iOS 16ロック画面でフルスクリーンミュージックプレーヤーが表示されない場合の対処法
フルスクリーンの音楽プレーヤーVisualは、iPhoneにiOS 16パブリックベータをインストールした後、ロック画面で楽しむ顕著な機能の1つです。これは、ユーザーエクスペリエンス全体を改善するだけでなく、音楽を楽しみながらより良いコントロールを提供するクールな機能です。
ただし、ロック画面にフルスクリーンの音楽プレーヤーを表示する方法を知らない場合、または数回試した後、フルスクリーンの音楽プレーヤーはiOS 16ベータロック画面に表示されていません。この記事の最後まで固執してください。このガイドでは、iOS 16ベータロック画面で音楽プレーヤーのフルスクリーンビューを取得するためのすべての修正とヒントをカバーします。
パート1:iOS 16のフルスクリーンロックスクリーン音楽プレーヤーは何ですか
Appleは、フルスクリーンの音楽プレーヤービューを持つことができる機能を備えたiOS 16パブリックベータをリリースしました。 iOS 16フルスクリーンミュージックプレーヤーで音楽を聴いて、ロック画面の通知に移動すると、フルサイズの音楽ウィジェットがあります。
音楽を演奏している間、音楽プレーヤーは画面の下部とその上のアルバムに表示されます。曲を切り替えると、あなたが演奏しているアルバムに関して、画面の背景の色が変化するのがわかります。
標準の背景に戻りたい場合は、アルバムアートをタップしてください。これは通常のロック画面の背景になります。この機能は、Apple Music Podcastやその他の音楽アプリでも機能します。
パート2:iOS 16ロック画面についてどう思いますか?
iOS 16ベータの最近の更新により、Appleファンは長い間iPhoneをカスタマイズできるようになっていたためです。この更新は、ロック画面のカスタマイズオプションがたくさんあることで構成されています。
新しいアップデートにより、カスタマイズはiPhoneでシームレスになり、祖母でさえロック画面のカスタマイズで再生できます。さらに、iOS 16ベータ版フルスクリーンミュージックプレーヤーにより、アルバムアートに関してロック画面の背景が変わります。
パート3:フルスクリーンの音楽プレーヤーがiOS 16ロック画面に表示されていない場合はどうなりますか?
iOS 16ベータ3をiPhoneに正常にインストールし、フルスクリーンの音楽がロック画面に表示されていない場合、おそらく適切な手順に従っている可能性があります。または、あなたが正しい方法をフォローアップしていることを保証する場合、問題を引き起こす小さなバグがあるかもしれません。これは、問題を修正するために表示するIOS 16フルスクリーンミュージックプレーヤーのヒントです。
方法1:iOSバージョンを確認し、フルスクリーンミュージックプレーヤーをサポートしていることを確認してください
iPhoneのiOSバージョンを確認して、iOS 16ベータ3が正常にインストールされたことを確認してください。 iPhoneのiOSバージョンを確認するには、以下の手順に従ってください。[設定]>[一般的なタップ]> burseに移動します。
Aboutセクションでは、iPhoneにインストールされている現在のiOSバージョンを見ることができます。 iOS 16ベータ3がiPhoneにインストールされている場合は、以下の手順を試して問題を修正してください。
ウェイ2:最小化されたプレーヤービューでアルバムアートをタップする
フルスクリーンミュージックプレーヤーがiOS 16ロック画面に表示されていない場合は、アルバムアートをタップしてみてください。あらゆる音楽プレーヤーを使用して音楽を再生し、画面をロックしてから、最小化されたプレイヤービューでアルバムアートをタップします。
これにより、通常、音楽演劇のより広いビューが開き、iPhoneの画面全体をカバーします。ただし、問題が続く場合は、次の方法で修正してみてください3。
ウェイ3:iPhoneを再起動して、ロック画面にフルスクリーンの音楽プレーヤーを表示するのに役立ちます
iPhoneの再起動は、多くのiOSの問題を整理するためにまだ効率的に機能します。キャッシュなどを削除することにより、iPhone上のiOS全体をresedします。
iPhoneを再起動して、iOS 16ロック画面に表示されないフルスクリーンの音楽プレーヤーを修正します。ボリュームを上下に押して電源ボタンを押し、電源メニューが表示されるまで保持します。スライダーをドラッグしてiPhoneをオフにし、少なくとも30秒間待ちます。
