削除したiMessagesを復元する方法
誤ってiMessagesの会話を削除しますか?パニックに陥らないでください。この投稿は、この問題を解決するのに役立ち、バックアップがあるかどうかにかかわらず削除されたiMessageを回復するのに役立ちます。
たぶん、あなたは誤ってiPhoneのiMessageを削除したり、デバイスメモリを解放するために重要なiMessageをクリアしました。または、iPhoneのバグのためにあなたのimessageが消えたかもしれません。削除されたiMessageと添付ファイルを心配している場合、このガイドはあなたの救世主になり、削除されたiMessageをすばやく回復するのに役立ちます。
Also read: MDM解除と脱獄に関するすべての知識 [2023年ガイド]
iPhoneデータリカバリなどの効率的なツールを使用することをお勧めします。これにより、バックアップやデータ損失なしに、消滅したimessageまたは削除されたimessageおよびメッセージテキストをiPhoneに復元できます。
削除されたiMessageを回復できますか?
リラックスして、iMessagesを削除することはひどいことではありません。削除されたiMessageはすぐに永遠に消えませんが、デバイスのメモリスティックで新しいデータに上書きされるのを待つので、iPhoneでこれらの削除されたiMessageを回復する機会があります。
メッセージアプリまたはサードパーティのデータリカバリソフトウェアに付属しているのは最近削除されたアルバムであるかどうかにかかわらず、バックアップなしでiPhone削除されたiMessageを回復するのに役立ちます。永久に削除されたiMessageでさえ、バックアップを通じて取得できます。次に、3つの異なる状況に基づいて削除されたiMessageを回復する方法を説明します。
iPhoneで削除されたiMessageを回復する方法
iOS 16にアップグレードして以来、iPhoneのメッセージアプリは最近削除された新しいフォルダーを追加しました。これにより、削除されたメッセージとiMessageを30〜40日間保持でき、30日後に完全に破壊します。最初に、最近削除されたフォルダーに削除可能な削除されたiMessageがあるかどうかを確認できます。
1. iPhoneでメッセージアプリを開きます。
2。「編集」https://www.appgeeker.com/「フィルター」をタップします。
3.「最近削除された」https://www.appgeeker.com/ “最近削除された”を選択して、回復可能なimessageを表示します。
4. iPhoneに回復するiMessageを選択し、Recover> Recover(number)メッセージをタップします。
iMessageが長い間削除されている場合、または永続的に削除されている場合、次の方法を使用して削除されたiMessageを取り戻すことができます。
バックアップなしで削除されたiMessageを回復する方法
削除されたiMessageをiPhoneに復元するための利用可能なバックアップがない場合がありますが、多機能のiPhoneデータリカバリソフトウェアは、バックアップなしで削除または消滅したiMessageを回復するのに役立ちます。
iPhoneメモリを深くスキャンすることにより、このソフトウェアで削除されたiMessage、メッセージ、連絡先、メモ、その他のデータをプレビューしてから回復できます。また、iTunesバックアップからIMESSAGESアイテムを個別に抽出することもできます。
このソフトウェアは、iPhone 15/14/13/12/11に適しています。 iOSデータリカバリを使用して削除されたiPhone imessageを回復する方法を次に示します。
1.コンピューターでiOSデータリカバリを起動し、iPhoneをコンピューターに接続します。
2。[iOSデバイスから回復]タブを見つけ、[スキャンの開始]ボタンをクリックして、デバイスの内部ストレージの包括的な分析を開始します。
3.削除されたiMessageを表示します。分析が終了し、[メッセージと連絡先]タブのカテゴリの下で「メッセージ」と「メッセージ添付ファイル」を選択して、既存および削除されたiMessagesテキストと写真、ビデオなどの添付ファイルをプレビューするのを待ちます。
4.削除されたiMessageを回復します。右の結果パネルで、希望するimessagesを選択して回復し、右下隅の[回復]ボタンをクリックして、出力宛先を選択して回収されたiMessageを保存します。
