iPadのキーボードが動かない時の対処法

iPadは、市場でより信頼できるタブレットの1つです。ただし、他の電子デバイスと同様に、時々いくつかの問題に遭遇することができます。

それらの1つは、キーボードに関係しているかもしれません。それは、それが本来あるべきほどうまく機能していない場所にたどり着くかもしれませんし、多分それは完全に反応しないようになったかもしれません。

それが起こっている場合は、修正方法に関するいくつかのアイデアについては、この記事をご覧ください。 iPadキーボードが機能しない可能性がありますが、試してみる可能性のあるソリューションがいくつかあります。

iPadキーボードが動作を停止する原因は何ですか?

iPadキーボードが動作を停止する可能性がある2つの潜在的な理由があります。 1つ目はソフトウェアで、2つ目はハードウェアです。

反応しないキーボードを引き起こすソフトウェアの不具合には、試すことができる特定の修正があります。すぐにそれらを調べます。

ハードウェアが問題である場合は、おそらくiPadを天才バーを備えたApple Storeに持ち込んで、iPadを修理するサードパーティのエンティティに持って行く必要があります。交換部品が必要になる場合があります。タブレットが濡れたことがわかっている場合、または最近ドロップした場合、ハードウェアの問題はより可能性が高くなります。

Appleデバイスには、最新のものを購入する場合、1年間の標準保証が付いています。これにはiPadが含まれます。 Apple Storeの天才がこの問題を引き起こしているハードウェアの問題があると言っている場合、保証はそれをカバーする必要があります。

延長保証またはAppleCare+プランがある場合、この問題もカバーする必要があります。保証またはAppleCare+プランの有効期限が切れている場合、修理の支払いをポケットにかけなければなりません。うまくいけば、彼らはあまり高価ではないでしょう。

修理のためにサードパーティのエンティティに行くことを選択した場合、アクティブなAppleCare+プランまたは保証を尊重しないことに注意してください。

それでは、試してみるためのいくつかの修正について話しましょう。

iPadキーボードの接続が問題になる可能性があります

より侵襲的なソリューションの前に、最初にシンプルなソリューションを試すのが最善です。したがって、キーボードに、接続に干渉する可能性のある場所に目に見える汚れやほこりがないことを確認してください。コネクタピンを覆うプラスチックを見てください。蓄積された破片が見えますか?

あなたが何かを見れば、それを取り除くのに最適な武器は未使用の歯ブラシになります。毛を使用してキーの間をきれいにし、キーボードの有効性を妨げる可能性のある汚れや蓄積を取り除くことができます。

トリックはとても優しいことです。繊細なコンポーネントに損傷を与えたくありません。汚れや粒子状物質を取り除いたら、軽い呼吸でそれを吹き飛ばします。

iPadのスマートキーボードを外し、再接続します

また、タブレットからスマートキーボードを切断してから再び接続すると、運が良ければ、運が必要です。

まず、キーボードが正しく接続されていることを確認してください。次に、画面上のキーボードを起動します。

スマートキーボードを切断したら、画面上のキーボードを見てください。それは消えてから再び現れますか?もしそうなら、あなたはそれを適切にやっています。

再接続したら、再度動作しているかどうかを確認してください。そうでない場合は、読み続けてください。

あなたのiPadキーボードはあなたのインターネット接続のために機能しないかもしれません

着実なインターネット接続がない場合、キーボードが機能するかどうかだけでなく、他の多くのiPad機能に影響を与える可能性があります。これは、iPad Proを持っている場合に特に当てはまります。

iPadでWebサイトをプルアップして、必要に応じてロードされるかどうかを確認してください。そうでない場合は、インターネット接続を確認する必要があります。

ワイヤレスルーターのプラグを抜き、数秒待ってから再び接続します。それでも機能しない場合は、サービスプロバイダーに手を差し伸べて、お住まいの地域の停止について尋ねてください。うまくいけば、彼らはすぐにあなたを育てて走らせるでしょう。

