iTunesやiPhoneのエラー53を修正する方法
iPhoneをWindowsまたはMacコンピューターでiPhoneを使用してアップグレードまたは復元すると、「iPhone XXXを復元できなかった」と表示されるメッセージが表示される場合があります。不明なエラーが発生しました(53)。」明らかに、このエラーが発生した場合、iPhoneのアップグレードまたは復元を継続することはできず、iTunesも閉じる必要があります。また、iPhoneを再度アップグレードまたは復元する場合は、最初はエラー53を解決する必要があります。それでは、あなたは何をしますか?それを修正する方法は?
あなたも興味があるかもしれません:
iTunesエラー4005を修正する方法は?
iTunesエラー1671をfirする方法は?
ほとんどのiPhoneエラーは通常無害であり、デバイスを再起動したり、コンピューターを再起動したり、iTunesやコンピューターOSを更新したりすることで簡単に修正できることがわかっています。しかし、iPhoneエラー53のようないくつかのエラーもあり、ユーザーにとって物事を少し難しくしています。そのため、iTunesを最新バージョンに更新して、iTunesを再起動し、コンピューターを再起動しようとした場合は、改善はありません。次に、以下の方法で無料で試用することができます。
Suggested read: iPhoneのストレージをアップグレードする方法
この記事では、呼ばれるツールを推奨することができます iOSシステムの回復 参照用のソフトウェア。それを使用すると、iPhone、iPad、またはiPodであらゆる種類のシステム問題を簡単かつ直接修正できます。また、これらのデバイスのデータに害を及ぼすことはありません。したがって、エラーの修復後にデータが失われるデータを心配する必要はありません。
次に、以下のアイコンをクリックしてこの強力なツールを取得し、以下の指示に従ってプロセス全体を開始します。
iPhone/iTunesエラー53ステップバイステップを修正する方法は?
ステップ1。個人PCにプログラムをインストールして起動します。
ダウンロード後、iPhoneシステムリカバリをコンピューターに直接インストールします。次に、起動し、左パネルで「その他のツール」を選択します。
ステップ2。iPhoneをPCに接続し、修理モードを選択します
USBケーブルを使用して、iPhone 7/6S/6/5S/5をコンピューターにリンクし、メインメニューで「iOSシステムリカバリ」モードを見つけて選択します。次に、[開始]ボタンをクリックしてリンクされたデバイスを検出して識別し、指示に従ってDFUモードに入ります。
ステップ3。ファームウェアをダウンロードして修理を開始します
デバイスが識別されたら、[ダウンロード]ボタンをクリックして必要なファームウェアを取得できます。その後、プログラムはiTunesまたはiPhoneエラー53の修理を自動的に開始します。
これで、iPhoneを再起動してから、必要に応じてアップグレードまたは復元を続けることができます。