iPhoneのメモをiCloudまたはコンピューターにバックアップする方法【4つのオプション】
iTunesなしではるかに簡単な方法でiPhoneを管理しますか? Itransferに興味があるかもしれません。
デバイスをiOS 13に更新した後、Apple NotesアプリからのノートがiCloudに同期したりアップロードしたりしていない問題があります。 iCloudアカウントにサインアウトして戻ってみましたが、それでも同期できませんでした。興味深いことに、iCloud.comのNotesアプリからメモを追加すると、すぐにiPhoneとiPadの両方に表示されます。他の誰かがこの問題を抱えており、どうすればそれを解決できますか?
ノートアプリはiPhoneユーザー向けです。あなたは、それがすべての迅速な思考であろうと興味深いアイデアであろうと、その中に貴重なものを保存することに慣れます。 iPhoneでメモをバックアップすることを考えたことがあれば、今はおそらく楽しい時間です。偶発的な削除、ハードウェアの障害、デバイスの見当違いまたは盗難が発生した場合、データを失う問題を救います。そして、おそらくIOSが更新されてからいくつかのメモが消えたでしょう。
iTunesバックアップには、iTunesでデバイスをバックアップするたびにメモが含まれています(またはMacos Catalinaを使用している場合はFinder)。 iCloudは、iPhoneからバックアップされたメモを取得するか、サーバーと同期します。それに加えて、役立つツールのおかげで、最小限の作業でコンピューター(MacまたはPC)にノートをバックアップしてエクスポートすることもできます。
アプローチはiPhoneモデルを参照していますが、iPadのメモをバックアップするときに同様のプロセスを使用できます。
1。iCholoudを使用したiPhoneのメモをバックアップします
私たちが言ったように、iPhoneからメモをバックアップする音と自由な方法は、iCloudを使用することです。ワイヤレス同期機能は、Mac、iPad、およびiCloud.comと同様にデバイス上のメモを同期させ、ストレージに保存します。 iCloudノートの同期プロセスを有効にするには、に移動します 設定>(あなたの名前)> iCloud、およびメモに切り替えます。
iCloudアカウントに同期するノートはiCloudバックアップに含まれていませんが、Macのメモのコピーを作成できます。 注記: iCloudのWebサイトには、コンピューターにメモを取得するためのWindows用のiCloudにオプションがありません。したがって、メモやファイルをバックアップしたいWindows PCを使用している場合は、確認する必要があります 方法3。
iPhone NotesアプリからiCloudへのメモをバックアップするには、これを実行します。
ヒント:自動iCloudバックアップを使用すると、デバイスはいつでもiCloudにバックアップし、Wi-Fiに接続され、電源に接続されます。基本的に、iCloudのデータは暗号化されます。
2。iTunesまたはFinderを使用してコンピューターにバックアップします
iTunesを適用して、iCholoudアカウントを使用するのではなく、iPhoneのメモをバックアップすることができます。これは、コンピューターにバックアップを保持したい場合にオプションになる可能性がありますが、残念ながら、iTunesバックアップからメモにアクセスする必要がある場合にのみ、バックアップをデバイスに復元できます。すべての復元の最終結果は、バックアップ内のデータがお使いの携帯電話にあるものを置き換えることです。
このプロセスは、iPhoneノートバックアップのためにMacos Catalina 10.15のFinderを使用している人にも適用されます。これが必要な手順です:
iTunesは、iPhoneからPCまたはMacにメモをバックアップします。電話をリセットまたは消去するたびに、iTunesバックアップから復元した後にすべてのメモが表示されます。追加の状況が1つあります。IcloudSettingsでメモをオンにしている場合、iTunesバックアップには含まれていません。
3.バックアップしてiPhoneのメモをPCとMacに保存します
iTunesやFinderがそうであるように、何かをバックアップしてローカルにメモのバックアップを取得する代わりに、コンピューター上のデバイス全体ではなくノートだけをバックアップすることをお勧めします。そのようなアプリケーションの1つであるIOS Data Backup&Restoreは、即時アクセスと制御を備えているため、バックアップしたいものをカスタマイズし、特定のメモを読み取り可能なHTMLファイルのPCまたはMacにエクスポートできます。
ちなみに、ソフトウェアは、iPhoneのバックアップを保管した後も永久に保持するため、古いメモを見つけて回復することができます。これにより、以前のバックアップを上書きすることで、AppleのiTunesやFinderよりも1つのステップが優れています。
これはこのセクションのソフトウェアの基本ですが、iPhoneノートをバックアップしてコンピューターに保存するための機能の詳細をご覧ください。これらの指示が機能するには、PCまたはMacにインストールされているツールが必要です。
ステップ1:「iOSデータバックアップ」モードを選択します
まず、ユーティリティを開きます。[スタートアップ]ウィンドウで、[その他のツール]をクリックし、次の画面で[iOSデータバックアップと復元]タブを選択します。
先に進んでクリックします iOSデータバックアップ iOSノートバックアップタスクを開始するボタン。
ステップ2:iPhoneをコンピューターに接続します
次に、USBケーブルを使用して、携帯電話をコンピューターに取り付けます。をクリックする前に 始める ボタンは、メモを暗号化する必要がある場合は、「暗号化されたバックアップ」オプションを確認することもできます。
ステップ3:「メモと添付ファイル」を選択してバックアップします
More reading: 最小限の労力でOnePlusをハードリセット/工場出荷状態に戻す方法:4つのオプション
その後、ソフトウェアが操作できるあらゆる種類のファイルが表示されるはずです。
デフォルトでは、「すべての選択」ボックスがチェックされ、すべてのタイプのデータが選択されます。 iPhoneからのメモのみをバックアップするには、「すべてを選択」をチェックし、[メモと添付ファイル]ボックスを選択します。
準備ができたら、クリックします 次 ボタン。ノートファイルの大きさに応じて、プロセスは完了するまでにさまざまな時間がかかる場合があります。
ステップ4:iPhoneノートをコンピューターにエクスポートします
メモのバックアップが作成されたら、クリックします iOSデータを復元します ボタン、バックアップを表示します。
次に、バックアップ内のメモをプレビューし、エクスポートしたいメモのボックスを確認してから、ヒットします PCに復元します (またはMac)ボタンは、コンピューター上のHTMLドキュメントに何かを保存します。
4。iPhoneへのバックアップノートからGoogleへ
GoogleはiPhoneでもうまく機能します。これらの手順をフォローアップして、iPhoneノートをGmailアカウントと同期します(持っている場合):
(読む:iPhone 11 Pro MaxをWindows1にバックアップする方法10)
関連記事
iCloudなしでiPhoneからMacに連絡先を転送するにはどうすればよいですか
iPhoneでSafariブックマークを回復します
iPhoneからコンピューターにSMSメッセージを転送する方法