[iPhoneを認識しないiTunesを修正するための実証ガイド]
iPhoneをコンピューターに接続して同期またはバックアップし、iTunesが接続する準備ができていることを期待しています。しかし、代わりに…何も起こりません。 iTunesはデバイスを認識しません。心配しないでください、あなたは一人ではありません。多くのiPhoneユーザーは、iPhoneの検出に失敗してこのiTunesの頭痛に遭遇しています。
しかし、iPhoneをiTunesを介して再び適切に接続するソリューションと実証済みの方法があります。このガイドでは、iTunesにiPhoneを認識し、正しく検出し、同期、バックアップ、および管理を許可するための9つのトラブルシューティングのヒント、トリック、および方法について説明します。
パート1。リカバリモードでiPhoneを認識していないのはなぜですか?
iPhoneがリカバリモードで立ち往生している場合、iPhoneはiTunesによって認識されません。これは、リカバリモードが本質的にiPhoneを保護状態にしてシステムの復元を可能にするためです。 iTunesは、このモードでは通常のようにiPhoneと相互作用しません。継続する前にiTunes経由の復元アクションを待っています。
したがって、この問題はそれほどではないため、iTunesがiPhoneを検出できません。回復中ですが、直接接続するのではなく、ユーザーアクションを待ちます。 iPhoneは、iTunesが通常どおりにインターフェイスするために、通常の状態に戻る回復モードから追い出される必要があります。
パート2。iPhoneを認識しないiTunesを修正する方法は?
以下は、認識されていないiPhoneを修正するトップ9の方法です。
方法1プロフェッショナルツールを使用してiTunesを修正します
iTunesがiPhoneを検出できない場合、これを解決するのに最適なツールの1つは、Ultfone iOSシステム修理ソフトウェアです。この強力なユーティリティは、iTunesがiPhoneを適切に認識するのを妨げる可能性のある問題など、幅広いiOSシステムの問題をトラブルシューティングおよび修正するために特別に設計されています。
iTunesの問題、優れた互換性、簡単なノーテクノロジースキル操作に対処するために調整された堅牢なシステム修理機能により、Ultfone iOSシステム修理は、iTunesのiPhoneの認識の失敗のトラブルシューティングに理想的なソリューションです。
Ultfone iOSシステムの修理を使用することの主な利点は次のとおりです。
- iTunes検出の問題を引き起こしている可能性のある150以上のシステムの問題を直接修復する
- 回復モード、アップルロゴ画面、ループの再起動などのトリッキーな問題を修正
- データの損失なし – iPhoneの内容を消去せずにシステムの修理
- iOS 17を含む最新のiOSバージョン用に最適化されています
- シンプルな1クリックフィックスを使用して、非常にユーザーフレンドリーです
- 最新のiPhone15シリーズを含むすべてのiPhoneモデルで機能する
今すぐ購入
今すぐ購入
iTunesを修正する手順は、iPhoneを認識していません。
方法2稲妻ポートとUSBポートを変更します
問題は、稲妻の悪いケーブルまたは問題のあるUSBポートによって引き起こされる場合があります。 iPhoneを別のLightningケーブルとUSBポートでiTunesに接続して、それが検出の問題を解決するかどうかを確認してください。 iTunesで認識されていないiPhoneを修正する方法は次のとおりです。
1.別のUSBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに接続する
2。それがうまくいかない場合は、別のUSBポートを介した接続に切り替えます。
方法3 Itunesを更新します
iTunesの時代遅れのバージョンは、接続と検出の問題を引き起こす可能性があります。最新バージョンに更新すると、iPhoneの認識に障害がある可能性があります。 iPhoneを認識しないiTunesを修正する方法は次のとおりですが、コンピューターは次のとおりです。
1.コンピューターのiTunesの更新を確認し、最新の利用可能なバージョンをインストールします。
2。iPhoneを再接続して、新しいiTunesバージョンが検出できるかどうかを確認します。
方法4 iOSソフトウェアアップデート
