iPhone 12にカスタム着信音を追加する方法 – 3つのヒント
同じデフォルトの着信音を聞いて、あなたのiPhoneをチェックするために急いでいるのにうんざりしていませんか?カスタム着メロを使用して、恥ずかしさから抜け出すようにしてください。
iPhoneには、デバイスの設定に与えられた「サウンド&ハプティックス」オプションを簡単に設定できるデフォルトの着信音が付属しています。しかし、iPhone 12を使用している場合、Appleはまだ新たな着メロを追加していないことがわかります。
Appleのオープニング着メロはiPhoneユーザーの一般的なお気に入りのサウンドになりましたが、多くの人は、利用可能なデフォルトの着信音とは異なるものを持つことを好みます。カスタム着メロを持つことは、個性をiPhoneに振りかけるための最良の方法の1つです。また、着信コールを受けるときに好きなあらゆる種類の音楽や音声ファイルを楽しむことができます。
残念ながら、これまで、Appleは、デバイスの既存の音楽ライブラリからiPhone 12に着信音を直接追加する組み込み機能を提供していません。このシナリオでは、いくつかの効率的なツールを紹介し、iPhone 12にカスタム着メロをこれまで以上に簡単に追加するのに役立つ特定の手順を共有したいと思います。
iPhone 12にiTunesを使用して着信音を設定します
iTunesがAppleユーザーの間で有用なソフトウェアであることは驚くことではありません。何百万もの音楽トラックをダウンロードできるメディアライブラリのほかに、iOSデバイスのファイルを管理するのに役立つモバイルデバイス管理ユーティリティでもあります。 Windows PC(またはMacを実行しているMacOS 10.14以前)にiTunesを使用すると、好きな曲をダウンロードして、コンピューターとiPhoneの間でコンテンツを同期できます。
注:iTunesは、「M4R」拡張機能で40秒未満の着信音ファイルのみを認識して同期します。オーディオファイルが40秒を超えていないことを確認してから、手順に従って、着信音をiPhone 12に変換して同期します。
その後、M4R着メロはすでにデバイスの「着信音」にあります。 「設定」>「Sounds&Haptics」>「Ringtone」にアクセスして、iPhone 12の新しい着信音として設定します。完了したら、お気に入りのサウンドを聞くたびに聞こえます。
iPhoneデータ転送を介してiPhone 12の着信音を追加します
iTunesは多くのAppleユーザーにデバイス間でデータを同期するための一般的なソリューションですが、曲や着信音などのファイルを送信することは非常に複雑なプロセスです。これにより、iPhone 12に着信音を追加する簡単な方法を探すことができます。
iPhoneデータ転送は、写真、着メロ、音楽、ビデオ、メッセージ、連絡先など、コンテンツ管理を効率的に処理します。 iTunesが提供するすべてのサービスを備えており、さらにいくつかの利点を追加し、iTunesに最適な代替品です。それを使用すると、コンピューターからカスタム着メロ12に直接iPhone 12に転送できます。
互換性のある着信音を既に準備している場合は、下の手順に従ってiPhone 12に着信音を送信してください。そうでない場合は、メソッド3に独自の着信音を作成して追加する方法を確認します。
ステップ1:iPhoneデータ転送を起動し、iPhoneを接続する
コンピューターでアプリを開き、適切なUSBケーブルを使用してiPhoneを接続します。転送プロセスが完了するまで、接続を壊さないでください。
ステップ2:コンピューターから着信音をiPhone 12に移動します
左側のオプションメニューから、「音楽」>「着信音」に従ってください。
次に、「+」アイコンをクリックして、iPhone 12に着信音を追加します。IPhoneにカスタム着メロがない場合は、「アイテムを追加」してコンピューターから着信音を追加することもできます。
より多くのオーディオファイルを転送するには、コンピューターで曲やサウンドトラックを選択しながら、同時に「CTRL」ボタンを押します。同期プロセスは数秒以内に完了します。また、追加されたオーディオファイルは、iPhoneの「着信音」フォルダーに年代順にリストされます。手順に従って、追加の曲をiPhone 12の着信音として設定します。
iPhoneデータ転送を使用すると、曲や着信音をiPhone 12に簡単に転送できます。一方、複数のウィンドウを切り替えることなく数回クリックして、iPhone 12にカスタム着メロを作成、変換、追加することもできます。
iPhone 12にカスタム着メロを作成および設定します
前述のように、iPhoneデータ転送は、デバイス全体で音楽ファイルを転送するためのシンプルで便利な方法であり、ユーザーの選択の新しい着信音を作成することもできます。数秒以内にカスタムメイドの着信音をiPhoneに追加できるようにすることで、プロセス全体が簡単かつ高速になります。
まず、iPhone 12をUSBケーブルを介してコンピューターに接続します。ホームページの下部にある「着信音メーカー」のオプションをクリックします。
次に、サブウィンドウが表示され、着信音に変換する曲またはオーディオファイルを選択できます。 iPhone 12から音楽も直接選択できます。
iPhone 12にカスタム着信音を変換して追加する手順を実行します
オーディオファイルを40秒以内にカットして着信音を作成します
iPhone 12に着信音を変換して追加します
デバイスにカスタム着メロを設定します
iPhone 12の着メロを作成するのは、iPhoneデータ転送で簡単です。ソリューションは、複数のiOSモバイルデバイスと互換性があります。また、着信音メーカーの施設により、お気に入りの曲のパートを簡単かつ迅速にトリミングできます。サウンド調整のような他の機能は、トーンの希望の深さを得るのに役立ちます。このライトソフトウェアを使用すると、誰もがiPhone 12のカスタム着メロを簡単に作成して追加できます。
曲を追加して、新しい着信音として設定します
iPhoneには複数のデフォルトの着信音がありますが、あなたと共鳴する音楽を再生できることは別のものです。この投稿では、詳細な手順を備えた3つの方法について言及しました。今、決定はあなたの好みにあります。 iPhone 12に着信音を追加する方法のいずれかを選択できます。ItunesまたはiPhoneデータ転送を使用する場合でも、効率的に行う方法を知っています。
関連記事
音楽をコンピューターからiPodに転送する3つの方法
工場出荷時のiPhoneのリセット
音楽をiPhone 15に転送する方法
More reading: iPhone 16に動画を転送する方法 – iOS、PC、Macからの操作ガイド