TinyUmbrellaを使ったiデバイスのダウングレード方法
iDeviceのダウングレードは、iPhone、iPad、またはiPodユーザーが、さまざまな理由によりAppleハンドヘルドデバイスに以前のiOSファームウェアをインストールすることを決定するプロセスです。現在、Appleはこれを行う公式の方法を提供していません。これは、アプリケーションが以前のiOSファームウェアバージョンと互換性があるかどうかを確認したいアプリ開発者にとって問題になります。
iOS 9からiOS 8.4にダウングレードする方法
iDeviceを最新のiOSファームウェアにアップグレードすることは良いことかもしれません。新しいiOSファームウェアは、基本的に、デバイスの効率と機能を改善することを目的としたさまざまな興味深い機能によって特徴付けられます。ただし、AppleがIDEViceユーザーが新しいiOSファームウェアリリースごとにガジェットを脱獄することを常にほとんど不可能にしようとすることは秘密ではありません。これは、デバイスを脱獄するのが大好きなiOSデバイスユーザーにとって大きなターンオフかもしれません。
そのため、この有益な記事は、Tinyumbrella PCプログラムを使用してiOSデバイスを簡単にダウングレードする方法を示します。
tinyumbrellaを使用したiPhone、iPad、またはiPodのダウングレードに関する詳細なソリューション
Tinyumbrellaは、iPhone、iPad、またはiPodユーザーにガジェットのSHSHブロブを保存する簡単な方法を提供する主要なWindowsおよびMacプログラムで、後でiPhone、iPod、またはiPadハンドヘルドデバイスをダウングレードするために必要になります。 「Signature Hash(SHSH)」ブロブは、iOSデバイスを更新または復元できるかどうかを判断するためにAppleが使用する単純なランダム文字(乱数と文字で構成されています)です。
Appleは、断片化を防ぐために、これらのユニークなランダムな文字を使用して、IDEVICEの格下げを防ぎます。ただし、「Tinyumbrella」などの評判の良いサードパーティプログラムをいつでも使用して、iTunesプログラムを「トリック」して、いつでもiOSデバイスを格下げすることができます。
プロセス全体の手順は、SHSHブロブを保存し、デバイスをダウングレードする2つの部分に分割されます。
1)ガジェットの塊を保存する方法は?
これは、iDeviceをうまく格下げしたい人にとって重要なプロセスです。ただし、ジェイルブレイクされたiDeviceを使用している場合は、このプロセスをスキップできます。これは、Cydia(Jailbroken Devicesの代替App Store)が自動的にこれを行うためです(SHSHブロブを保存します)。
次のようにできます。
More reading: [ユーザーガイド] コンピューターからSamsung S9に音楽を転送する方法
ステップ1。 iDeviceをバックアップします。これにより、ダウングレードプロセス中に問題が発生した場合、iPhone、iPad、またはiPodを復元するのに役立ちます。次に、iTunesを更新するか、MacまたはWindowsコンピューターに最新バージョンのiTunesをインストールします。
ステップ2。 ここからtinyumbrellaをダウンロードしてください またはあなたが見つけた他の情報源。次に、ダウンロードされたインストールパッケージファイルを見つけて、ダブルクリックしてから、インストールするために提供される画面上の指示に従って従う必要があります。 Macユーザーは、Tinyumbrellaプログラムをコンピューターの「アプリケーション」フォルダーにドラッグして待機できます。 TinyumbrellaにはJavaが機能するためにJavaが必要であることに注意してください。 JavaフレームワークもPCにインストールする必要があります。
ステップ3。 標準のUSBケーブルを使用して、iPhone、iPad、またはiPodをコンピューターに接続します。次に、Tinyumbrellaプログラムを起動し、接続されたiDeviceを自動的に識別するのを待ちます。
ステップ4。 [接続されたデバイス]タブに移動し、リンクされたデバイスを選択します。これで、モニターの右コーナーに表示されている[SHSHの保存]ボタンをクリックして、最後を待つことができます。
2)今すぐiPhone、iPad、またはiPodをダウングレードしましょう!
ステップ1。 デバイスがコンピューターに接続されており、Tinyumbrellaが起動されていることを確認してください。次に、「TSSサーバーの開始」アイコンをクリックして、iTunesプログラムを起動します。
ステップ2。 iTunesプログラムインターフェイスに表示される接続されたiDeviceを選択し、Altキー(Mac用)またはシフトキー(Windowsの)を押し、[復元]ボタンをクリックします。ここでは、適切なiOSファームウェアを選択するように求められます。
ステップ3。 ダウングレードしたいiOSのファームウェアを選択し、確認し、待機するだけです。次に、iPhone、iPad、またはiPodが正常に復元されるようになります。
ただし、「エラー1015(リカバリモードに貼り付けられたデバイス」というメッセージも提供されることに注意することが重要です。Tynyumbrellaプログラムを起動してから、「exit Recovery Mode」オプションをクリックします。または、ここにアクセスして、さまざまな側面からiOS回復モードを終了する方法を学ぶことができます。
次に、iDeviceが自動的に再起動され、ダウングレードプロセスが成功したことを確認します。