2023年にiPadへePubファイルを転送するための4つの方法
モバイルリーディングの高度な形式であるEPUBは、その携帯性とアクセシビリティのおかげで、必然的にピンナップです。 Kobo、Barnes&Noble、Google Playなどのいくつかのソースから電子書籍を入手して、新しく購入したiPad Pro/Air/Miniにアップロードしたいと考えています。 (PCからiPadにファイルを転送する方法は?)
それから、 epubファイルをiPadに転送する方法?一部のAppleファンは、iTunesまたはDropboxを思いつくかもしれません。しかし、それらはすべての追加のクリックと動きを必要とし、最終的にユーザーを混乱させる可能性があります。心配する必要はありませんが、あなたを助けるための明確な手順を備えた使いやすい方法をいくつか示します。
パート1:epubをiPadにコピーできませんでしたか?なぜ?
iPadファイルをiPadデバイスに転送しようとした後、iPadに何か問題があるかどうか疑問に思うかもしれません。実際、iPadはEPUB形式と互換性があります。
さて、DRM(デジタル権利管理)は、あなたの不快な経験の重要な犯人になる可能性があります。具体的には、iPadのApple iBooksは、Appleの本や他のDRMフリーのEPUBまたはPDFブックでのみうまく機能します。しかし、最初にSmart Tools Epubor Ultimate、Tuneskit iBookコピー、またはRequiemを使用してDRM保護を削除することができますが、推奨されません。
関連する文章:
パート2:ワンクリックでコンピューターからepubファイルをiPadに転送する方法
Epub BooksをiPadに簡単かつスムーズにダウンロードする方法に関するヒントはありますか? iOS(Win and Mac)のMobilekinアシスタントは、試してみる価値のあるツールです。この製品は、iOSデータを柔軟にプレビュー、転送、バックアップ、復元、および管理できるように設計されています。言うまでもなく、このプログラムはEPUBをiPadに選択的に転送できることです。繰り返しますが、iTunesなしで常にスムーズに機能します。
iOSのMobilekinアシスタントの主な機能:
- EPUB/PDFファイルと電子ブックをコンピューターからiPadに転送します。
- 電子ブックとは別に、連絡先、SMS、写真、音楽、ビデオ、メモ、サファリブックマーク、着信音、音声メモ、ポッドキャストなどにも機能します。
- 以前のバックアップをカバーせずに、iPadからiTunes/コンピューターにデータをバックアップします。
- バックアップファイルからiPhone/iPadを1つのタップで復元します。
- コンピューター上のiOSコンテンツを簡単に直接管理します。
- iPhone 12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod Touch、iPadなどを含む全体的なiOSデバイスでうまく連携します。
- それはあなたのプライバシーを放棄しません。
RELATED: Huaweiデータ転送:Huaweiと他のフォン/コンピュータ間でデータを移行する方法
iOSのアシスタントを介してiTunesなしでepubファイルをiPadに転送する方法は?
ステップ1。プログラムを実行し、iPadをコンピューターにリンクします
コンピューターでソフトウェアをダウンロードし、インストール後に開いてください。 USBケーブルを使用して、iPadをコンピューターに接続します。次に、画面上のプロンプトに従って、プログラムがすぐにiDeviceを識別できるようにします。
ステップ2。ブックオプションを選択します
左メニューから「書籍」を選択すると、ツールは右側のすべての具体的なiBookをロードします。
ステップ3。epubファイルをiPadに転送します
インターフェイスのタイトルバーから「インポート」をヒットします。最後に、このコンピューター上のEPUBファイルを見つけて、リンクされたiPadに転送します。
パート3:iTunes経由でiPadにepubをアップロードする方法
ほとんどのAppleユーザーに馴染みのある古典的なツールとして、iTunesはコンピューターからiPadへのEpubの送信を自然に完了できます。ただし、iTunes Syncはあなたが思うほどフレンドリーではないため(たとえば、Ideviceの既存のコンテンツを上書きするでしょう)、このアプローチはトップピックとして推奨されません。
iTunes経由でiPadにEpubを配置/追加する方法は?
- USBケーブルを介してiPadをコンピューターに接続します。
- iTunesを起動します。 (デバイスを使用できませんか?iPhone/iPadには、新しいバージョンのiTunesが必要ですか?)
- ツールがパッドを認識したら、デバイスアイコンをクリックします。
- 要約に移動して、オプションの下で「音楽とビデオを手動で管理する」を確認してください。
- [同期]>[完了]をクリックします。 (iPadをiTunesに同期するのに時間がかかる場合があります。辛抱強く待ってください)
- iTunesの左側のサイドバーから本をタップします。
- 転送するepubファイルを見つけます。
- Epubの本をコンピューターからiTunesにドラッグアンドドロップすると、ツールはEpubをiPadに自動的に同期します。
あなたが好きだと思います:
パート4:電子メールでiPadでEpubを取得する方法
電子メールの助けを借りて、epubファイルをiPhoneに転送する最も簡単な方法かもしれません。しかし、転送後にメールアプリやSafariを使用して本をネイティブに表示または読むことはできません。
電子メールでiPadにepubブックをダウンロードする方法は?
- コンピューターでメールクライアントを開きます。
- 電子メールを作成し、iPadで開くために必要なepubファイルを添付します。
- メールを出してください。
- iPadでお好みの電子メールプログラムを開きます。
- 自分に送ったばかりのメールを確認してください。
- 添付ファイルアイコンをタップしてiPadにダウンロードすると、アイコンがiBooksのものに変換されます。
- ファイルを押し続けて、「ibooksで開く」アイコンを取得します。
- そのアイコンをタップすると、iPadがiBooksからepubファイルを開きます。
パート5:Dropboxを介してEpubをiPadに移動する方法
iPadにドロップボックスがインストールされている場合は、PADにEPUBを取得してから、デバイスで軽快に開くことができます。ここでは、古いバージョンが元々PDFでのみ動作するため、デバイスのDropboxの最新の更新を忘れないでください。
epubをDropbox経由でiPad Pro/Air/Miniにコピーする方法は?
- iPadにDropboxアプリをダウンロードしてインストールします。
- EPUBファイルをDropboxアカウントにアップロードします。
- Dropboxを実行してから、アップロードしたEPUBの本を探します。
- ファイルの1つを開き、[共有]ボタンをタップします。
- 次に、「開く…」をタップして、iPadで「ibookで開く」を選択します。
iPhone/iPad電子書籍の追加のヒント:
ヒント1: iBookに電子書籍を追加する方法は?
- 電子ブックを選択し、上部の矢印をタップします。
- 「Open in…」を選択し、「iBooksへのコピー」を選択します。
ヒント2: iPadでepubファイルを表示/読み取る方法は?
- iBooksアプリがiPadにあることを確認してください。
- Safariのリンクに従って、EPUBドキュメントにアクセスしてください。
- iPadで「ibooksで開く」を選択します。
- 電子書籍が開かれ、iBooksのコレクションに追加されます。
- iPadのibooksアプリからepubファイルを読むことができます。
簡単な要約
本日、epubファイルをiPadに転送し、パッド上のファイルを使用する方法を詳しく説明しました。転送するEPUBファイルがたくさんあり、事前にプレビューして選択したい場合、iOSのMobileKin Assistantは明らかに最も推奨されるツールになります。最後に、epubを横切る最も信じられないほどの方法は何ですか?以下にお知らせください。そして、あなたのフィードバックをいただければ幸いです。