iPadが再起動を繰り返す問題を解決するための9つの価値あるステップ
iPadは再起動を続け、問題が何であるかわからないのですか?この問題は多くの要因によって引き起こされる可能性がありますが、試すことができるいくつかの解決策があります。この記事では、この問題を解決するための最良のソリューションのいくつかをリストします。
始めましょう。
1。iPadを再起動します
この単純なプロセスに従って、あなたが持っているモデルに応じてiPadを再起動します。
FACE IDでiPadを強制的に再起動します:
- ステップ1:スライダーの電源が表示されるまで、ボリュームボタンと電源ボタンの1つを押し続けます。
- ステップ2:スライダーをドラッグし、iPadがオフになるまで約30秒待ちます。
- ステップ3:Appleロゴが表示されるまで、上部ボタンを押し続けます。
ホームボタンを使用してiPadを強制的に再起動します。
- ステップ1:スライダーの電源が画面に表示されるまで、上部ボタンを押し続けます。
- ステップ2:スライドをドラッグしてから、iPadがオフになるまで少なくとも30秒待ちます。
- ステップ3:次に、Appleロゴが表示されるまで、上部ボタンを押し続けます。
2。バックグラウンドで実行されているアプリを閉じます
この問題は、適切に閉じないアプリが原因である可能性があり、したがって、バックグラウンドで実行されているアプリが多すぎる場合、バックグラウンドで実行され続けます。このアプリを完全に閉じるには、ホームボタンを2回タップしてから、アプリをスワイプして閉じます。
3.アプリを更新します
問題がデバイスのアプリによって引き起こされていないことを確認するには、iPadのアプリを更新することをお勧めします。これらの簡単な手順に従ってそれを行う:
ステップ1:デバイスのアプリストアを開き、画面の左下隅にある「更新」セクションをタップします
ステップ2:「すべての更新」をタップしてすべてのアプリを更新するか、それぞれの[更新]を[更新]を選択して、アプリを個別に更新できます。
4.疑わしいアプリを削除します
私たちはまだアプリを使用していますが、頻繁にクラッシュするアプリを含め、不審に動作しているiPadのアプリの一部を削除することもできます。それを行うには、次の手順に従います。
- ステップ1:設定>プライバシー>分析と改善>分析データに移動します。
- ステップ2:ここでは、頻繁にクラッシュするなど、「疑わしいレポート」があるアプリのリストが表示されます。
- ステップ3:次に、このリストのアプリを1つずつ削除し、問題が解決されたかどうかを確認します。後でいつでも復元できます。
5. iPadのすべての設定をリセットします
iPadのすべての設定をリセットすると、この問題を引き起こす可能性のある故障した設定の一部を削除できます。このソリューションは、デバイスのデータに影響しません。 iPadのすべての設定をリセットするには、次のことを実行します。
- ステップ1:iPadの設定を開き、「一般」をタップします。
- ステップ2:下にスクロールして[リセット]をタップし、表示されているオプションから[すべての設定をリセット]を選択します。
- ステップ3:プロンプトが表示されたらパスコードを入力してから、設定をリセットすることを確認します。
6. iTunesでiPadosを更新します
デバイスでiPadosを更新することは、この問題や他の多くの問題を引き起こす可能性のあるバグの一部を修正する最良の方法の1つでもあります。 iPadにアクセスできないため、OSを更新する最良の方法はiTunesです。これらの簡単な手順に従ってそれを行う:
- ステップ1:iPadのLightningケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続し、iTunesを開きます。
- ステップ2:iPadがiTunesに表示されるときにiPadをクリックし、画面の左側にある「要約」をクリックします。
- ステップ3:「更新の確認」をクリックし、更新が利用可能な場合は、「ダウンロードと更新」をクリックします。
- ステップ4:プロンプトが表示されたら、iPadのパスコードを入力してから、画面上の指示に従ってプロセスを完了します。
7. fixgoを使用してiPadを修正すると、データの損失なしで問題の再起動を続けます
更新が利用できない場合、またはiTunesを介してiPadのソフトウェアを更新できない場合は、itooltab fixgoを使用することをお勧めします。これは、iPadなどのiOSスタックの問題を修正するために使用できるiOS修理ツールです。 データの損失を引き起こすことなく。
コンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールしてから、これらの簡単な手順に従ってiPadを修正します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1:コンピューターでプログラムを開き、メインウィンドウで「標準モード」を選択します。 iPhoneをコンピューターに接続します。プログラムがiPadを検出したら、「今すぐ修正」をクリックして修理プロセスを開始します。
ステップ2:次のウィンドウで、「ダウンロード」をクリックして、修理プロセスに不可欠なファームウェアパッケージのダウンロードを開始します。
ステップ3:ダウンロードが完了したら、[今すぐ修正]をクリックすると、プログラムがすぐにiPadの修正を開始します。プロセスが完了し、iPadが再起動するまで、iPadをコンピューターに接続します。
8。回復モードで復元します
上記の一般的なソリューションの一部が失敗した場合、回復モードはiPadを修正する素晴らしい方法です。しかし、このプロセスは総データ損失を引き起こすため、可能であれば、これを行う前にiPadのデータをバックアップすることをお勧めします。
Recommended Read: Googleフォトから写真を削除する方法
とはいえ、ここでは、iPadを回復モードで復元する方法です。
ステップ1:iPadの元のLightningケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続し、iTunesを開きます。
ステップ2:次に、ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースし、電源ボタンを押し続けます。回復モード画面が表示されるまで、電源ボタンを保持してください。
ステップ3:iTunesに、回復モードのデバイスが検出されたというメッセージが表示されます。[復元]をクリックして、iTunesがiPadを修理する間待ちます。
9。DFUモードで復元します
DFUの復元は、他のすべてのソリューションが機能しない場合にのみ、最後の手段として使用する必要があります。 iPadをDFUモードで復元するには、次の簡単な手順に従ってください。
- ステップ1:iPadをコンピューターに接続し、iTunesを開きます。
- ステップ2:iPadで、ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースし、押してボリュームダウンボタンをすばやく放出します。
- ステップ3:画面が黒くなるまで電源ボタンを押し続けます。電源ボタンを押しながら、ボリュームダウンボタンを約5秒間押し続けます。電源ボタンを解放しますが、ボリュームダウンボタンをさらに5秒間保持し続けます。
- ステップ4:iTunesでポップアップするメッセージで、[復元]をクリックしてiPadをDFUモードで復元し、うまくいけば問題を修正します。