WhatsAppで安全にコミュニケーションするための「一度だけ見る」メッセージの送信方法
世界が技術の進歩に向かって動くにつれて、メッセージングアプリの個人情報を保護しながら、それは依然として一定のリスクに直面しています。したがって、WhatsAppの「ビューワン」機能は、ユーザーのプライバシーに優先順位を付けるために設計された最新のメッセージに革新的な追加です。この機能により、ユーザーは写真、ビデオ、または音声ノートを1回しか表示できず、その後自動的に消えます。
さらに、他の人は携帯電話でスクリーンショットを撮ったり、これらのメッセージを録音したりすることができず、メッセージを安全に保つために最適です。セキュリティとプライバシーの向上を促進し、他の人がコンテンツを誤用しないようにします。学ぶために WhatsAppでメッセージを一度送信する方法、最後までこの記事を読んでください。
パート1:WhatsAppでメッセージを一度送信する方法は?
プライベート情報と機密情報を共有しながら、機能を利用することがどれほど重要かを理解しています。したがって、次の指示では、WhatsAppでメッセージを送信する方法について説明します。
1.メディア後にビューを送信します
写真やビデオを他の人に送信することは非常に便利です。そうすれば、1回しか表示できません。これにより、受信者がビデオや写真を再生することができないため、この機能は非常に信頼性が高く安全になります。
さらに、この機能は、企業がクライアントに個人的な写真やプライベートドキュメントを送信できるため、ビジネス業界で役立ちます。次に、指定された指示に従って、WhatsAppでビデオを送信する方法を学びます。
Android用
説明書: AndroidでWhatsAppを開き、「メッセージ」ボックスの「添付ファイル」アイコンをタップします。次に、開くメニューボックスで「ギャラリー」アイコンを選択し、画像またはビデオを選択します。次に、「キャプションを追加する」ボックスで「一度」アイコンを押して、「送信」ボタンを押します。
iOSの場合
説明書: iPhoneデバイスで、WhatsAppメッセージに移動し、「メディア」アイコンを押して新しいメディアメニューを表示します。ここから、「写真」オプションを選択し、携帯電話のギャラリーから写真とビデオを選択してください。次に、「1回」アイコンをタップし、[送信]ボタンを押してメッセージを配信します。
2。ボイスノートを一度見てください
ユーザーは、whatsappから音声ノートが表示されるとビューを送信することもできます。これは、受信者が耳を傾けると自動的に削除されます。さらに、機密指示、プライベートな思考などを共有するのに理想的です。
この機能を使用すると、大きなプライバシーがあり、誤解やコンテンツの使用を避けます。次の手順を使用して、WhatsAppで1つのビューメッセージを送信する方法を学びます。
Android用
説明書: AndroidスマートフォンのWhatsAppアプリでチャットにアクセスし、「マイク」アイコンを上に保持してドラッグします。次に、メッセージを録音し、「1回」アイコンをタップし、「送信」を押して受信者にメッセージを送信します。
More reading: [簡単ガイド] iPhoneからUSBメモリに動画を転送する方法
iOSの場合
説明書: WhatsAppに移動し、画面の右下隅に「マイク」アイコンを押し続けます。音声メッセージを録音している間、「1回」アイコンを押して「送信」ボタンを押します。
パート2:テキストを一度ビューについて知る必要があるすべて
WhatsAppでメッセージを一度送信する方法を学び、さまざまな目的で使用することができます。また、この機能は、他の人に重要で、敏感で、機密のメッセージを送信するのに最適です。ただし、機能を使用していることを覚えておく必要があることがいくつかあります。以下のこの機能について知っておくべきことをすべて提供しました。
- 特定のコンテンツ: この機能により、ユーザーは「1回」の写真、ビデオ、音声メモを送信できます。メッセージ、ドキュメント、連絡先、さらにはあなたの場所を送信することはできません。
- ネイティブスクリーンレコーダー: 人々は、Androidネイティブスクリーンの録音機能を使用して、「一度」メディアをキャプチャする場合があります。したがって、私的な詳細を他の人に送信する前に、この事実を考慮する必要があります。
- 間接的な方法: 他の携帯電話のカメラを使用するなど、メッセージをキャプチャするために人々が使用できるさまざまな間接的な方法があります。さらに、受信者は録音ソフトウェアを使用して機密ビデオをキャプチャできます。
- 絶対確実ではない: メッセージはプライバシーを強化するように設計されていますが、完全に絶対確実ではありません。したがって、コンテンツを他の人に送信する前に、常にコンテンツの感度を考慮してください。
パート3:WhatsAppメッセージをより安全にします
「1回の表示」機能に関するすべての本質的な詳細を学んだ後、不確実なイベントからデータを安全に保つ時が来ました。したがって、WhatsAppおよびWAのビジネスデータを安全かつ安全に保つには、itooltab Watsgoツールを使用してください。このツールには、転送およびバックアップ中のWhatsAppデータの管理方法を改善する多くの機能があります。
さらに、このソフトウェアは、データをバックアップするためのより速いルートを選択できるように、推定バックアップ時間とサイズを提供します。ダウンロードされたバックアップへのアクセシビリティを提供する機能により、データを移動する最も信頼性の高い方法になります。また、このツールには、侵害や不正アクセスからデータを保護する専用のプライバシー保護システムがあります。
Itooltab Watsgoを使用して、AndroidまたはiPhoneからWindowsまたはMacBookにデータをバックアップする方法について、以下の必要な手順を提供しました。
ステップ1 Windows PCまたはMacBookに最新バージョンのitooltab Watsgoソフトウェアをダウンロードしてインストールし、メインインターフェイスを開きます。次に、「WhatsApp転送」モジュールで「WhatsAppバックアップ」ツールを選択します。
ステップ2 次に進み、モバイルデバイスをコンピューターに接続し、「バックアップする必要があるデバイスを選択してください」の下でデバイスを選択します。ウィンドウから、指定された指示に従ってAndroidデバイスの64ビット暗号化を有効にします。次に、ツールは携帯電話の処理を開始し、WhatsAppデータをバックアップします。ただし、iPhoneユーザーである場合、特別な手順を実行する必要はありません。
ステップ3
データがAndroidスマートフォンでバックアップされたら、64ビットの暗号化されたパスワードを入力し、「Verify」ボタンを押してコンピューターのデータをバックアップします。
結論
個人的およびビジネス環境では、人々は自分のプライバシーを大切にし、コンテンツ違反のシナリオを回避します。この記事では、このトピックを調査し、WhatsAppの「ビューワン」機能をどのように活用できるかを説明しました。さらに、AndroidおよびiPhoneデバイスからWhatsAppのメッセージを1回送信する方法を検討しました。
ただし、WhatsAppデータがいつでも失われる可能性があるという事実を考慮すると、itooltab watsgoを使用してデータを安全に保つことができます。このツールは、データを失うことなく、メッセージングアプリのあらゆる種類のデータをすばやく簡単にバックアップできます。また、いつでもいつでもGoogleドライブからデータを簡単に復元することもできます。