MDM解除と脱獄に関するすべての知識 [2023年ガイド]
データセキュリティは、モバイルデバイス管理(MDM)がアクティブな場合に改善することが注目されています。それにもかかわらず、この側面でデバイスのコントロールを取り戻すことが重要なことがあります。脱獄はMDMを削除しますか?はい、多くの人にとって、ジェイルブレイクは多くの場合、MDMを簡単に削除するオプションです。それを選択することで、iPhoneまたはiPadの機能を探索し、高度な構成にアクセスできるようになります。それでも、賢明に交差しないと、物事は常に反対側で環境に優しいとは限りません。だから、賢明であり、読み続けてください!
パート1:脱獄はiPhoneとiPadでMDMを削除しますか?
はい、場合によっては脱獄でMDMを削除できます。脱獄は、iPhoneまたはiPadのすべての制限を削除することを伴います。それはあなたが適していると思われるようにあなたのオペレーティングシステムに変更を加える能力を持っています。あなたが今までに知っている可能性が高いので、Appleは誰にもiPhoneやiPadを脱獄することを許可していません。一部の人々は、これが会社が自分のユーザーができること、できないことをコントロールしたいと思っているためであると信じています。問題の真実は、セキュリティのバグのために、Appleはそれを許可していないということです。ただし、脱獄はMDMを削除することが注目されています。
あなたも必要かもしれません:
パート2。脱獄でMDMを削除する方法は?
1。ジェイルブレイクCheckra1nを介してMDMを削除します
多くの人がこのソリューションをコミュニティプロジェクトと呼んでいます。これをだましてはいけません。開発者が時間をかけてきたソリューションです。ただし、これは完璧であり、毎回その助けを借りて想像された結果を取得することを表現するものではありません。 IT施設には手入れが行き届いており、デバイスからMDMを削除できます。ただし、保証は提供されません。これは、パフォーマンスを向上させるためにまだ更新を受けているためです。このソリューションは、macOSまたはLinuxを持っている個人によってのみ使用できることに注意してください。
- コンピューターで、checkra1nをダウンロードしてインストールします。
- SSHをインストールするには、デバイスのポートをiProxyに接続します。 USBコードを使用して、SSHをiPhoneに接続します。
- iPhoneをDFUモードにするには、画面に表示される手順に従ってください。
- iPhoneのルートディレクトリにアクセスするには、CD ../../を実行し、その後「CD」、「プライベート」、「VAR」、「コンテナ」、「共有」、「System Group」を開きます。
- 'RM -RF SystemGroup.com.Apple.ConfigurationProfiles/'を起動して、MDMプロファイルを削除します。
- デバイスを再起動してから更新します。
- 「リモート管理」に新しいプロファイルをインストールして、制限に直面しなくなります。
2。脱獄Filzaを介してMDMを削除します
このファイルマネージャーアプリは、iOSユーザーの間で非常に人気があります。これにより、閲覧するデバイス上のファイルシステムにアクセスすることができます。使いやすいです。それでも、前述のソリューションと同じように、それは非常に新しいものです。したがって、多くの場合、ユーザーの体験を改善するために更新を受けます。ですから、あなたはそれについて良い経験をすることがありますが、それが助けにならないこともあります。それはすべて、その構造を含むさまざまな要因に依存します。
Recommended Read: ポケモンGOでロケットレーダーとスーパーロケットレーダーを入手する方法
- デバイスにFilzaをダウンロードしてインストールします。
- その後、「var」、「コンテナ」、「共有」、「SystemGroup.com.apple.ConfigurationProfiles」、「ライブラリ」、「ConfigurationProfiles」に移動します。
- 「テキストエディター」を開き、MDMファイルを削除します。
詳細をご覧ください:
パート3。MDMを削除する際の脱獄のリスク
脱獄は、一部の人々がデバイスのコントロールを担当するために頼るオプションですが、実装では予想どおりに起こっていないことが多くある場合があります。したがって、それを選ぶ前に二度考えることは強く提案されています。脱獄をバイパスすることは常に賢明な選択です。
脱獄に関連するリスク:
- バッテリー寿命の削減
- ハッカーにとって簡単なアクセス可能性
- デバイスは壊れる可能性があります
- データ接続は信頼できない場合があります
- 組み込み機能は同じ機能ではなくなる場合があります
- セキュリティの脆弱性が簡単に発生する可能性があります
- ジェイルブレイクバージョンがない限り、ソフトウェアを更新することはできません
- マルウェアおよびウイルス浸潤のリスクが高い
長年にわたり、世界中に脱獄を選んだ人がたくさんいました。このアクションに専念するオンラインフォーラムを読むと、それについてさまざまな意見があることに注意してください。否定的な経験をした人の中には、しばしばその実行を改善する方法について考えています。それは完璧な選択ではないので、あなたがそれに時間を与えることに決めたなら、上記のリスクのいずれかに備えてください。あなたは警告されています!
