アプリストアでアカウントが無効になった問題の解決方法
Appleデバイスを使用している場合は、ポップアップ通知が表示される場合があります。 「あなたのアカウントは、App StoreとiTunesで無効になっています」。 それがあなたに起こった場合、パニックにならないでください。アカウントが無効になっている正当な理由があります。
この問題を解決する方法を知ることが重要です。 iTunesとApp Storeが無効になっている場合、携帯電話の使用がより複雑になります。クラウドベースのサービスもアクセスできない場合があります。さらに、アプリをダウンロードまたは更新できなくなります。このブログでは、なぜあなたのアカウントがApp Storeで無効になっているのか、そして問題を修正する方法を説明します。
パート1:なぜ私のアカウントがアプリストアで無効になっているのか
まず、この問題が発生する理由を発見する必要があります。「あなたのアカウントはApp Storeで無効になっています。」原因を正しく識別することにより、問題に対処するための適切なソリューションを見つけることができます。ここで、私のiTunesアカウントが無効になっている理由があります。
- 間違った資格情報で繰り返しログインしようとしています。 Apple IDパスワードを数回連続して誤って入力しました。
- デバイスはあなたのことを忘れてしまいました。最後にログインしてからかなり経っていたので、デバイスは予防策としてロックアウトする可能性があります。
- 請求の問題:App StoreまたはiTunesは、未払いの注文またはその他の料金に関する問題を経験しています。
- セキュリティの問題:さまざまなAppleデバイスで頻繁にログインし、パスワードを複数回正しく入力すると、Appleがアカウントが安全でないと判断した場合があります。
- リクエストに対する異議:購入した製品に問題がある場合、Apple IDの使用はAppleの問題が解決された後にのみ許可されます。
- 非アクティブApple IDアカウント:初めて使用する前にApple IDをアクティブにする必要があります。
- 日付と時刻の設定は正しくありません。これらの小さな問題は、アカウントを使用できなくなる可能性があります。
パート2。あなたのアカウントはApp Storeで無効になっています、ここで簡単に修正します
1.パスワードをホットせずにiPhoneからAppleIDを削除する
App Storeアカウントの無効化はイライラするエクスペリエンスになる可能性があり、お気に入りのアプリやサービスにアクセスできません。幸いなことに、この問題を解決するのに役立つソリューションがあります。その中で、Ultfone iPhoneロック解除は、専用の効率的な選択として際立っています。
このツールを使用してiPhoneからApple IDを削除することにより、App Storeアカウントへのアクセスをすばやく取り戻し、膨大な配列のアプリを指先で楽しむことができます。プロセスが簡素化され、あらゆるレベルの技術的専門知識のユーザーがアクセスできるようになります。
Ultfone iPhoneの主要な機能のロック解除:
- パスワードなしでApple IDをすばやく削除し、App StoreまたはiTunesエラーで無効になっているアカウントを修正します
- 単純なクリックとパスコードなしでもはや有効でないiPhoneまたはiPadのロックを解除する
- すべてのiPhoneロック画面のロックを解除:4桁/6桁のパスコード、タッチID、フェイスIDが含まれています
- 簡単に画面タイムパスコード(データ損失なし)とMDM
- 最新のiPhoneやiPadを含むすべてのiOSデバイスで動作します
今すぐ購入
今すぐ購入
パスワードなしでiPhone/iPadからApple IDを削除する方法は次のとおりです。
- ステップ1 Ultfone iPhoneのロック解除をダウンロードしてインストールします コンピューターで、[Apple IDの削除]をクリックします。
- ステップ2 クリック “次“App Storeの問題でアカウントを修正するためのApple IDパスワードを削除するボタン。
- ステップ3 プロセス全体に数秒かかり、Apple IDが正常に削除されたことがわかります。
無料ダウンロードutfone iPhoneを今日ロック解除し、Apple IDを削除してアカウントの問題を今すぐ修正してください!
