではなく
携帯電話をコンピューターに接続しないでください。そうしないと、プロセスが失敗します。
ステップ3 – iPhoneをオフにします
8、x以降:サイドボタンとボリュームボタンを押し続けます。
7以前に:サイドボタンまたは上部ボタンを押し続けます。
スライダーの電源が表示されるまでボタンを保持してください。
スライダーのダグが携帯電話を遮断します。次のステップに移動する前に、完全にオフになっていることを確認してください。
ステップ4 – リカバリモードをアクティブにします
次に、iPhoneをコンピューターに接続しながら、適切なボタンを押し続けます。回復モード画面が表示されるまでボタンを放しないでください。
iPhone X以降のロックを解除するには、iPhone 8(プラス)を解除するには、サイドボタンを押し続けます。
iPhone 7または7 Plusのロックを解除するには、ボリュームダウンボタンを押し続けます。それを手放さないでください。
iPhone 6sまたは以前のモデルのロックを解除するには、押してホームボタンを保持し続けます。
そうすることで、ラップトップやiTunesを指す稲妻のケーブルのように見える回復モード画面に着地する必要があります。
ステップ5 – iPhoneを復元します
iPhoneは回復モードになっているため、コンピューターはそれを認識する必要があります。
iTunesまたはFinderが自動的に開きます。そうでない場合は、手動で起動する必要があります。その後、通知がポップアップ表示され、iPhoneの更新または復元を求めます。
[復元]をクリックしてプロセスを開始します。あなたのコンピュータはあなたのiPhoneのアップデートをダウンロードします。デバイスが回復モードから切断される場合、上記の手順を繰り返す必要があります。
iPhoneのロックが解除されると、ロック画面が削除されました。デバイスはパスコードなしで使用する準備ができており、バックアップからの情報を復元します。ところで、データを保護するために常にロック画面資格情報を有効にする必要があります。
iPhone Unlockerツールを介してロックを解除します
iPhoneのすべてのデータと設定を拭き、パスコードのロックを解除する別の効果的な方法は、サードパーティのパスコード削除ツールを使用することです。シンプルで効率的なのと同じように、iPhone Unlockerは試してみる価値があります。ロック画面のiPhoneパスコードのロックを解除し、フェイスIDまたはタッチIDを削除することができます。また、Apple IDパスワード、iCloud Activation Lock、および画面時間パスワードをバイパスする機能も含まれています。
iPhoneをきれいに拭いた後、再びセットアップするために完全にアクセスできます。必要に応じて、iTunesまたはiCloudにある利用可能なバックアップファイルを復元します。
iPhoneパスコードのロックを解除する手順
1. iPhoneをコンピューターに接続します。
2。iPhoneロック解除ソフトウェアを起動し、PassCode関数をWIPEします。
3.携帯電話が接続されたら、デバイスに基づいて詳細を選択し、[スタート]ボタンをクリックします。接続されている場合でも、コンピューターが電話を認識していない場合は、画面上の指示に従ってリカバリモードに配置する必要があります。
(お見逃しなく:iPhoneは復元画面に貼り付けられています。簡単な修正)
4. iPhoneパスコード解除には適切なファームウェアパッケージが必要であるため、このツールは適切なファームウェアパッケージを自動的にダウンロードするようになりました。ダウンロードが終了するのを待ちます。
5.先に進んで、iPhoneのロックを解除してください。警告が表示され、プロセスがすべてを消去することを通知します。パスコードが削除されたときにデータと設定を保持できるように、バックアップがあるかどうかを2回自問する必要があります。
6.必要に応じて、指定されたボックスに「0000」を入力してから、ロック解除ボタンを押します。あなたは終わった。
コンピューターなしでiPhoneパスコードのロックを解除する方法
iPhone機能がオンになっているのを見つけて、Apple IDに別のiOSデバイスをリンクしている場合は、コンピューターを使用せずにiPhoneのロックを解除するためにアプリを見つけて実行できます。
これを実現するには、私のアプリがリモートワイプ手法を適用して、iPhoneのパスコードだけでなく、すべてのコンテンツを消去し、電話を工場の状態に戻します。繰り返しますが、バックアップを保存すると、それを使用してデータを復元し、iPhoneでパスコードをリセットできます。
私の検索でロックを解除するための指示
開始する前に、ロック画面をバイパスするためのこれらの要件を満たしているかどうかを再確認してください。
次の手順を実行して、コンピューターとパスコードなしでiPhoneのロックを解除します。
1.ロック解除されたデバイスでアプリを見つけます。
2。下部のメニューにデバイスをタップします。
3.リストから消去する必要があるiPhoneを選択します。
4.デバイスウィンドウには、デバイスの位置と、サウンドを再生し、失われたモードをアクティブにし、デバイスを消去できるリモート管理のいくつかのオプションが表示されます。
5。iPhoneパスコードのロックを解除するには、このデバイスを消去することを選択します。携帯電話はそのビジネスをしておきます。すべてのコンテンツと設定を削除しながら、パスワードを削除します。
基本的に、iOSデバイスが紛失または盗難になった場合でも、リモートワイプ関数は、すべての個人情報を削除するために使用されます。基本的に復元プロセスであり、データは保存されません。これにより、iPhoneのロック画面をリモートでバイパスしてiCloudバックアップから復元するのが簡単になります。Icloudが署名され、iCloudバックアップ機能がオンになっている限り、iCloudがiPhoneを自動的にバックアップするためです。
に向かうこともできます iCloud私のiPhoneのウェブサイトを見つけてください スマートフォンで、携帯電話を完全に消去します。プロセスは、アプリを見つけたときにまったく同じです。
それは完了です! iPhoneのロックを解除し、PassCodeまたはFace IDまたはTouch IDなしで使用します。デバイスをセットアップする準備ができたら、新しいパスコードを作成してセキュリティシステムをアクティブにし、バックアップからデバイスを復元します。
関連記事
iPhoneからMacに音楽をインポートする方法
iTunesライブラリからコンピューターに音楽を入手する方法
利用できないiPhone 12を4つの方法で修正する方法