[2023年] パスワードやFace IDなしでロックされたiPhoneにアクセスする方法
Appleは、データを保護するための優れたセキュリティプロトコルで非常に知られています。パスワードまたはフェイスIDを使用してデバイスのロックを使用するたびに、正しいパスワードを入力せずに他の人が保存されている情報にアクセスすることはできません。これは、デバイスがハッキングされることから保護されるため、素晴らしいことです。ただし、パスコードを忘れたときにiPhoneからロックアウトされることも意味します。
これは、ユーザーにとって少し難しい場合があります。 iPhoneのパスワードを忘れることが一般的です。その上、使用済みのデバイスを購入した可能性があり、以前のユーザーはパスコードを削除するのを忘れていました。このようなシナリオでは、パスワードなしでロックされたiPhoneに入る方法を学ぶことが最重要です。このガイドは、パスコードを覚えていない場合、または使用済みのデバイスである場合、iPhoneのロックを解除する可能な方法を教えてくれます。
パート1。なぜiPhoneがロックアウト/無効になるのですか?
通常、Appleは複数の誤ったパスワードを入力するとiOSデバイスを無効にします(無効なiPhoneのロックを解除する方法)。これは、不正な人がデバイスを使用して試行しようとする場合、デバイスを安全に保つためのセキュリティ関数にすぎません。このブルート強化の動作を防ぐために、Appleは「iPhone無効」機能をアクティブにして、指定された時間間隔でデバイスへのアクセスを妨げます。
時間が経過した後、パスコードを覚えている場合にのみ、簡単にデバイスに入ることができます。正しい情報を使用してデバイスにサインインするだけです。しかし、パスコードを思い出せない場合は、無効なiPhoneに入るのは難しいでしょう。
しかし、それはあなたがあなたのデバイスを二度と使用しないという意味ではありません。 PassCodeを忘れたとしても、iPhoneへのアクセスを取り戻す方法はさまざまです。
パート2。iOSを介してパスワードなしでロックされたiPhoneに入る方法iOSロック解除
パスワードなしでiPhoneのロックを解除する方法はありますか? iPhoneに入る最初の方法は、 iOSロックを解除します。もちろん、このアプリは多くの利点を提供し、トップのiOSロッキングになります。それは簡単なことです。誰でも、初心者であろうと技術に精通していても、簡単に使用できます。使いやすいインターフェイスのおかげで、使用する前に特別なスキルは必要ありません。 iOSロック解除はゲームチェンジャーです。 Face ID、4または6コード、または画面のパスコードであろうと、ロックを解除できます。
iOSのトップハイライトはロック解除されます:
- iPhone/iPad/iPod Touchの画面ロックのロックを解除すると、パスワードなしでロックされたiPhoneに入ることができます。
- パスワードなしでタッチIDまたはフェイスIDおよび画面タイムパスコードのロックを解除します。
- データの損失なしにMDMロックとMDMプロファイルを削除します。
- iCloudサービスを楽しむために、iCloudアクティベーションロックを削除します。
- 3つのステップバイステッププロセスで使いやすい。
- iPhone 14/13/12/11/x/8 Plus/8/7/6、iPod Touch、iPadなどを含む、ほぼすべてのiOSデバイスでスムーズに実行します。
- それはあなたのプライバシーを明らかにしません。
iOSロックを介してパスコードまたはフェイスID 2021/2022/2023なしでiPhoneのロックを解除する方法は?
ステップ1。iOSのロック解除をPCにインストールし、ツールボックスに移動して「画面ロック解除」を選択します。次のウィンドウで、「iOS画面のロック解除」オプションを選択します。
ステップ2。 次に、「開始」を押してiPhoneのロックを解除し始めます。デバイスに十分なバッテリーがあることを確認してください。
ステップ3。 画面上の命令を使用して、デバイスを回復モードに入力します。回復モードが失敗したら、DFUモードを試すことができます。
ステップ4。 リカバリモードでデバイスを起動すると、ツールはモデルを検出し、画面に表示します。モデルを変更し、要件に従ってシステムバージョンを選択できます。その後、「開始」をタップして、デバイスのロックを解除し続けます。
ステップ5。 ファームウェアがダウンロードされていることがわかります。 「停止」ボタンを押してプロセスを停止し、ファームウェアがゆっくりとダウンロードする場合は、コピーボタンを使用して手動でダウンロードします。
ステップ6。ダウンロードが完了すると、検証され、次のページに表示されます。[ロック解除]ボタンをタップします。画面にウィンドウが表示され、手順の確認を要求します。コードを入力して、「ロック解除」を押します。
画面上のiOSデバイスのロックを解除するためのProgress Barがあります。デバイスは常に接続する必要があることを忘れないでください。 iPhoneのロックが正常に解除されたら、「完了」タブを押してプロセスを完了します。
パート3。回復モードを使用してパスコードなしでiPhoneに入る方法
デバイスをリカバリモードに起動することは、無効なデバイスを解くか、ロックされたiPhoneに入る公式の方法です。ただし、iPhoneのすべてのファイルと設定は、画面パスコードを含む削除されます。その後、セットアップして、正常に使用します。リカバリモードを使用してロックされたiPhoneにアクセスする方法は次のとおりです。
- PCまたはMacに最新のiTunesバージョンがあることを確認してください。そうでない場合は、ダウンロードできます。次に、稲妻ケーブルでデバイスをPCにリンクします。開いている場合はiTunesを閉じます。
- iPhoneで、電源キーを押して、iTunesボタンが表示されたらリリースします。手順は、デバイスのモデルによって異なります。
– Face IDのあるiPhoneでは、ボリュームアップキーをすばやく手放し、ダウンキーで同じことをする必要があります。次に、携帯電話が回復モードに入るまでトップキーを長く押します。
– ホームキー付きのiPhoneデバイスで、ホームキーとトップ/サイドキーを同時に押して、回復モードのときにボタンを放します。 - そこから、PCでiTunesを開くと、接続されているiPhoneが検出され、復元するように促します。 (回復モードでiPhoneを復元する方法は?)
