iPhoneの画面が黒くなる場合の対処法
あなたのiPhone画面は黒くなり続けていますか?もしそうなら、あなたはあなたがそうするまでデバイスの最も重要な機能を使用することができないので、あなたは問題が何であるかを把握する必要があります。
これを行うiPhoneの画面は、通常、ソフトウェアの問題ではなく、ハードウェアの問題の結果です。以下の記事では、すべての可能性を実行し、それらのそれぞれについて何をする必要があるかを説明します。
iPhoneの画面が黒くなり続けている場合、それは間違いなくあなたをイライラさせますが、問題を解決するために体系的なアプローチをとると、通常、解決策を見つけることができます。
ハードリセットを実行すると、iPhoneの画面が黒くなるのがなくなる場合があります
デバイスの画面が黒になっている場合に最初に試すことができることは、ハードリセットです。それを行うには、を押します 力 とも呼ばれるボタン 睡眠/覚醒 ボタン。
同時に、を押します 家 ボタン、ディスプレイの真下の円形ボタン。両方を最低10秒間保持します。
Appleロゴが画面に表示されたときにリセットを実行したことがわかります。これは、iPhoneモデル6またはそれ以前のバージョンがある場合に機能します。
iPhone 7またはiPhone 7 Plusがある場合は、 力 ボタンと ボリュームダウン 同時にボタン。繰り返しますが、少なくとも10秒間、またはAppleのロゴが表示されるまで保持する必要があります。
iPhone 8をお持ちの場合は、 ボリュームアップ ボタン、 ボリュームダウン ボタンを押してから押し続けます 力 ボタン。 iPhone Xまたは新しいバージョンがある場合、それは 側 ボタン。そのAppleロゴが表示されるのを待ちます。
Appleロゴが画面に表示される場合、ある意味では安心します。これは、ソフトウェアのクラッシュのために画面が黒くなっていることを意味し、おそらくハードリセットが問題を修正したことを意味します。
ただし、Appleのロゴが表示されない場合、またはデバイスをこのようにリセットできないように思われる場合は、まさに良いニュースではありません。これは、問題がiPhoneのハードウェアに関係しているという信頼できる指標です。
画面を黒くするハードウェアの問題
どの要素がiPhoneの画面を黒くする可能性があるかを理解するには、デバイスのまとめについて少し理解する必要があります。論理ボードは、iPhoneの動作の背後にある脳と見なすことができます。
基本的に、iPhoneのすべての部分がそれに接続されています。ディスプレイには画像が表示されますが、表示されるものを指示するのはロジックボードです。
iPhoneのディスプレイは、4つのコンポーネントで構成されています。ホームボタンと前面カメラがあります。デジタイザーがあります。これは、指を走らせながら処理する携帯電話の側面です。最後に、表示されている画像が表示されている電話の外部部分であるLCD画面があります。
これらの各コンポーネントには、デバイスのロジックボードに接続する個別のコネクタがあります。そのため、画面が黒くなり続けていても、指で画面をスワイプできる可能性があります。デジタイザーはまだそのシナリオで機能しますが、LCDは機能しません。
なぜあなたのiPhoneの画面が黒くなっているのですか?
これらの多くの場合、ロジックボードをLCDに接続するケーブルが削除されたため、画面が黒くなっています。これは、表示データコネクタケーブルです。
iPhoneがドロップされたり、揺れたり、大まかに処理されたりすることで、時々切断することができます。そのため、ハードウェアの問題が責任を負うかどうかを把握しようとしている場合、最近デバイスに何かが起こったかどうかを考える必要があります。
表示データコネクタケーブルが切断されているが、他のコンポーネントが破損していない場合、比較的簡単な修正です。起こらなければならないことは、LCDディスプレイを削除してケーブルを再刻むために知識豊富な人がいることです。
ただし、これを試すことはお勧めしません。携帯電話が工場の保証下にある場合、それを分解して修正しようとすると、その保証が無効になる可能性があります。
その上、それは十分に簡単に聞こえますが、あなたがエレクトロニクスの専門家でない限り、この性質の何も試みないのが最善です。 iPhoneには繊細なコンポーネントがいっぱいです。それらのいずれかと接触し、位置からそれらをノックアウトすると、より良くなるのではなく、事態を悪化させることができます。
より良い選択肢は、iPhoneをあなたの近くにある天才バーを備えたApple Storeに持って行くことです。彼らは電話を開けて、それが何が悪いのかを理解することができます。添付されなくなったのはディスプレイデータコネクタケーブルの場合、修正には数分かかるはずです。
他にどのような内部コンポーネントが問題を引き起こす可能性がありますか?
iPhoneで頻繁に発生するもう1つのことは、水害です。 iPhoneが水が損傷している場合、おそらく画面が黒くなっている理由は、水分がLCDスクリーンの電子部品を台無しにしたためです。液体への曝露は、電話のこの部分に致命的であることが証明されます。
iPhoneの水害インジケーターを確認して、iPhoneに水害があるかどうかを確認できます。
繰り返しますが、最良の選択肢はApple StoreとGenius Barになることです。携帯電話が保証期間中にない場合、LCD画面を単にリタッチされるのではなく、交換する必要があるため、これはより費用のかかる修正になります。
Appleから真新しいiPhoneのようなデバイスを購入する場合は、標準の1年間の保証を取得する必要があることに注意してください。その保証は、ハードウェアの問題をカバーしています。私たちが説明してきた問題は、濡れているデバイスやケーブルが切断されるように、その保証の対象となるはずです。
デバイスを購入したときに延長保証を取得した場合、またはAppleCare+プランを取得した場合、ハードウェアの修正もカバーする必要があります。デバイスが延長保証またはApplecare+のいずれかでカバーされなくなった場合にのみ、修正の支払いをします。
See also: iPadを初期化する方法
サードパーティの修理を試すことができます
また、Apple Storeに行ってLCD画面を交換する必要があることがわかった場合、iPhoneをサードパーティの修理担当者に持って行くか、店舗に持って行くことができることに言及する価値があります。この種の修理は費用がかかる可能性があるため、非ライセンスの電子修理担当者からの助けを求めることは魅力的かもしれません。
それは必ずしもそれが悪い考えだと言うわけではありません。私たちが言うことは、あなたがこのルートに行くことに決めた場合、ストアとあなたが使用する予定の個人の資格情報を携帯電話を修正するために慎重に確認してください。
彼らが持っているフィードバックをオンラインで見てください。また、ガレージで働いている人に電話をかけるのではなく、本物の店に行くこともおそらく最善です。
電話を渡す前に、彼らが過去にこの種の問題の経験があったかどうかを尋ねてください。さらに、使用している交換要素が、サードパーティの模造品ではなく、実際のリンゴの交換であることを確認してください。
最後に、彼らがあなたにチェックして、修理費用が先に進んでそれを行う前に大丈夫であることを確認することを確認してください。特定の場合、古いiPhoneを販売して新しいiPhoneにアップグレードする方が理にかなっています(高価な修理のために支払うこと)。以下のリンクを使用して、現在のiPhoneの値を簡単に確認できます。
うまくいけば、これらのオプションの1つがあなたのジレンマを十分に解決し、あなたのiPhoneはすぐに再び新しいものになるでしょう。