OnePlusのバッテリーが早く減るのを修正する方法

OnePlusの携帯電話は独特の機能でよく知られていますが、バッテリーが長続きしないことに気づいた人もいます。特にバッテリーが予想よりも速く落ちる場合、OnePlusデバイスを一貫したタスクのために実行し続けることは面倒です。

そのため、このバッテリー障害の状況を十分に把握することが、それを扱うための最初のステップです。この記事では、これらの理由を関連付けるソリューションとともに、「あなたの「」を修正するために、それらの理由をカバーしようとします。OnePlusバッテリーが速く排出されます問題。さらに、ガイドを徹底的に読んだ場合、バッテリー寿命を長く保持することに関する知的ヒントを知ることができます。

パート1:なぜ私のバッテリーはoneplus 12/11/10/9/8/7/6でそんなに速く排出されているのですか?

他の多くのユーザーも同様のケースを報告しているため、OnePlusバッテリードレインの問題について混乱しているのはあなただけではありません。このセクションでは、この迷惑な状態で顕著な役割を果たす可能性のある理由を掘り下げます。

  • 高いディスプレイリフレッシュレート: OnePlusモバイルのほとんどには、120Hzのような高いリフレッシュレートディスプレイが付属しています。これらの高い周波数は画面をよりスムーズに見せますが、バッテリーはより多くの消費で価格を支払います。
  • 背景アプリのアクティビティが多すぎます: 特定の目的でさまざまなアプリケーションをインストールすると、バックグラウンドで実行され、バッテリーを大幅に排出します。特に、データを頻繁に同期するアプリやロケーションサービスを使用するアプリが含まれています。
  • 弱い携帯電話信号: OnePlusモバイルバッテリーは、そのような領域での接続を維持するために懸命に動作するため、別の要因は細胞信号が弱いことです。
  • ソフトウェアエラー: 最近、新しいOSアップデートに移行した人のために、予期しないバッテリーが落ちる持続的なバグを取得する可能性が高いです。
  • 充電中に電話を操作する: 充電のためにプラグイン中に携帯電話を使用すると、それを押して熱くしているため、バッテリーがさらに排出されます。その上、それは明らかに時間の経過とともにOnePlusバッテリーの全体的な健康に影響します。
  • 充電器の問題: 充電器やケーブルの故障は、非効率的な充電につながる可能性があり、バッテリーが通常よりも速く排水されるように見えます。

パート2:OnePlus Battery Drainの問題を修復する方法は?

OnePlusバッテリーの排水を引き起こすほぼすべての可能な要因について議論したので、そのソリューションに直接進みましょう。このセクションでは、いくつかのハードウェアソリューションとともに、設定から適用できる修正を提供します。

1.設定でOnePlusバッテリードレインの問題を解決します

このアプローチのソリューションは、モバイル設定に直接適用され、ハードウェアの変更なしで実行できます。これらのソフトウェア関連のアクションのリスト全体を見てみましょう。

方法1:表示設定を調整します

OnePlus 10 Proバッテリードレインの問題に貢献する重要な要素の1つは、表示設定、特にリフレッシュレートと輝度です。リフレッシュレートが高いほどアニメーションとスクロールがスムーズになりますが、より多くのパワーが必要です。

さらに、明るい画面はより多くの電力を消費し、バッテリーの期間に大きな影響を与えます。したがって、これらの独特の設定を調整すると、バッテリーの寿命が改善されます。次の手順で実行できます。

リフレッシュレートの調整: まず、OnePlusの「設定」に移動し、「表示と明るさ」設定にアクセスします。その後、「高度な」オプションを選択して、「更新レート」画面に到達します。そこでは、最適なバッテリー性能のために60Hzのリフレッシュレートを選択できます。

画面の明るさの調整: OnePlus電話の「設定」を開いた後、「表示と明るさ」オプションに進みます。そこでは、ボタンを切り替えて、携帯電話の明るさを自動的に制御し続ける「自動明」のために。

自動明度を有効にします

ウェイ2:アプリの使用を最適化します

OnePlusスマートフォンの多くのアプリは、バックグラウンドで実行され続け、データの同期などのタスクを実行します。また、特に最適化が不十分な場合、一部のアプリケーションは他のアプリケーションよりも多くの電力を消費します。したがって、バッテリーの使用量を最適化し、以下の指示を簡単に適用することにより、「OnePlus 9 Proバッテリードレイン」の問題を軽減できます。