- その後、デバイスをセットアップできるようになりました。
パート4。iCloudでパスワードなしでiPhoneに入る方法
iCloudは、ロックされたiPhoneに入りたいときにも救助に来ます。通常、iTunesとiCloudは、iOS携帯電話用に作成された重要なアプリです。 iTunesは優れた代替品ですが、iCloudはパスコードなしでiPhoneを入力できます。
Learn more: Samsung電話からドキュメントを削除する方法
ただし、複雑であり、iPhoneを使用してiPhoneをリモートでロック解除する必要があるため、まったく異なる場合があります。したがって、パスワードを知らずに誰かのiPhoneに入る方法を知るには、次の手順を次に示します。
- PCを開き、ブラウザを使用してiCloud Webサイトにアクセスします。そこから、Apple IDに関連付けられたiCloudアカウントを入力します。上部のセクションで「すべてのデバイス」を選択します。
- iPhoneであるデバイスを選択してください。
- 「消去」オプションを押します。
iCloudを使用してロックされたiPhoneに入ると、すべてのデータが消去されることに注意してください。
もっと知ってください:
パート5。SiriでパスワードなしでiPhoneに侵入する方法
Siriを使用すると、Apple IDやPCを必要とせずにロックされたiPhoneデバイスにアクセスできます。さらに、ロック解除プロセス中にデータは消去されません。それにもかかわらず、それにはさまざまな制限があり、1つはiOS 8から13で動作するデバイスでのみ動作します。また、成功の可能性は非常に低く、常に通過するとは限りません。手順は複雑です。ロックされたiPhoneを開く方法のステップ:
- ホームキーを保持して、ロックされたデバイスでSiriをオンにします。 Siriに時間を尋ねてください。画面に現地時間が表示されます。
- 時計のアイコンが表示されたら、タップします。小さなアイコンを示すワールドクロック用のメニューが表示されます。
- 右上隅に(+)ログを押します。
- 画面上の検索ボックスから、その中の文字を入力し、「すべてを選択」を選択します。
- 画面にはいくつかのオプションが表示されます。[共有]オプションをクリックします。メッセージアプリケーションを選択します。
- メッセージウィンドウを取得し、「to」フィールドに文字をクリックして入力します。キーボードの[返品]をクリックします。
- しばらく待ってから、ホームキーを保持します。 iPhoneデバイスはすぐにロック解除されます。
パート6。忘れられた機能を使用してパスワードなしでロックされたiPhoneを開く方法
Appleは、iOS 15.2以降で動作するiPhoneデバイスのユーザーが、あまりにも多くの誤ったパスワードを入力した後、ロックを消去するために簡単にしました。デバイスにインターネット接続があり、Apple IDに署名されていることを確認してください。
- 画面で、画面の下部に「消去」を取得するまで、パスコードを何度も入力します。
- 「iPhoneの消去」オプションをクリックして、Apple PassCodeを入力します。
手順が完了するまで待ってから、電話を再度設定します。
パート7。iTunesでパスワードを知らずにiPhoneのロックを解除する方法
iTunesは、iPhoneにアクセスしたい場合に最適なオプションです。ロックされているiPhoneを消去するために使用できます。したがって、iPhoneのパスコードを思い出せない場合、iTunesはここにあります。
ただし、iTunesを使用する前に、以前にiTunesとデバイスを同期する必要があります。そうでない場合、それは機能しません。これらの手順に従い、誰かのロックされたiPhoneに入る方法を学ぶことができます。
- PCまたはMacコンピューターでiTunesを起動し、iPhoneをLightningケーブルで接続します。
- iPhoneをタップし、[要約]タブに移動します。
- 「iPhoneの復元」アイコンを押して、デバイスを復元し、パスワードを含む電話ですべてのファイルを拭き取ります。
追加のヒント:パスコードなしでiPhoneのロックを解除するときに何を知るべきか
iPhoneが復元せずに無効になっている場合、iPhoneをロック解除する安全な方法が必要な場合があります。ただし、iPhone PassCodeを忘れるという問題がスムーズに解決されることを保証することを知ってください。
Appleのセキュリティ機能は非常に厳しいです。したがって、iPhoneがロックされたら、再びアクセスするために消去する必要があります。これは、iPhone上のすべてのファイルが失われることを意味します。 iPhoneのロックを解除することで完了したら、iCloudまたはiTunesから復元できます。
最後の言葉
ロックされたiPhoneにどのように入りますか?このガイドは、ロックされたiPhoneをクラックするための最高のテストされた技術を示しています。 iOSロック解除は、パスコードを必要とせずにロックされたiPhoneにアクセスする最速の方法です。
また、iPhone上の既存のファイルを削除しないSiriもあります。回復モードも最大のソリューションですが、データの損失につながるため、データをバックアップします。
一般的に、パスコードなしでロックされたiPhoneに入るのは非常に簡単です。ここで説明した方法は、ヒッチなしでiPhoneのロックを解除するのに役立ちます。