iPhoneがiCloudにバックアップできない?解決方法はこちら!
iPhoneの包括的な修正は、iCloudにバックアップしません。トラブルシューティングのヒントと代替のiPhoneバックアップソリューションは、貴重なデータを保護します!
データ保護であろうとデバイスの移行であろうと、iCloudバックアップはiPhoneデータが安全に保存され、簡単に回復できることを保証します。しかし、iPhoneがiCloudにバックアップされない場合はどうなりますか?
iCloudはiPhoneのバックアップをクラウドに安全に保存していますが、一部のユーザーは、iPhoneがiCloudに適切にバックアップできないというイライラする問題に遭遇します。 iPhoneバックアップの失敗または不完全なiCloudバックアップに直面している場合、このガイドは、iPhoneがiCloudにバックアップしない理由を理解し、それに応じて修正するソリューションを提供するのに役立ちます。
また、iOSデータバックアップと復元などの代替ソリューションを検討してください。これにより、iCloudストレージやWi-Fiなしでコンピューターで完全または選択的なiPhoneバックアップを直接取得できます。
iPhoneをiCloudにバックアップできないのはなぜですか?
Appleユーザーは、iChoneを自動的にまたは手動でバックアップすることができます。ただし、iPhoneがiCloudにバックアップできるかどうかは、クラウドストレージ、インターネット接続、個人データの量など、さまざまな要因に依存します。 iPhoneがiCloudにバックアップできない場合、ここにいくつかの一般的な原因があります。
iPhoneは、特定の条件が満たされた場合にのみiCloudにバックアップされます。十分なiCloudストレージとデバイスの電源がある場合は、iPhoneがiCloudにバックアップしていない場合は、もう一度試してください。
1. iPhoneを優れたWi-Fiネットワークに接続します。
2。入力します 設定 APP>アカウント名をタップします。
3。タップします iCloud > iCloudバックアップ 選択する 今すぐバックアップします。
4. iCloudバックアップが終了する前に、Wi-Fiネットワークに接続し続けます。
または、有効にすることもできます このiPhoneをバックアップします オプションであるため、iPhoneが電源、Wi-Fiに接続され、ロックされた状態に接続されている場合、iPhoneはiCloudに自動的にバックアップします。バックアップなしでiPhoneからデータを復元することは可能ですが、データの損失を防ぐためにバックアップの問題に失敗したiPhoneを解決する方法を知る方が良いでしょう。
iPhoneがiCloudにバックアップされないときに修正する方法
iPhoneがiCloudにバックアップしない理由がわかっているので、それに応じて問題を解決できます。実証済みのソリューションでiCloudにバックアップしないiPhoneを修正する方法は次のとおりです。
1. iPhoneバックアップ用のiCloudストレージをアップグレードします
クラウドスペースだけでは不十分な場合、iPhoneはiCloudにバックアップしません。しかし、幸いなことに、iCloudストレージの量を確認し、iCloud +にアップグレードしてスペースを拡張することができます。これを行うには、アカウントストレージを管理して、iPhoneバックアップ用のより多くのiCloudスペースを取得します。
十分なオンラインストレージがあるので、iPhoneをiCloudにバックアップするためにもう1つ試してみてください。または、下にスクロールして、iPhoneをコンピューターにバックアップするためのローカルパスを見つけます。
2。iCloudバックアップで不要なデータを削除します
iPhoneにバックアップするのに十分なストレージを確保するために、もう1つのオプションは、iPhoneをバックアップするためにさらにiCloudストレージを作成する必要のない情報を削除することです。
アプリがiCloudから削除されると、iCloudまでバックアップしてiCloudストレージを回復することができます。これにより、iPhoneをバックアップするスペースが増えます。十分なストレージがある場合、iPhoneがバックアップしないかどうかをお読みください。また、iPhoneの写真が見つからない場合は、クリックしてiCholoudバックアップからiPhoneの写真を取得する方法を知ります。
3. iCloudデバイスでWi-Fi接続を確認します
ネットワーク接続がない場合、iPhoneはiCloudに適切にバックアップしていません。安定したWi-Fiは、特にアップロードする多数のiPhoneデータがある場合、より速いiCloudバックアップを保証します。最後のiCloudバックアップを完了できないか、時間がかかりすぎない場合は、Wi-Fi接続を確認してください。