More reading: [ユーザーガイド] コンピューターからSamsung S9に音楽を転送する方法

説明書: OnePlusスマートフォンの「設定」アプリを開き、「バッテリー」セクションに移動することから始めます。次に、「バッテリー最適化」オプションをタップし、インストールされたアプリケーションリストに導きます。最後に、目的のアプリを選択して、「最適化」設定に設定します。

自動明度を有効にします

方法3:信号最適化

もう1つの一般的な原因は、貧弱な信号強度であり、OnePlusバッテリーを急速に排出します。携帯電話がセルラーネットワークへの接続を維持するのに苦労すると、バッテリーの枯渇が速くなります。また、信号強度またはネットワークタイプを常に切り替えることも、「OnePlus 9バッテリードレイン」の要因になります。したがって、信号が弱いエリアにいるときはいつでも、飛行機モードに切り替える方が良いでしょう。

説明書: OnePlusディスプレイの上部から下にスワイプして、クイック設定メニューにアクセスし、「飛行機」アイコンをタップしてこのモードをオンにします。その後、同じ手順を繰り返して、信号強度が良好なエリアに戻ったときに無効にすることができます。

飛行機モードを有効にします

ウェイ4:電力節約モードをオンにします

節約モードは、OnePlusモバイルの画面の明るさとタイムアウト期間を自動的に下げます。ディスプレイは最も顕著なパワーを消費する要素の1つであるため、明るさと画面時間を短縮すると、バッテリーの寿命を大幅に節約できます。この電力節約モードを有効にするために、以下の指示を進めて、「OnePlus 7バッテリーが速く排出される」という問題を取り除きます。

説明書: OnePlus Mobileの「設定」アプリを起動し、「バッテリー」オプションに移動することから始めます。その後、「電源保存モード」オプションをタップして、トグルボタンを有効にするための別のページにつながります。

省電力モードを調整します

5:バッテリーの使用量を監視します

OnePlus電話の設定のバッテリー使用セクションは、各サービスが消費する電力の詳細な内訳を示しています。この点で、過剰な量のパワーを使用して面倒なアプリを識別することにより、アクティビティを制限するための措置を講じることができます。また、このアプローチを使用して、バックグラウンドでプロセスを実行し続けるアプリを明らかにすることもできます。各アプリのバッテリー使用量を監視する方法は次のとおりです。

説明書: まず、OnePlus電話のホームページにアクセスし、「設定」を開いて「バッテリー」セクションを見つけます。 「バッテリー」ページを入力したら、「バッテリーの使用量」をタップします。これにより、バッテリーの割合を使用してアプリのリストが表示されます。

バッテリーの使用を監視します

ウェイ6:工場出荷時のデフォルトにリセット

OnePlusモバイルの一部のアプリケーションは、最適化が不十分であるか、高出力消費を引き起こすバグがある場合があります。工場出荷時のリセットを実行することにより、すべてのアプリケーションを完全にアンインストールしてから、必須のアプリケーションのみを再インストールできます。この目的のために、以下のステップバイステップガイドを実行し、「OnePlus 8Tバッテリードレイン」の問題に対処するためにクリーンリセットを実行します。

ステップ1 OnePlus電話の「設定」を起動したら、「システム設定」オプションに直接移動します。そこで、最後までスワイプして、「バックアップとリセット」オプションをタップします。

バックアップしてリセットします

ステップ2 その後、「電話のリセット」画面から「すべてのデータの消去」機能を選択し、このアクションを確認します。次に、「データの消去」オプションを押して、デフォルトの復元操作が完了するのを待ちます。

消去データオプションを押します

間違いなく、この劇的なアプローチで問題を解決できる可能性が高くなります。それにもかかわらず、電話データ全体を拭き、進む前に適切なバックアップアクションが必要なため、誰もそれを求めることを好まない。何らかの理由でこのステップをスキップし、データを元に戻すことができない場合、Recovergo(Android)は便利にこの仕事をすることができます。