ソフトウェアのバグとグリッチは、iPhone-Itunesの接続を中断することもできます。 iPhoneのiOSソフトウェアを更新すると、古くなったOSによって引き起こされる問題がなくなります。プラグイン時にiPhoneを認識しないiTunesを修正する方法は次のとおりです。
1。iPhoneで、[設定]を開く – >[一般->ソフトウェアアップデートして、iOSアップデートを開始します。
2.更新されたら、iPhoneをiTunesに接続することを再試行します。
方法5 iPhoneとコンピューターの両方を再起動します
iPhoneとコンピューターの再起動は、デバイスの相互作用をブロックする可能性のある一時的なグリッチを完全に流し、iTunesが適切に再接続できる可能性があります。 iPhoneが利用できないことを認識しないiTunesを修正する方法は次のとおりです。
1.電源ボタンを保持してiPhoneを再起動します。
2。完全に電源を入れてから、コンピューターを再起動します。
3. iPhoneを再接続し、iTunesがそれを認識するかどうかを確認します。
方法6セキュリティソフトウェアを無効にします
バックグラウンドで実行されているウイルス対策、VPN、またはファイアウォールなどのセキュリティプログラムは、iTunesとiPhoneの間の必要なシステム接続を不注意にブロックする可能性があります。
コンピューターのセキュリティソフトウェアと設定を一時的に無効にすると、これらのプログラムからの競合がiTunesの原因であるかどうかが、iPhoneを接続して同期して管理するときに失敗したかどうかを明らかにします。
Learn more: サムスンギャラクシーを簡単に高速化する方法(4つの方法)
1.コンピューターでウイルス対策プログラム、VPN、またはファイアウォールを無効にします。
2。iPhoneを再接続して、iTunesがそれを検出するかどうかを確認してください。
方法7プライバシー設定をリセットします
iPhoneに非常に厳格なプライバシー制限が有効になっている場合、iTunesがインターフェイスしてデバイスから必要なシステムデータを読み取ることができることをブロックできます。これは、適切なiPhone検出の問題につながります。場所とプライバシーの設定をリセットすることで、iTunesは、邪魔にならないように大きなプライバシーなしで接続する可能性があります。
1. iPhoneの設定>[一般>リセット]>[場所とプライバシーのリセット]に移動します。
2。その後iPhoneとiPhoneを同期します。
方法8 USBドライバーをインストールします
舞台裏で走っているUSBドライバーの欠落、時代遅れ、または破損したUSBドライバーは、iPhoneとWindowsマシンのiTunesのようなAppleアプリの間に接続性の問題を引き起こす可能性があります。絶対的な最新のドライバーと公式のドライバーを手動でインストールするために時間をかけて、互換性の問題がiTunesを適切に検出しないようにします。
1. AppleのサイトからWindowsバージョンの現在のUSBドライバーをダウンロードしてインストールします。
2。iPhoneをiTunesに再接続して、最新のドライバーが問題を修正したかどうかを確認します。
方法9システムレポートを確認してください
他のトラブルシューティングが失敗した場合は、Macのシステムレポートユーティリティが接続されたiPhoneを検出しているかどうかを確認し、iTunesのソフトウェアレベルの問題を示します。
1.オープンファインダーとこのMac>システムレポートについて選択します
2。iPhoneが左サイドバーのUSBの下に表示されるかどうかを確認します。はいの場合、おそらく孤立したiTunesの問題です。
最後の言葉
iPhoneの復元を認識していないiTunesの背後にあるさまざまな潜在的な原因があるため、正確な理由と最良の修正を特定するのはイライラする可能性があります。しかし、複数の実証済みの方法でカバーしているように、ケーブルやUSBポートなど、ハードウェア関連の場合、またはドライバーの競合などのソフトウェアベースであろうと、さまざまな角度からの接続性の問題を体系的にトラブルシューティングできます。
通常、「iTunesへの接続」エラーを引き起こすより深いiOSの問題を修復するために、Ultfone iOSシステムの修理などの専用ツールを活用すると、プロセス全体が簡単かつ効果的になります。数回クリックすると、データの損失なしにルートの系統的問題を直接解決し、iPhoneのiTunes検出を安全に再度検出できます。
今すぐ購入
今すぐ購入