iOS 16/17で写真や動画の位置情報を変更する方法
「iPhoneの写真を変更する方法iOS 16のオファーがメディアメタデータを修正して、ユーザーが写真やビデオの場所を変更できるようにするのを聞いたことがあります。iOS16を実行する方法写真やビデオの場所を変更しますか?」
メタデータは、写真やビデオに関係なく、あらゆるメディアファイルの重要な側面です。ただし、以前は、ユーザーはサードパーティアプリを使用して画像やビデオの場所、その他の内部情報を管理する必要がありました。これで、新しいiOS 16/17アップデートを使用すると、写真の場所を簡単に変更できます。この記事では、iPhoneメディアファイルの場所設定を管理する方法を共有します。
iPhoneの写真の場所を変更するにはどうすればよいですか?
ロケーションの共有はかつてないほど簡単になりました。共有するときに写真やビデオから位置情報を削除するだけでなく、ユーザーが詳細を変更して、正確な仕様をすばやく追加できるようになりました。 iPhoneの写真の場所を変更する方法は次のとおりです。
- 写真アプリを開き、ギャラリーから、編集したい場所の写真を選択します。
- 写真を表示できたら、情報(i)アイコンをクリックしてください。
- そこから、作成された時間や場所など、メディアファイルに必要なすべての情報が表示されます。
- マッププレビューが利用可能な情報表示の下部を見てください。
- 単純なマップを押し、右上隅で使用可能な編集オプションをタップします。
- 検索バーに場所を入力し、[マップの場所]タブで修正されたバージョンを選択します。
- 写真編集の位置インターフェイスを終了した後、場所がマッププレビューから変更されたことに気付くでしょう。
iPhoneで写真を共有する前に位置データを削除する方法は?
写真やビデオを共有するときは、あなたの場所を隠すことをお勧めします。幸いなことに、これは数回のクリックしかかかる簡単なオプションです!メディアファイルを他の人と送信または共有する前に、ロケーションデータを削除する方法は次のとおりです。
- iPhoneの写真アプリにアクセスします。
- 次に、共有する前に変更したいメタデータを必要とする写真またはビデオを選択します。
- ファイルを開いたら、共有アイコンをタップし、「場所が含まれている」を記載したメッセージがある場合は、オプションを押します。
- [include]タブの下に、場所を無効にします。
- 設定を完成させるには、完了しました。
上記のソリューションが複雑になっている場合は、次の方法をチェックしてください。最初の方法と比較して適用する方がはるかに簡単です。手順は次のとおりです。
- iPhoneの設定から、プライバシーをタップし、[ロケーションサービス]オプションを選択します。
- カメラをタップして、Neverオプションを押します。
- それでおしまい!
クイックヒント:写真のGPSの場所をスプーフィングする方法は?
あなたがいる場所を隠す1つの方法は、あなたの携帯電話を、それがどこかにあると考えるようにしていることです。これはさまざまな方法で行うことができますが、ほとんどの人はGPSの場所を変更するだけで、すべてのアプリは、自宅や職場のように(そしておそらくそこからそれほど遠くない)、実際にどこか近くにあるときに未知の場所にいると考えるでしょう。
それでも、スプーフィングプロセスを実行するために信頼できるプログラムが必要です。 iOSのitooltab Anygoが非常に必要な支援を提供するために来る場所です。直感的なインターフェイスを提供するだけでなく、iPhoneを実質的にテレポートする場所を選択することもできます。その上、便利なツールを使用すると、写真アプリをトリックして、複数の場所に一度にジャンプできます。
Itooltab Anygoを使用して写真の場所を変更する方法は簡単です。ここに記載されている手順に従うことで、解決策を学ぶことができます。
ステップ1:まず、デスクトップにAnygoをインストールします。次に、iPhoneを同じシステムで接続し、ソフトウェアを起動します。インターフェイスが表示されたらすぐに、開始オプションを押します。
ステップ2:Anygoは、IPhoneの現在の場所をインターフェイスで共有します。提供された情報が正しい場合は、次のステップに進みます。そうでない場合は、センターをクリックして場所を修正します。
ステップ3:ここで、Anygoでテレポートしたい場所に入る必要があります。そのためには、テレポートをクリックして、優先場所を入力します。次に、検索をクリックします。
ステップ4:最後に、Anygoが新しい場所を表示するとすぐに、クリックしてそこにジャンプしてiPhoneの写真アプリをだまします。
RELATED: iOS 18ベータ版/iOS 18ベータ2をダウンロードする前に読むべきこと
人々はiOS 16/17についても尋ねます写真やビデオの場所を変更する
新しいiOS 16アップデートを最近インストールしたユーザーの心にポップアップできるクエリがいくつかあります。このような質問に対する答えはここにリストされています。
Q1:写真の日付を変更するにはどうすればよいですか?
iPhoneで写真の日付を変更する方法は次のとおりです。
- 写真アプリを開き、リストから画像を選択します。
- 「i/information」アイコンをタップし、写真の日付を変更するには調整オプションを選択します。
- 最後に、[完了]をタップして設定を完了します。
Q2:既に撮影した写真を撮影する方法は?
写真アプリを開いて画像を選択することにより、すでに撮影した写真をジオタグできます。その後、「i」アイコンをタップし、[調整]を選択して場所を変更します。最後に、プロセスを終了するために完了しました。
結論
iPhoneの場所の設定を有効にすることは、写真やビデオがどこに撮影されたかを覚えておくことができるため、役立ちます。ただし、IOS 16/17を実行したい場合は、プライバシー上の理由で写真やビデオの場所を変更します。その場合、iOSにItooltab Anygoを使用することは、すぐにあなたの位置を吹き込むことを強くお勧めします。
itooltab Anygo
iOS/Androidに最適な場所チェンジャー
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
利用可能:
168,282 人々はそれをダウンロードしました。
- クリック中のiPhone/iPadのGPSの位置を変更します(脱獄なし)。
- ジョイスティックでカスタムパスに沿ってGPSの動きをシミュレートします。
- 次の使用のために、一般的なGPXルートファイルを収集してインポートします。
- 同時に最大15のデバイスでGPSの位置を模倣します。
- ロケーションベースのソーシャルアプリやARゲームでうまく機能します。
- 最新のiOS 17/Android 14を完全にサポートします。