今すぐ購入
今すぐ購入
2。iforgotを使用してApple IDパスワードをリセットします
App StoreおよびiTunesで無効なアカウントを修正する次のオプションは、Iforgotを使用することです。 Apple IDのパスワードを覚えていない場合は、以下を実行してリセットできます。
ステップ1: まず、に行きます iforgotウェブサイト 。
ステップ2: Apple ID(電子メール)を入力します。
ステップ3: 次に、オプションの下で、[続行]をクリックします。
ステップ4: Apple IDアカウントに使用する電話番号を入れます。
ステップ5: iPhone、Mac、またはiPad画面の指示に従って、パスワードをリセットします。
iPhoneまたはiPadを使用してApple IDパスワードを変更する場合、デバイスの6桁のパスコードを入力して新しいパスワードを入力する必要があります。
3. iPhone設定でApple IDパスワードをリセットします
App StoreまたはiTunesでアカウントが無効になっている場合、Apple IDパスワードをリセットすることもできます。すべての手順の前に、パスワードをリセットするデバイスと電話番号が信頼できることを確認してください。
次のように、iPhoneを操作するApple IDパスワードをリセットできます。
ステップ1: 設定>(あなたの名前)>パスワードとセキュリティ>パスワードの変更。
ステップ2: iCloudにサインインし、デバイスパスコードが有効になっている場合は入力します。
ステップ3: パスワードを更新するための画面上の教えに注意してください。
これらの手順を完了したら、Apple StoreとiTunesからサインアウトしてサインインします。
4. iPhoneの制限を確認してください
iPhone制限機能が有効になっているかどうかを確認してください。アプリ内購入をオフにすることで、他のユーザーがアカウントで購入するのを防ぐことができます。制限が許可されているかどうかを確認する方法は次のとおりです。
ステップ1: iPhoneの「設定」から「一般」設定に移動します。
ステップ2: 次に、「制限」をクリックしてパスコードを入力して、ここで制限をオフにする必要があります。
5。支払い方法を更新しました
App StoreまたはiTunesに未払いの注文があり、それを支払うことができない場合、支払いに何か問題があるかもしれません。デバイスの購入制限を確認して、デバイスでApp StoreまたはiTunesの購入が許可されているかどうかを確認してください。
ステップ1: [設定]>(名前)>(支払いと配送)に移動します。
ステップ2: デバイスパスコードを入力します。
ステップ3: 支払い方法を更新するか、別の支払い方法を追加します。
6.サインアウトしてAppleIDにもう一度ログインします
この問題がソフトウェアのバグによって引き起こされた場合、アカウントからサインアウトしてサインバックすることができます。
More reading: Huaweiで削除されたWhatsAppメッセージを復元する方法
ステップ1: iOSデバイスで、[設定]>[顧客名]>[itunes&appストア]に移動してサインアウトします。次に、再度サインインします。
ステップ2: Mac、App Store(ストア>サインアウト)、およびiTunes(アカウント>サインアウト)で。次に、再度サインインします。
7。Appleサポートに連絡してください
「App StoreおよびiTunesでアカウントが無効になっている」メッセージがある場合は、Appleサポートに連絡することもできます。 Appleサポートに連絡して、これらの簡単な手順に従ってアカウントの問題を修正できます。
ステップ1: getsupport.apple.com/solutionsにアクセスしてください getSupport.apple.com/solutions 。
ステップ2: [チャットを開始]をクリックして、Appleサポート担当者とチャットします。
ステップ3: または、Appleサポートで電話を予約してください。
結論
結論として、問題に対処します 「あなたのアカウントはApp Storeで囲まれています」 多くのAppleユーザーにとって迷惑な経験になる可能性があります。ただし、ソリューションが利用可能であることを覚えておくことが不可欠です。この問題に対処するための強く推奨されるソリューションの1つは、Ultfone iPhoneのロック解除です。このツールはプロセスを簡素化し、アカウントの回復におけるスムーズな体験を確保します。