Vivoで削除された通話履歴やファイルを復元する方法
ほとんどのAndroidデバイスには同様のデータ回復プロセスがありますが、Vivoはわずかに異なります。 in vivoが異なる理由は、それが独自のin vivoクラウドを持っているためです。これにより、ユーザーはデータをバックアップし、必要なときにいつでも回復できます。この記事では、両方のシナリオでVivo Mobileから削除されたファイルを回復する方法について説明します。バックアップがあるときとバックアップがないとき。読者が手間をかけずにそれを行うのを支援するための完全なステップバイステップガイドを共有します。記事を読んで、vivo携帯電話のさまざまなデータ回復プロセスについて学びます。
生体内で削除された呼び出し履歴/ファイルを回復するための最良の方法
あなたがVivoユーザーの場合は、Vivo Data Recoveryツールについて知っておく必要があります。 AndroidおよびVivoユーザーにとって最高のデータ回復ツールの1つです。このツールにより、ユーザーはコール履歴を最も効率的に回復できます。ただし、このツールには、Itooltab Recovergo(Android)であるより良い代替手段があります。
Recovergo(Android)は、ユーザーがさまざまなタイプのファイルを回復できるようにするプロフェッショナルデータ回復です。 11を超えるファイルタイプをサポートし、データ回復の成功率が非常に高いです。 Vivo携帯電話とも互換性があります。
このソフトウェアを使用して、vivoで削除されたコール履歴を回復する方法を見てみましょう。
Read more: Wikoスマートフォンを条件なしで解除する方法:5つの戦略
ステップ1: Itooltab Recovergo(Android)をダウンロードしてインストールします。 Vivoスマートフォンをコンピューターに接続してから、ツールを開きます。ツールのホーム画面で、「」をクリックします。デバイスから削除されたデータを回復します「。
ステップ2: 次に、画面の指示に従って、USBデバッグモードを有効にします。
ステップ3: 次に、ツールを使用して回復するデータを選択します。通話履歴とファイルを回復するため、これらのファイルタイプを選択して、「」をクリックします。スキャン」スキャンを開始します。
ステップ4: スキャンが終了すると、ポップアップ通知が表示されます。次に、ファイルをプレビューし、回復することを選択します。 「回復」をクリックして、目的の場所でコンピューターに復元します。
in vivoクラウドで削除された連絡先/SMSを回復します
Vivo電話で削除された連絡先/SMSを回復する別の方法は、Vivocloudから復元することです。しかし、ユーザーは、データを回復するためにVivoクラウドに有効なバックアップが必要であることを知る必要があります。それ以外の場合は、データを復元することはできません。
vivoクラウドで削除された連絡先/SMSを回復するには、次の手順に従ってください。
ステップ1: in vivo電話で、メニューに移動してVivoクラウドを開きます。
ステップ2: 回復するデータを選択します。 Vivo Cloudから回復するため、連絡先とSMSを選択します。
ステップ3: ファイルタイプを選択したら、「」をクリックします。復元する” Vivoスマートフォンで削除された連絡先/SMSを回復するため。
vivoギャラリーで削除されたビデオ/写真を回復します
Vivoギャラリーから削除されたビデオ/写真を回復しようとしている場合、ユーザーがファイルを永続的に削除していない限り、可能性があります。ファイルがギャラリーから削除されている場合は、ゴミ箱またはリサイクルビンに行き、そこで回復できます。
in vivoのギャラリーから削除された写真を回復する方法を見てみましょう。
ステップ1: Vivoスマートフォンでギャラリーアプリを開きます。
ステップ2: オプションを表示するには、右上隅の3つのドットをクリックします。ここには、「」という名前のフォルダーがあります。ごみ” または “ビンをリサイクルします「。削除されたすべてのビデオ/写真が含まれています。
ステップ3: 回復するファイルを選択し、写真またはビデオをタップして「」をタップします。復元する「。
VivoでGoogleドライブから削除されたビデオ/写真を回復します
Googleドライブは、Googleドライブアカウントがギャラリーに同期されていることを考えると、ユーザーが削除されたビデオ/写真を回復できるもう1つの方法です。 Googleドライブアカウントがギャラリーに同期されている場合、写真やビデオはGoogleドライブに自動的にバックアップされます。 Googleドライブから写真やビデオを削除したとしても、ユーザーが簡単に回復できるゴミ箱/リサイクルビンに30日間行きます。
ステップ1: in vivo電話でGoogleドライブアプリを開きます。 Googleアカウントにログインします。
ステップ2: ログインしたら、3つの水平線をクリックしてオプションを表示します。ここでは、最近、オフライン、ゴミ、バックアップなどを含むさまざまなフォルダーが表示されます。 「」をクリックします。最近の」Googleドライブへの最新のアップロードを確認します。
ステップ3: このフォルダー内で、回復する写真とビデオを選択します。 3つのドットをクリックしてから、ダウンロードをクリックしてGoogleドライブから写真を回復できます。ユーザーは一度に複数のファイルを選択してから、一度にダウンロードすることもできます。
結論
Vivoと他のAndroid携帯電話の違いは、Vivoには他のAndroid携帯電話が持っていないクラウドサービスがあることです。さらに、Vivoには、ユーザーがテキストメッセージを回復できるようにするVivo回復ツールもあり、履歴、写真、ビデオ、連絡先などを呼び出します。バックアップなしでAndroidデータを回復するもう1つの代替方法は、itooltab Recovergo(Android)です。また、バックアップがないときに機能するデータ回復でもあります。さまざまなシナリオでデータとファイルを復元できます。ただし、ファイルに適切なバックアップがある場合は、Googleドライブ、Vivoギャラリー、またはVivoクラウドを使用してデータを回復できます。