2。ハードウェアソリューションで1Plus電話バッテリーの排水を修正します

前のセクションでは、主にハードウェアを乱すことなく、モバイルの設定から直接実行できるソリューションを提示することでした。次に、ソフトウェアの取り扱いが実り多いことが証明されていない場合、物理的なメンテナンスを必要とする方法について説明します。

方法1:公式ケーブルとプラグを使用します

公式の充電器とケーブルは、OnePlusデバイスに必要な正確な電圧と電流を配信するように設計されています。正しい電源を使用すると、バッテリーが効率的かつ安全に充電されることが保証され、「OnePlus 12バッテリーが速く排出される」という問題につながる可能性のある過充電を防ぎます。特に、OnePlusデバイスには、特定のケーブルとプラグを正しく機能させる必要がある独自の高速充電テクノロジー、ワープチャージが付属しています。

非公式の充電器はこれらの技術をサポートしない可能性があり、充電が遅く、潜在的に効率的でない充電につながる可能性があります。したがって、短絡やその他の電気的な問題のリスクを減らす公式アクセサリーを使用して、より速い排水につながる必要があります。

ウェイ2:バッテリーを交換します

前述のすべてのソリューションを試したことがあり、まだ同じバッテリーの問題に固執している人は、最終的に製品の交換に行くことができます。リチウムイオン電池は、完全なサイクルが繰り返されるため、時間の経過とともに充電容量を失う傾向があることを知っています。これを考慮して、新しいバッテリーは充電をはるかに長く保持し、複数の充電間の時間を延長することができます。

これは、古いバッテリーが携帯電話が予期せずにシャットダウンする可能性があるため、特に高負荷の下で予期せずにシャットダウンする可能性があるため、これは最後のリゾートアプローチかもしれません。そのため、バッテリーを交換すると、これらの予期しないシャットダウンを防ぎ、「OnePlus 11バッテリーが速く排出される」問題を修正するのに役立ちます。

パート3:OnePlusバッテリーを長持ちさせるにはどうすればよいですか?

バッテリーのパフォーマンスに影響を与える要因とそれらにどのように対処できるかを完全に理解した後、今度は洞察に満ちたヒントを提供する時が来ました。このセクションでは、バッテリーを長くするためのベストプラクティスのいくつかを啓発します。

  1. 電話システムを定期的に更新します: 私たちが知っているように、ソフトウェアの更新には、バッテリー管理とバグの修正が改善されたソフトウェアの更新が行われます。そのため、携帯電話のシステムを最新の状態に保つことで、最新の最適化から利益を得ることができます。
  2. 良い充電習慣を練習する: 最適なパフォーマンスのために、OnePlusバッテリーレベルを20%から80%に保つようにする必要があります。基本的に、長期にわたって0%に低下したり、100%に達したりしないようにしてください。
  3. 公式アクセサリーを使用してください。 OnePlus会社が提供するアダプターとケーブルを常に使用するか、公式の交換を購入してください。これらのアクセサリは、適切な量の電力を提供し、「OnePlusバッテリードレイン」の問題を防ぐように設計されているため、この尺度は非常に重要です。
  4. 過充電しないでください: バッテリーのストレスを防ぐために、モバイルが80%以上に達したら、モバイルを抜く。これは、アダプターがこのステージの上にバッテリーを充電しようとすると、バッテリーの寿命に悪影響を与える過度の過熱につながるためです。
  5. 表示設定を最適化します: もう1つの有用なヒントは、ディスプレイの明るさを必要に応じて低く保つことです。ここでは、ダークモードを使用すると、OnePlusバッテリーの消費電力の削減にも役立ちます。

結論

結論として、OnePlusデバイスの迅速なバッテリー排水に寄与する要因を理解することは、最適なパフォーマンスを維持するために重要です。したがって、このガイドは、「OnePlusバッテリーが速く排出される」問題の潜在的な理由の詳細な説明をあなたと共有しています。また、このシナリオに簡単にトラブルシューティングや対処を試みることができるさまざまなレベルのアプローチを提供しました。

さらに、Factoryリセットソリューションに行くと、失われたOnePlusデータの回復を支援できるRecovergo(Android)を紹介しました。ボーナスとして、ガイドはいくつかの有益なヒントを登録して、バッテリーを長時間稼働させ続ける方法をお知らせします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

静かな夜に書いたこと
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.