次に、電源ボタンを押して、Appleのロゴまで保持してオンにします。 iPhoneは数秒で再起動します。音楽を再生し、ロックスクリーン音楽ウィジェットに全画面が表示されているかどうかを確認します。
Read more: iOS 18ベータ版/iOS 18ベータ2をダウンロードする前に読むべきこと
ウェイ4:Ultfone iOSシステム修理を介してiOS 16ロック画面に表示されないフルスクリーンミュージックプレーヤーを修正
上記の3つの方法を試した後、問題が持続する場合、iOS 16ベータにiPhoneで実行されているソフトウェアのバグまたはグリッチがある可能性があります。 Ultfone iOSシステム修理を使用して、デバイス上のすべてのソフトウェアエラーとバグを削除します。
Ultfone iOSシステムの修理は魅力のように機能します。わずか数回クリックするだけで、すべてのシステムエラーを排除できます。 iPhoneがAppleロゴに詰まっているか、黒い画面に凍結しているかにかかわらず、150の問題を解決できます。
iPhoneに存在するすべてのシステムバグとエラーを削除するには、以下の手順に従ってください。問題を修正するのに10分以上かかりません。
- iTunesなしのiOS 16ベータ版からのダウングレード。
- Appleロゴなどの150+ IOSシステムの問題、データの損失なしでループを再起動します。
- iPhone 13シリーズやiOS 16ベータ版など、すべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。
- 1クリックしてiPhone/iPadでリカバリモードを終了して終了します
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1コンピューターからソフトウェアをダウンロードします。インストールして実行します。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneが検出されたら、[開始]をクリックします。
-
ステップ2これで、「ディープ修理」をタップする必要があります。先に進む前に、表示されている指示に注意してください。次に、「深い修理」オプションを選択します。
-
ステップ3デバイスが検出された場合、[ダウンロード]ボタンをクリックして最新のファームウェアファイルを取得します。最初は、データをバックアップしてから、[修復]ボタンをタップできます。しばらく待つと、深い修理がすべてのiOS 16ベータバグを削除します。
パート4:iOS 16でロック画面をカスタマイズするにはどうすればよいですか?
iOS 16のフルスクリーンミュージックプレーヤーがロック画面に表示されたら、カスタマイズを開始したいと思うかもしれません。これは、すべての努力をしたものです。
ロック画面の壁紙をタップして保持して、ロック画面をカスタマイズします。 「カスタマイズ」オプションは、画面の下部に表示されます。カスタマイズメニューで、Appleの注目の壁紙コレクションからロック画面の壁紙を選択できます。
ロック画面の壁紙を選択したら、クロックウィジェットの色など、残りのロック画面ウィジェットで再生し、ロック画面の背景に異なるフィルターを追加し、選択した複数のウィジェットを追加できます。
パート5:iOS 16フルスクリーンミュージックプレーヤーに関するヒント
iOS 16フルスクリーンミュージックプレーヤーは、全体的なロックスクリーンユーザーエクスペリエンスを向上させ、音楽プレーヤーをより適切に制御できる優れた機能です。
音楽プレーヤーのきれいなUIだけを見ることはできませんが、ロック画面の背景もアルバムArtに応じて変化します。ただし、画面の下部をタップすると、標準のロック画面の背景に移動します。
結論
この記事では、iOS 16ベータロック画面に表示されないフルスクリーンミュージックプレーヤーに対する究極のソリューションを提供します。 iOS 16ロック画面に表示されないフルスクリーンミュージックプレーヤーの問題を解決するための4つの異なる方法について話しました。それぞれが効果的であり、仕事を完全にうまく行います。より良い結果を得るために、提供されたすべてのソリューションを試すことができます。また、更新されたiOSに他の異なるiOSの問題がある場合は、Ultfone iOSシステムの修理をダウンロードして、コメント領域で修正またはヘルプを尋ねてください。