iPhoneからMacへの動画転送方法ガイド
iPhoneは、ストレージがなくなっていない限り、高品質の写真をキャプチャするのに最適なデバイスです。 iPhoneのビデオや写真がストレージ全体を食べている可能性があるため、iPhoneからMacにビデオを移動することを検討するかもしれません。しかし、iTunesなしでiPhoneからMacにビデオをインポートする方法を本当に知っていますか?
この記事では、ビデオをiPhoneからMacに移動する方法に関する効果的な方法のリストを組み合わせました。基本的な方法に加えて、MacとiPhoneの間でビデオを転送するのに役立つ一流のツールも明らかにします。ここでスキップして、この方法の詳細を知ることができます。
パート1:iTunesなしでiPhoneからMacにビデオを転送するワンクリック
iPhoneからMacにビデオを取得する方法のためのワンクリックソリューションが必要ですか?はいの場合、Ultfone iOSデータマネージャーは最適です。ビデオをエクスポートしたり、ビデオをインポートしたり、ビデオを大量に削除するためのはるかに柔軟な方法を提供します。
Ultfone iOS Data Managerツールの「管理」機能を使用して、iPhoneからMacにビデオをコピーする方法を次に示します。
-
ステップ1 MacにUltfone iOSデータマネージャーツールをダウンロードして起動します。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ2 次に、デバイスを接続し、このプログラムのトップメニューバーから「管理」をクリックします。
Suggested read: AndroidとPCでのGoogleドライブの使い方ガイド【具体的な紹介】
-
ステップ3 すべてのビデオとデバイス内の他のデータがソフトウェアに表示されます。サイドバーからビデオを選択して、タイトル、期間、形式、サイズなどのビデオの詳細をプレビューできます。
- ステップ4 Macに移動するビデオをチェックし、メニューバーから[エクスポート]ボタンをクリックします。これらのファイルをコンピューター上に保存するフォルダーを選択することもできます。
それだけです!あなたのビデオはiPhoneからMacに正常に移動しました。プロセス全体でネットワークやiTunesは必要ありません。他の方法にも興味がある場合は、読んでください。
今すぐ購入
今すぐ購入
パート2:iPhoneからMacにビデオを転送する他の方法
iPhoneからMacに映画を転送するソフトウェアをダウンロードする手間から解放したい場合は、それらの主要な方法のいくつかに切り替えることができますが、時間がかかり、それほど柔軟ではありません。
方法1:写真アプリを介してiPhoneからMacに動画を手動で移動する
iPhoneからMacに動画を転送する方法の最初で最も重要なソリューションは、写真アプリを介してビデオを手動で移動することです。写真アプリはファイルとデータを保存して整理して、後でビデオや写真を必要なときにすぐに見つけることができます。
写真アプリを介してiPhoneからMacにビデオをコピーする方法は次のとおりです。
- ステップ1:Macで写真アプリを起動または実行し、USBケーブルを使用してiPhoneをMacに接続します。
- ステップ2:Macがデバイスを検出したら、[インポート]タブをタップします。
- ステップ3:ここで、iPhoneのすべての写真とビデオコレクションが開かれます。必要に応じて、すべてを選択するか、特定のものを選択するだけです。
-
ステップ4:必要な選択を行った後、それらをMacに単純に転送できます。
ヒント:Macに転送した写真とビデオは、コンピューターのフォトライブラリフォルダーに保存され、フォルダーにアクセスします。
Way 2:iCholoudを介してiPhoneからMacにビデオを同期する方法は?
iCloudを介してiPhoneからMacにビデオや写真を転送するには、iPhoneとMacの両方でiCloud関数をオンにして、同じiCloudアカウントでサインインする必要があります。
iCholoudを使用してiPhoneからMacにビデオを転送する方法に関する正確なガイドを次に示します。
iPhoneで:
- ステップ1:「設定」に移動し、デバイスをWi-Fiネットワークに接続します。
- ステップ2:次に、iOS 10以前を使用している場合は「iCloud」に移動します。また、iOS 11以降を使用している場合は、最初に名前をタップしてから、「設定」後に「iCloud」に移動する必要があります。
-
ステップ3:次に、「写真」または「写真とカメラ」に移動し、「iCloud写真」オプションをアクティブにします。
Mac:
- ステップ1:MacをiPhoneと同じWi-Fiネットワークに接続します。
-
ステップ2:写真アプリを実行し、上部の写真オプションをタップします。
- ステップ3:「システム設定」に移動し、[iCloud]タブをクリックします。
-
ステップ4:オプションのリストから「iCloudフォトライブラリ」オプションを選択します。
これで、iCloudアプリはすべてを処理し、iPhoneからMacに写真やビデオを自動的に同期しますが、iCloudはビデオをMacに同期するのに数時間かかります。後でiCloudパネルから進行状況をたどり、「写真」アプリの同期された写真やビデオにアクセスできます。
ウェイ3:AirDropを介してiPhoneからMacにビデオを移動する方法は?
iPhoneからMacにビデオをアップロードする方法は、Airdropの問題ではなくなりました。 Airdropは、データとファイルをあるiDeviceから別のものにワイヤレスで転送するのに役立つiOSアプリの1つです。エアドロップを使用すると、初心者にとっては容易ではないように思えるかもしれませんが、はい、正しく完了すると、iPhoneからMacにビデオを転送する効果的な方法です。
だから、ここでAirdropがiPhoneからMacにビデオを転送するためにどのように機能しますか!
- ステップ1:iPhoneとMacの両方が同じWi-Fiに接続されていることを確認してください。
-
ステップ2:次に、iPhoneのエアドロップを有効にし、ディスカバリー設定で「全員」を選択します。
-
ステップ3:MacとOpen Airdropで「Finder」を起動します。ステップ2のように、ここでも「全員」オプションを選択します。
- ステップ4:ここで、iPhoneでカメラロールを実行し、転送する画像またはビデオを選択します。
-
ステップ5:「共有」ボタンをタップして、画像とビデオを慎重に保存するだけです。
ウェイ4:画像キャプチャを介してiPhoneからMacにビデオをコピーする
最後になりましたが、iPhoneからMacにビデオや写真をコピーする最後の方法は、画像キャプチャを介してです。このアプリは、基本的に、スキャナーやデジタルカメラからメディアファイルや写真をアップロードするために設計されています。また、iPhoneをMacに接続することに関しては、すべてを制御します。
以下の手順に従って、画像キャプチャを介してiPhoneからMacに写真やビデオを簡単に転送できます。
- ステップ1:USBケーブルを使用して、Macで画像キャプチャをダウンロードし、iPhoneをiPhoneに接続します。
- ステップ2:次に、Macで画像キャプチャプログラムを開き、デバイスのリストからデバイスを選択します。
- ステップ3:転送する画像を選択して、転送されたファイルの目的の指定を選択します。
-
ステップ4:最後に、「インポート」ボタンを押して、選択したファイルをiPhoneからMacに転送します。
結論
あなたが選択すると、それらのそれぞれは実際に優れた結果を提供します。それでも、尋ねると、このツールがiPhoneからMacにメディアファイルを転送するときにすべてがあるため、Ultfone iOSデータマネージャーを使用することをお勧めします。これだけでなく、その無料の機能により、このツールが便利で最も好まれています!