iPoGoの問題:警告、禁止、動作しない(解決策付き)
PokémonGoは、発売以来、世界中で非常に人気がありました。しかし、一部の人にとって大きな欠点は、現実世界に挑戦する必要性です。多くの人にとって、長い一日の仕事の後に外出するという考えは魅力的ではありません。彼らは動かずにソファの快適さから遊ぶことを好みます。
これは、IPOGOのようなスプーフィングアプリが便利な場所であり、プレイヤーが自分の場所を偽造して動きをシミュレートできるようにします。しかし、その人気にもかかわらず、IPOGOユーザーは警告、一時的な停止、または永続的な禁止などの問題に頻繁に遭遇します。この投稿では、イポゴの禁止について知っておくべきこと、それがどのように起こるか、それを避ける方法について話します。
パート1:IPOGOはどのように機能しますか?
iPogoは、iPhoneまたはAndroidにインストールされているアプリです。インストールすると、ポケモンゴーにいくつかの機能が提供されます。これには、場所を吹き飛ばす機能、輝かしいポケモン、自動キャッチ/スピン、スポーンブースターなどを避けます。
スプーフィング機能は、あなたの場所を偽造し、ゲームをどこか他の場所にいると考えさせることで機能します。 IPOGOの使用方法を疑問に思っている場合は、それについて少し話しましょう。
- AndroidおよびiOSアプリにアプリをインストールしたら、開いてください。
- アプリが要求するすべてのアクセス許可を許可します。
- 次に、IPOGOが提供するすべての機能を備えた画面が表示されます。
- 使用したいすべての機能をオンにしてから、ポケモンゴーのプレイを開始します。
Windowsユーザー向けのUltfone iOSロケーションチェンジャーは、「ポケモンGOはロケーション12」を検出できなかったため、修正されたアプリなしでスプーフィングの場所を発行できます。サードパーティソフトウェアやクラックアプリに依存せずに希少なポケモンにアクセスするための驚くべき95%の成功率があります。これは、iOS 18に不可欠なツールです。
詳細>
パート2:なぜ人々はIPOGOの使用を禁止されるのですか?
IPOGOはあなたの場所を偽造するツールです。 Pokemon Goの開発者は、あなたがゲームで不正行為をしているという事実を好まないため、ゲームで不正行為を検出した人々を禁止しています。あなたが見ることができるいくつかの種類の禁止があります:
- 不正行為を初めて捕まったとき、Niantic(ゲームの開発者)は、あなたが不正行為を検出し、スプーフィングツールの使用をやめるべきであるという警告メッセージを送信するかもしれません。
- 停止しないと、Nianticは7日間あなたを禁止するかもしれません。それでも止まらない場合、開発者は30日間あなたを禁止するかもしれません。
- そして最後に、Nianticはあなたのアカウントを永久に一時停止する可能性があり、それを逆にする方法はありません。
IPOGOはAndroidとiOSの両方で動作します。 IPOGO Androidが機能していない比率は、iOSバージョンよりも低くなっています。
- これは、iOSがより閉鎖された安全なシステムであるためです。アプリのiOSバージョンがサードパーティのスプーフィングツールを使用しているかどうかを検出するのは簡単です。
- 一方、Androidはオープンオペレーティングシステムです。 iPogoアプリがポケモンGOアプリをだましやすくする方が簡単です。
警告や停止は別として、IPOGOのジョイスティックが機能していないなど、IPOGOアプリの他の問題にも直面する可能性があります。
関連読み取り:2024 IPOGOレビュー:IPOGOは安全ですか?
パート3:IPOGOを使用して禁止されないようにする方法
IPOGOのソフト禁止や恒久的な禁止を避けたい場合は、予防戦術に注意する必要があります。以下で最も重要なことについて説明しましょう。
#1。複数のスプーフィングアプリを一度に使用しないでください
複数のGPSスプーフィングアプリを一度に使用すると、それらは互いに干渉し、ポケモンGOアプリがあなたを検出しやすくする可能性があります。
さらに、IPOGOを使用しているときに、他の種類のゲーム改造ツールを同時に使用しないでください。そうすることで、PokemonGoの検出システムをより迅速にトリガーし、禁止されます。
#2。すぐに1つの場所から遠く離れた場所にジャンプしないでください
ポケモンゴーは、デバイスの異常な場所の変更を検出できます。たとえば、1分間アジアにいて、次の分にヨーロッパにジャンプする場合、アプリによる異常な動作としてフラグが付けられます。
したがって、検出される可能性のある突然の大きな場所の変更を行わないようにする必要があります。
#3。より安全なツールを使用します
Pokemon go iPogo禁止を避けるために、より良い、安全なスプーフィングツールに切り替えることができます。
Also read: AndroidとPC間でデータを転送するためのベストなWi-Fi転送アプリ・ツール9選
iPogoは携帯電話に直接インストールされているため、Pokemon Goアプリがそれを検出する方が簡単です。
代わりに使用する必要があるのは、デバイスに直接インストールされるのではなく、代わりにコンピューターから動作するツールです。次のセクションでは、これらのツール(Ultfone iOSロケーションチェンジャー)の1つについて説明します。
パート4:IPOGOのより良い代替
Nianticがスプーフィングをどのように検出するかがわかったので、コンピューターベースのツールを使用することがより良いオプションであることも知っておく必要があります。そこで、Ultfone iOSロケーションチェンジャーが登場します。ロケーションチェンジャーを使用すると、スプーフィングアプリを携帯電話に直接インストールすることなく、世界のどこにでも場所を簡単に変更できます。
- ジェイルブレイクやルートなしでiPhoneまたはAndroidのGPSの場所を変更します。
- カスタムルートを簡単に作成します。 GPSジョイスティックで360度のムーブメントをお楽しみください。
- ポケモンGOアカウントの禁止のリスクを最小限に抑えるためのクールダウンタイマー。
- PokémonGo、Monster Hunter Nowなどの人気ゲームと互換性があります。
Pokemon Goでultfone iOSロケーションチェンジャーをスプーフィングの場所に使用する方法は次のとおりです。
今すぐ購入
今すぐ購入
- ステップ1 コンピューターにultfone iOSロケーションチェンジャーをインストールします。次に、それを開き、iPhoneをコンピューターに接続します。[入力]ボタンをタップします。
- ステップ2 変更したいマップ上の場所を選択してください。次に、[変更]ボタンを押します。
- ステップ3 これで、場所を正常に変更しました。しかし、注意してください、開発者によって検出され、禁止される可能性があるため、マップに大きな飛躍をしないでください。
- ステップ4 また、右上隅から「マルチスポットモード」または「ジョイスティックモード」に切り替えることもできます。
結論
Ipogo Safeであるかどうかがわかったので、Ultfone iOSロケーションチェンジャーが仕事に適したツールであることを知っておく必要があります。携帯電話にスプーフィングツールを直接インストールすると、警告やサスペンションがはるかに速くなります。
今すぐ購入
今すぐ購入