ヒント: ソフトウェアは、iPhoneメモリ内の新しいデータに置き換えられていない永久に削除されたiMessageを検索することもできるため、バックアップなしで永続的に削除されたデータを回復することもできます。
削除されたiMessageの回復に関するビデオガイド:
バックアップで永続的に削除されたiMessageを復元する方法
バックアップから削除されたiMessageを回復することは、実際にはより一般的な方法です。 iMessageが削除される前にiTunesまたはiCloudでバックアップを作成した場合、バックアップアーカイブを介してiPhoneで削除されたiMessagesを戻すことができます。
iCloudから削除されたiPhone iMessageを取得します
注記:
- バックアップから削除されたiMessageを復元すると、iPhone上のすべての現在のデータを拭き取ります。
1.適切なiCloudバックアップがあることを確認してください。[設定]>[iCloud]>[ストレージの管理]>バックアップに移動し、最新のバックアップが作成された日付を確認します。一致する場合、バックアップには削除されたiMessageが含まれています。
2。iPhoneを工場出荷時の設定に復元します。一般的な>[転送]>[iPhoneの転送]>すべてのコンテンツと設定を消去します。
3。iCloudからデータを復元します。セットアッププロセス中に、アプリとデータステップを転送する手順に従って、「iCloudバックアップから」を選択して、iPhoneで削除されたiMessageを取得します。
iTunesバックアップから削除されたiMessageを抽出します
従来のiTunes Wayを使用して削除されたiMessageを回復するには、工場出荷時のiPhoneをリセットする必要があります。幸いなことに、iOSデータ回復を使用しているデータを失うことなく、iPhone削除されたiMessageからiTunesバックアップから削除されたiMessageを回復する方法があります。
- データケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、iOSデータリカバリソフトウェアを実行します。
- [iTunesバックアップファイルから復元]タブを選択し、右バックアップアーカイブを選択した後、[スキャンを開始]をクリックします。
- スキャン結果で「メッセージ」および「メッセージ添付ファイル」オプションを選択します。
- 必要な削除されたiMessagesの会話を選択し、[回復]ボタンをクリックします。
または、iTunesの助けを借りて削除されたデータを直接回復することもできます。
- コンピューターとiPhoneの間に接続を確立した後、iTunesを実行します。
- iTunesメインページの左上隅にある「デバイスアイコン」をクリックします。
- 左側のサイドバーの「要約」タブを見つけ、[バックアップの復元]をクリックします。
ヒント: MACがMacOS Catalinaを実行して以降は、Finderを使用してiPhoneで削除されたiMessageを復元する必要があります。
削除されたiMessageを取得するためのその他のヒント
削除されたiPhoneのiMessageを取り戻すことができる可能性がありますが、それはありそうもないが、試すことはできない。 iCloudのメッセージが有効かどうかを確認してください。 iCloudのメッセージを使用すると、メッセージとiMessageをiCloudに保存し、同じApple IDを使用してデバイス間で同期できます。
1。[設定]>(あなたの名前)> iCloudに移動し、「iCloudのメッセージ」https://www.appgeeker.com/「メッセージ」をタップし、「このiPhoneでの使用」https://www.appgeeker.com/」をオンにします。
2。[設定]>[メッセージ]に移動し、「imessage」をオンにします。
3。[設定]>[メッセージ]>[メッセージ]>送信および受信して、同じAppleアカウントでログインし、正しい電子メールアドレスまたは電話番号を使用していることを確認します。
これらの方法が削除されたiMessageを取得できない場合は、さらなる支援のためにAppleキャリアに連絡することをお勧めします。
関連記事
WindowsまたはMacにビデオを録画する方法
iPhone 15シリーズでiMessageを回復する方法
iTunesなしでPCからiPhoneにファイルを転送する方法
MacとiPhone間で同期しないimessageを修正する方法