バックアップなしで壊れたiPhoneから写真を復元する方法
通常、携帯電話には、最近では複数の重要なビジネスおよび個人文書が含まれています。ただし、特にデータのバックアップを作成していない場合、ランダムな事故で電話が破損した場合に備えて、すべてのデータを復元することが困難になります。多くの人がそのような状況に遭遇し、尋ねる – バックアップなしで壊れたiPhoneから写真を回復する方法。
壊れた/死んだiOSデバイスから写真やその他のデータを回復する方法も探していますか?まあ、あなたは正しい場所にいます。この記事では、壊れたiPhoneから失われた写真を回復する効果的な方法をリストしました。最後まで読んで、将来の損害からあなたを救うボーナスのヒントを取得してください。
バックアップなしで壊れたiPhoneから写真を回復することは可能ですか
Appleは通常、デバイスに保存されているすべてのデータのオンラインまたはオフラインのバックアップを作成するオプションを提供します。すべてのデータのバックアップを作成すると、データが誤って喪失した場合に簡単に回復して回復できます。ただし、一部のインスタンスは、バックアップの作成を忘れた可能性がある場合に発生します。
幸いなことに、複数のサードパーティのソフトウェア企業はあなたとあなたの問題を理解しています。これらのソフトウェア会社は、バックアップなしで壊れたiPhoneからすべての写真やその他のデータを復元するのに役立つデータ回復ツールを作成しました。これらのサードパーティツールは、PCがiOSデバイスを検出できる限り、引き続き機能します。
回復を開始する前に、基本的なトラブルシューティング
壊れたまたは破損したiPhoneのトラブルシューティングは、損傷の範囲と種類に依存します。いくつかの軽微な損害は簡単に修正できますが、他の損害は専門家の支援とより高い修正コストを必要とします。データ回復手順を開始する前に従うことができる基本的なトラブルシューティングのヒントを次に示します。
hardソフトウェアのグリッチまたはシステムのクラッシュに対してデバイスを回復するために、ハードリセットを実行します。
coblem問題が「iPhoneがオンになっていない」と同じくらい基本的な場合は、デバイスのバッテリーを充電または変更してみてください。
Suggested read: 録音中に音楽を再生する方法
deveryサービスセンターからデバイスを修理することで、画面上の傷などのマイナーなハードウェアの損傷を修正できます。
iPhoneを誤ってiPhoneを水またはその他の液体に落とした場合は、数時間米容器に入れます。このようにして、軽度の水害を簡単に治すことができます。
これで、デバイスのトラブルシューティングについていくつかのことを知っています。可能な限りシンプルにしようとしました。壊れたiPhoneからの写真の回復について知る時が来ました。これで議論を拡張しましょう。
バックアップなしで壊れたiPhoneから写真を回復する方法
バックアップなしで死んだiPhoneから写真を回復する方法に対する答えを見つけるのに苦労していますか?壊れたiPhoneは、必ずしも動作を停止したことを意味するわけではありません。時々、内部損傷により画面が黒くなる可能性があります。このようなシナリオでは、失われたすべてのデータを回復するためにPCと信頼できるサードパーティツールが必要です。 itooltabによるRecovergo(iOS)
あなたの問題に対する最良の解決策の1つを思いつきました。このツールは、数分以内に失われたすべてのデータを回復するのに役立ちます。 3つの簡単な手順に従う必要があるだけで、失われたデータはすべてPCで復元されます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
主な機能:
windowsおよびMacバージョンからバージョンを簡単にダウンロードできます。
iOS 16を含むiOSデバイスのすべてのバージョンでうまく機能します。
mediaすべてのメディアファイル、ドキュメント、メモ、メッセージ、呼び出しログ、および連絡先番号を回復できます。
reghus iPhoneの損傷の理由に関係なく、ツールは効果的に機能します。
iPhone、iPod、iPadなどの複数のiOSデバイスを使用するのに互換性があります。
段階的なチュートリアル:iOSデバイスから失われたデータを回復します
次の手順は、Itooltab Recovergo(iOS)を介してバックアップなしでiOSデバイスから失われたデータを回復するのに役立ちます。
ステップ1 iOSデバイスをコンピューターに接続します
まず、itooltab Recovergo(iOS)ツールをitooltabの公式Webサイトからダウンロードし、PCで起動する必要があります。データケーブルを使用して、破損したiOSデバイスをコンピューターに接続します。
itooltab Recovergo(iOS)のホームページで、[iOSデバイスからデータの回復]オプションをクリックします。
ステップ2 回復データ型を選択します
この後、Itooltab Recovergo(iOS)は、iOSデバイスに保存されているすべてのメディアファイルとドキュメントを検出します。データ型を選択し、画面の右下隅にある[スキャンを開始]オプションをクリックして、スキャンを開始します。
ステップ3 デバイスをスキャンしてデータを失いました
スキャンプロセスには、ファイルの数とそのサイズに応じて時間がかかります。ただし、いつでもスキャンを一時停止できます。
ステップ4 スキャンされたデータを回復します
スキャン手順が完了したら、必要なファイルを簡単にプレビューして選択できます。次に、画面の右下隅にある[回復]ボタンをクリックして、必要なすべてのファイルを簡単に回復します。
また、知っている:将来のiPhoneデータの損失を最小限に抑えます
多くの問題は、電子デバイスでデータ損失をもたらします。このような問題には、タッチスクリーンが機能しないこと、水による損傷、または他の液体の偶発的なスクリーンの破損などが含まれます。多くの場合、事故は予想外であるため、あらゆる状況に備える必要があります。したがって、そのような状況で立ち往生しないように、常にすべてのデータのバックアップを作成することを確認する必要があります。
これらすべてとは別に、安全対策が強化されているため、iPhoneのデータを回復するのは非常に困難です。バックアップを維持することで、そのような状況を簡単かつ効率的に処理することができます。そして、iPhoneをバックアップする最も効率的な方法の1つは、iCloudを介してです。これがあなたがそれを行う方法です:
1.デバイスがWi-Fiに接続されていることを確認し、iCloudに十分なスペースがあることを確認します。
2。「設定」を開き、「iCloud」に向かいます。
3。「iCloudバックアップ」に移動します。
4.「今すぐバックアップ」をタップすれば、行ってください!
最後の言葉
この記事を読んでいる間、バックアップなしで壊れたiPhoneから写真を回復する方法を見つけたかもしれません。 Recovergo(iOS)は、最も信頼できる効果的なツールの1つです
失われたデータをすべて回復するために使用できること。技術的な知識なしにいくつかの簡単な手順のみを必要とする効果的で手間のかからないソリューションを提供します。