パート4。脱獄せずにMDMを削除するためのより安全な方法
あなたが言うことができるように、あなたはあなたが脱獄を選ぶ前にそれについて何度か考えなければなりません。コインタイプの状況を裏返します。あなたは幸運であるか、それほど幸運ではないかもしれません。幸いなことに、この問題に注意し、脱獄せずにMDMを削除するのに役立つソリューションを開発した開発者がいます。現在最も人気のあるソリューションはです iOSロックを解除します。数回クリックしてMDMを削除できます。それはあなたのiPhoneだけでなくiPadにとっても素晴らしい選択肢です。
その開発者は、iOSのロック解除が決して失望しないことを保証するために余分なマイルを取りました。これまでのところ、そうではありません。肯定的なレビューは、毎日左右に注がれ続けています。役立つ他のソリューションがありますが、現在はiOSのようなロック解除のような他のソリューションはありません。これが、常に注意の焦点であり、多くの場合、この分野の多くの専門家に推奨される理由です。
iOSの注目すべき特性ロック解除:
- 桁のパスコード、タッチID、顔ID、および画面時間パスコードをバイパスできます。
- プライバシーを常に安全に保ちます。
- SIMロックとiTunesのバックアップパスワードを削除します。
- Apple IDとiCloud Activationリンクのロックを解除します。
- iPhone 14/13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7/7/7 Plus、iPhone 6/6/6プラス、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Pro、iPad Teal iPad、iPad 2、iPhone、iPod Touchなど。
IOSの使用方法ロック解除して、脱獄せずにMDMを削除する方法:
ステップ1。 コンピューターでiOSのロック解除をダウンロード、インストール、実行します。 USBコードを使用して、デバイスをコンピューターに接続し、[画面解除]を選択します。
ステップ2。 「MDM iPhoneのロックを解除する」を選択してください。 (また、iPadのこのオプションを選択してください。)
ステップ3。 [MDMを削除]をクリックして、[開始を取得]をクリックします。
ステップ4。 新しい画面が表示されます。画面で使用可能なオプションから「バイパスを開始する」オプションを押します。
ステップ5。 数分以内に「正常に削除された」プロンプトに注意し、デバイスからMDMの消失にも注意してください。
MDMを賢く削除します
脱獄でMDMを削除できますが、その過程で問題が発生する可能性のあるものがいくつかあります。何か問題が発生した場合、それはあなたが賠償のために意味のある金額を費やさなければならないことを意味したり、最終的に別のデバイスを購入する必要があることを意味します。脱獄せずにMDMを削除できることを忘れないでください。あなたはそれをすることができます iOSロックを解除します。これは現在、その有効性が証明されているため、最も人気のあるソリューションです。したがって、私たちはあなたが他のどんな前にそれを試してみることをお勧めします。後で深刻な結果に対処するよりも、MDMを賢く除去することが最善です。同意しませんか?