[完全ガイド] コンピューターバックアップからiPhoneを復元する方法
新しいiPhoneに切り替える計画を立てましたか、それとも現在のiPhoneを回復する必要がありますか?もしそうなら、コンピューターのバックアップからiPhoneを復元する方法を理解することが重要です。このプロセスは、デバイス間で移行したり、災難後に失われたデータを取得したりする人にとっては命の恩人です。この完全なガイドでは、iPhoneのコンテンツがコンピューターに保存されているバックアップから安全に復元されるように手順を説明します。簡単で自信を持ってデバイスを復活させる準備をしてください。
パート1。コンピューターのバックアップからiPhoneを復元できますか?
絶対に、コンピューターのバックアップからiPhoneを復元できます。これは、MacOSのWindowsおよびFinderのiTunesがサポートする標準機能です。この方法でiPhoneを復元することは、アプリ、連絡先、メッセージ、設定などのデータを以前にコンピューターにバックアップした場合に理想的です。データを新しいデバイスに転送したり、ソフトウェアの問題やデバイスのリセット後に情報を回復したりするのに特に便利です。
パート2。IcloudバックアップからiPhoneを復元する方法
iPhoneを復元する必要があり、コンピューターが見えない場合は、心配しないでください! iChoneのバックアップからiPhoneを復元するのはシンプルで便利です。この方法を使用すると、Appleのクラウドストレージからアプリ、設定、および個人データを直接取得でき、デバイスが以前の状態に迅速かつ効率的に戻るようにします。いくつかの簡単な手順でこれを達成する方法に飛びつきましょう。
ここにステップがあります:
- iPhoneがWi-Fiに接続されていることを確認してください。
- 行きます 設定>一般> iPhoneの転送またはリセット 選択します 「すべてのコンテンツと設定を消去」。
- 到達するまで、画面上のセットアップ手順に従ってください 「アプリとデータ」 画面、次に「iCloudバックアップから復元」を選択します。
- Apple IDでiCloudにサインインします。
- iCloudで利用可能なバックアップのリストから復元するバックアップを選択します。
パート3。コンピューターバックアップからiPhoneを復元する公式の方法
貴重なデータを失うことなく、iPhoneを寿命に戻すか、新しいデバイスに切り替えるための信頼できる方法が必要です。 iTunes経由でコンピューターのバックアップから復元すると、iPhoneのコンテンツを回復するための安全で包括的な方法があります。このプロセスは、アプリ、設定、および個人データを復元するだけでなく、すべてのメモリが無傷でアクセスしやすくなることを保証します。 iPhoneのバックアップを回復する方法は次のとおりです。
ここにステップがあります:
- iPhoneを通常同期するコンピューターに接続し、iTunesを開きます。
- iTunesのiPhoneアイコンをクリックして、デバイス管理画面を開きます。
- に行きます 'まとめ' タブを選択します 「バックアップを復元する」。
- 日付とサイズに基づいて、利用可能なバックアップのリストから適切なバックアップを選択します。それがあなたのニーズに最も関連するものであることを確認してください。
- クリック '復元する' そして、プロセスが完了するのを待ちます。 iPhoneが再起動してコンピューターと同期するまで、デバイスを接続します。
パート4。データの損失なしでコンピューターのバックアップからiPhoneを復元する方法
他のサードパーティツールとは異なり、Recovergo(iOS)は、iPhoneを侵入するなどの複雑な手順を必要としません。この強力なソフトウェアは、データの損失を危険にさらすことなくiTunesバックアップからiPhoneを復元するための簡単なソリューションを提供します。使いやすいように設計されているため、機能をナビゲートするための技術的な専門知識は必要ありません。 Recovergo(iOS)は、データを安全かつ効率的に回復しようとする人に最適です。このツールの信じられないほどの機能のいくつかと、ツールを使用するガイドとともに次のことがあります。
ステップ1 Recovergoをインストールして起動します。 iPhoneをコンピューターに接続し、メインメニューから適切なモードを選択します。コンピューターのバックアップからiPhoneを復元するには、[iTunesバックアップからデータの回復]オプションを選択します。
ステップ2 iTunesバックアップのリストが表示されます。続行するには、復元するデータを含むものを選択し、[次へ]をクリックします。
ステップ3 回復するデータ型を選択し、[スキャンを開始]をクリックして、回復プロセスを開始します。
ステップ4 スキャン後、取得したデータをプレビューし、復元するデータを選択できます。復元するすべてのデータを選択した後、[回復]をクリックして回復プロセスを完了します。
パート5。IPhoneデータを保護するために定期的にバックアップします
iPhoneデータを定期的にバックアップすることは、偶発的な削除、ハードウェアの障害、またはその他の予期しない問題のために重要な情報を失わないようにするために重要です。通常のバックアップは、写真、メッセージ、連絡先、アプリのデータを保護し、デバイスを迅速かつ最小限に抑えて簡単に復元できるようにします。さらに、特にデバイスが紛失または盗まれた場合には、一貫したバックアップがデータセキュリティに不可欠であり、別のデバイスからデータにアクセスできるようにします。
Also read: iPhone 13で削除した写真を復元する方法 – 完全ガイド
ここにステップがあります:
- iPhoneを接続します: iPhoneをUSBケーブルを介して通常同期するコンピューターに接続します。
- iTunesを開く: iTunesを起動し、iPhoneを認識するのを待ちます。
- デバイスを選択: iTunesインターフェイスのiPhoneアイコンをクリックして、デバイスの詳細にアクセスします。
- バックアップを開始します:「バックアップ」セクションの下で、バックアップの場所の「このコンピューター」を選択し、[今すぐバックアップ]をクリックして、コンピューターへのバックアッププロセスを開始します。
結論
このガイドは、コンピューターのバックアップとiCloudからiPhoneを復元するために必要な手順を装備し、データの安全性を確保します。データの損失に遭遇した場合は、合併症のない安全な修復プロセスにRecovergo(iOS)を使用することを検討してください。定期的なバックアップは、データ損失に対する最善の防御であり、迅速な回復と安心を可能にすることを忘れないでください。