iPhoneが電気的に接続されたままにしておき、iPhoneでiCloudのバックアップが完了する前に、Wi-Fiでデバイスを外出しないでください。
4。サインアウトしてサインインiCloudアカウントに戻ります
iPhoneのバックアップに失敗した問題を修正するには、iCloudアカウントからログアウトして再度ログインしてみてください。 iCloudからサインアウトしても、以前のバックアップを削除したり、iPhoneのファイルを削除したりしません。プロセスは、iCholoudアカウントを再活性化してiPhoneをバックアップすることです。
5.すべての設定をiPhoneでリセットします
それでもiPhoneをiCloudにバックアップできない場合は、最後の手順を実行してiPhoneの設定をリセットします。これにより、ネットワークパスコード、キーボード辞書、ロケーション設定、その他のプライバシー設定など、すべての設定がデフォルトに表示されます。メディアコンテンツは削除されません。その後、iPhoneをiChloudにバックアップすることができます。
iPhoneですべてのコンテンツと設定をリセットした場合、必要なときにiCloudバックアップからメッセージを復元するなど、最近作成した別のiCloudバックアップからデータとファイルを復元する必要があります。
6. Appleサポートに連絡してください
これらすべての修正を試したが、iCloudがまだiPhoneをバックアップしない場合は、あなたの場所に最も近いAppleサポートに連絡してください。別のオプションとして、コンピューターにiCloudなしでiPhoneをバックアップしてみてください。
iPhoneがiCloudにバックアップしない場合の代替修正
「なぜ私のiPhoneがバックアップしないのか」と疑問に思う人にとっては、コンピューター上にiCloudなしでiPhoneバックアップのローカルコピーを作成することは、iPhoneのデータを安全で健全に保つための確固たる選択です。
デスクトップアプリiOSデータバックアップ&restoreは、iOSユーザーが問題をバックアップしないiPhoneを修正するためのプレミアバックアップソリューションです。そのシンプルなインターフェイスは、写真、メッセージ、連絡先、ビデオ、一般的なチャットアプリ、WhatsApp、Line、Messengerなどの添付ファイルなど、iPhoneからコンピューターへのデータを簡単にバックアップするように導きます。
最新のiOSデバイスとシステムをサポートし、WindowsとMacOと互換性があるため、iPhoneをコンピューターにバックアップし、コンテンツを安全に暗号化できます。以下は、データを失うことなくiCholoudの問題にバックアップしないiPhoneを修正する方法です。
ステップ1:iPhoneをコンピューターに接続し、ソフトウェアを開始します。
ステップ2:より多くのツールに移動します> iOSデータバックアップと復元。
ステップ3:iOSデータバックアップオプションを選択して、iPhoneをバックアップします。
ステップ4:ニーズに応じて標準のバックアップまたは暗号化されたバックアップを選択します。 プライバシー保護のために、ローカルiPhoneバックアップを暗号化するためにパスワードを設定できます。
ステップ5:[開始]をクリックして、iPhoneからバックアップするデータを選択します。
準備したら、ヒットします 次 iPhoneのバックアップを開始し、iPhoneのバックアップをローカルにコンピューターに保存するボタン。これにより、iCloudはiCloudにバックアップしませんが、コンピューターに安全にバックアップされません。
RELATED: iPhone/iPadのiTunesエラー54を修正するための10の方法 – 100%効果的な解決策
しばらく待ってください、iPhoneのバックアッププロセスが終了するまでデバイスを外さないでください。
FAQ
Q1:iPhoneにiCloudにバックアップを強制する方法は?
iPhoneがiCloudにバックアップしていない場合は、iPhoneを手動でバックアップしてみてください。バックアッププロセス中にiPhoneがWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。また、iPhoneのiCloudバックアップを作成するために利用可能なクラウドストレージも必要です。これが何をすべきか:
完了すると、バックアップリストにバックアップが最後に成功します。
Q2:十分なストレージがあるのに、なぜiPhoneのバックアップがないのですか?
iPhoneがiCloudにバックアップしていない場合でも、十分なストレージがある場合でも、ここにいくつかのトラブルシューティングのヒントがあります。
さらに、iPhoneにiPhoneまたはFinderにバックアップするか、サードパーティのバックアップソリューションを使用して、iCloudなしでiPhoneバックアップを作成できます。
関連記事
iPhoneストレージスペースをアップグレードする方法