iPadの強制再起動が適切かもしれません

この時点まで何も機能していない場合、iPadの強制再起動は仕事を終わらせるかもしれません。あなたは押す必要があります ボタンと 少なくとも10秒間同時にボタン。

Appleロゴが画面に表示されると、それらをリリースできます。これは、タブレットが再起動していることを示しています。

もう一度起動したら、キーボードを試してください。それでも機能していない場合は、次の修正に進みます。

iPadのimessageをリセットします

スマートキーボードがまだ認識されていない場合は、iMessage機能をリセットできます。開ける 設定、 それから メッセージ。それが言うところから切り替えます imessage

数分待ちます。次に、それを切り替えて緑になるようにします。キーボードをもう一度お試しください。

iPadキーボードが機能していないためのimessage

iPadのすべての設定をリセットします

スマートキーボードを動作させることができない場合、タブレットのすべての設定をリセットする時が来ました。設定のいくつかのバグがあなたに悲しみを与えるものである場合、これはそれの修正かもしれません。

あなたを開きます 設定 その後、アプリ 一般的な。それが言うところまで下にスクロールします リセット。タップして、次に移動します すべてをリセットします 設定。タップします。

このプロセスが完了するまで、少し待つ必要があります。完了したら、キーボードが再び動作しているかどうかを確認できます。

iPadキーボードのすべての設定が機能していないことをリセットします

iOSの問題を修正するサードパーティアプリを調べてください

この時点で、iOS関連の問題を修正するように設計されたいくつかのサードパーティアプリを調べることを検討することは価値があります。調査する価値のあるいくつかの異なるものが市場にあります。

唯一の問題は、それらのほとんどが無料ではないことです。価格の比較を行うには、どれが余裕があるかを確認する必要があります。次に、いくつかの掲示板またはレビューサイトを見て、あなたが考えている特定のものが消費者から高く評価されているかどうかを確認する必要があります。

これらのツールのいずれかを購入する場合、通常は、USBケーブルを介してiPadを取り付けた後、ラップトップまたはPCで実行します。次に、指示に従って修理を容易にします。

iPadを工場出荷時の設定に復元します

まだ解決策を思いついていない場合は、iPadを元の工場出荷時の設定にいつでも復元できます。

これを行うには、Appleが承認したUSBケーブルでラップトップまたはPCに接続します。次に、iTunesの最新バージョンを起動します。 iPadの下を見ると デバイス 画面の左側で、クリックします。デバイスのすべての情報が表示されます。

次に、クリックしてください iPadを復元します。あなたがしたいかどうか尋ねるとき 確認する、そうしてください。数分待ってください。プロセスが完了したら、iPadを切断できます。元の工場設定に返品する必要があります。

アプリを再駐在させ、優先設定を設定するなどする必要があります。これで、キーボードが再度機能するかどうかを確認できます。

iPadキーボードのiTunesが機能していません

iPadをAppleサポートに持って行ってください

提案したソリューションのいずれも機能していない場合、それはほぼ確実にハードウェアの問題です。前述したように、デバイスを開いて修理するためにデバイスを使用すると、あなたの最良の動きのようです。

この時点で、積極的な保証またはAppleCare+プランがある場合、これは無料であるべきであると繰り返します。電子工場や他の場所でiPadを修正すると書かれている場所を見つけることができる場合、サードパーティのエンティティ修理オプションもあります。

ただし、それをすることはお勧めしません。 iPadの修正に従業員がどれだけのトレーニングを受けているかはわかりません。また、修理を行うためにApple部品のライセンスがあるかどうかもわかりません。

Also read: ポケモンGOでロケットレーダーとスーパーロケットレーダーを入手する方法

サードパーティのエンティティに行くと、少なくとも、修理を行うためにAppleによってライセンスされているというサインを探してください。これは、少なくともある程度の信頼性を示しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

静かな夜に書いたこと
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.