iPhone 15 Proが手に入らない!2025年に見逃せない最高の対策
AppleのiPhone 15 Proは、ソフトウェアとハードウェアの耐久性により、世界で最も人気のある主要なスマートフォンとして知られています。しかし、そのユニークな機能により、iPhone 15 Proが利用できないという問題に直面する必要がある場合にも問題が発生します。 iPhoneのロック画面に「iPhoneの使用できない」メッセージが表示される場合、iPhoneに長い間サインインまたはアクセスすることはできません。この緊急事態では、必要なビジネスコールやメッセージを逃しました。タイマーが長い間終了するのを待つことにうんざりするでしょう。この記事では、お見せします iPhone 15 Proは利用できません ロック画面で修正します。
パート1。なぜ私のiPhone15ProはiPhoneが利用できないと言うのですか
「iPhoneが利用できない」メッセージは、間違ったパスワードでiPhone 15 Proのロックを解除しようとする場合にのみ表示されます。最初の「iPhoneが利用できない」画面が表示されるまで、何度も何度もロックを解除しようとすることができます。この問題はさまざまな理由で発生します。パスワードを忘れるか、誰かがあなたのデバイスにアクセスするか、あなたが悪い友達になるかもしれません。 iPhoneの利用不能な画面の原因が何であれ、この記事の情報でそれを解決できます。
パート2。iPhone 15 Proはどのくらいの期間利用できませんか
iPhoneの「利用できない」メッセージが表示されている場合、メッセージの期間は、誤解されている連続したパスワードの試みの数に依存します。
- 5回の試行の後、iPhone 15 Proは利用できません。もう一度やり直してください。
- 6回の試行の後、iPhone 15 Proは利用できません。
- 7回の試行の後、iPhone 15 Proは利用できません。
- 8または9回の試行の後、iPhone 15 Proは利用できません。
10回の試行の後、iPhoneは「使用可能なiPhoneなし」を表示し、タイマーは消えます。つまり、iPhone 15 Proがリセットされない限り、永久にロックされることを意味します。
パート3。PassCodeまたはApple ID Hotなしで、iPhone15Proの最良の修正2023年に利用できない2023年
iPhone 15 Proの修正方法を理解できない方法を理解する方法をたくさん見つけることができますが、PassCodeまたはApple IDなしで利用できないiPhone 15 Proの最良の修正は、Ultfone iPhoneのロック解除です。
Ultfone iPhoneロック解除は、市場をリードするiOSロック解除ツールです。現在iPhoneで使用できるタイマーがない問題が発生した場合、Ultfone iPhoneのロック解除が役立ちます。 iPhone/iPad/iPod Touchで画面のロックを解除することに加えて、これは最良かつ最も信頼性の高いオプションです。以下は、iPhone 15 Proの最良のオプションとして考慮すべき主要な機能を、他のすべての方法よりも利用できないメッセージです。
Ultfone iPhoneの主要な機能はロック解除されます
- iOS画面パスコード、タッチID、フェイスID、およびApple IDのロックを数秒でロックします
- データを失うことなく、画面タイムパスコードのロックを安全に解除します
- MDMを簡単かつ瞬時にバイパスして削除します。
- Wi-Fi、Webサイト、アプリ、その他のパスワードなど、iOSデバイスに保存されているパスワードをスキャン、表示、検索します。
- 最新のiOS 17/iPad 17およびiPhone 15モデルのサポート
今すぐ購入
今すぐ購入
PassCodeまたはApple IDなしで使用できないiPhone 15 Proを修正する方法は次のとおりです。
「iPhoneが利用できない」メッセージが日常生活を混乱させないでください。UltfoneiPhoneのロックを解除すると、iPhone 15のロックを簡単に解除してください。
今すぐ購入
今すぐ購入
パート4。iphone15Proは利用できません、AppleIDパスワードで修正
パスコードを忘れたり、誤ったパスコードを入力したりすると、iPhoneがロックアウトされ、画面に「iPhone 15 Proが利用できない1分で再試行できます」というメッセージが表示されます。続行すると、セキュリティロックアウトメッセージが表示されます。幸いなことに、Appleはパスワードを使用せずにiPhoneのロックを解除する方法を提供します。
iPhoneの利用できない画面を回避するための手順を以下に示します。
1。iphone15の場合、消去オプションで利用できません(iOS 15.2以上の場合、iOS 17以下)
ステップ1: まず、「クリアiPhone」オプションが右下隅に表示されるまでパスコードの入力を続けます。
ステップ2: iPhoneが表示されない場合、または再起動後にオプションが消えた場合は、セルラーデータ通信を可能にするSIMカードを挿入します。明確なiPhoneオプションが表示されます。
ステップ3: 5分後、パスコードをもう一度試したり、iPhoneを消去したりできます。
ステップ4: Apple IDパスワードを入力するように招待され、パスワードを入力すると消去が自動的に開始されます。
ステップ5: 完了したら、新しいデバイスとして構成できます。
2。iPhone 15 Proの場合利用できないオプションなし(iOS 17以降の場合)
ステップ1。 「パスコードを忘れてしまう」まで複数回誤ったパスコードを入力しますか?オプションが表示されます。
ステップ2。 「パスコードを忘れた?」を選択します。次に、「iPhoneリセットを開始」を選択します。
ステップ3。 Apple IDのパスワードを入力して、iPhone 15 Pro Max Unabaibalibalight Issuesをリセットして解決します。
iPhone 15 Proが利用できず、消去またはリセットオプションがない場合は、iCloudやiTunesなどの代替ロック解除方法を検討できます。 iPhone 15/Plus/Pro/Pro MaxをiCloudとiTunesでロック解除する方法については、詳細をご覧ください。
パート5。IPhone15Proは利用できません。 72時間以内に古いパスコードで修正します
iPhoneの新しいロック画面パスワードを忘れた場合、iOS 17の新しいパスワードリセット機能は救世主かもしれません。現在ベータ版になっている新しいiOSアップデートは、変更から72時間以内に新しいiPhoneパスコードを以前のパスコードでリセットするオプションを提供します。これを実行するための手順は次のとおりです。
ステップ1: リセットから72時間以内に誤ったパスワードを入力すると、設定アプリにパスコードをリセットするオプションが表示されます。
RELATED: 「iPhone Xが「iPhoneは無効です。iTunesに接続してください」と表示された場合の解除方法」
ステップ2: 間違ったパスコードを入力した場合、「パスコードを忘れた」が表示されます。画面の下部に。
ステップ3: このオプションをタップすると、「以前のパスコードを入力」すると、iPhoneを使用すると、以前のパスコードを入力してiPhone 15 Proのロックを解除できます。 iOS 17のこの新機能は、ユーザーが変更後72時間以内にそれを忘れた場合、少なくともiPhoneパスコードをリセットするのに役立ちます。
結論
結論として、An iPhone 15 Proは利用できません 2023年の問題はイライラする経験になる可能性がありますが、効果的な修正とソリューションが利用可能です。迅速で手間のかからない解像度を確保するために、Ultfone iPhoneのロックを解除することを強くお勧めします。実績のある実績とユーザーフレンドリーなアプローチにより、Ultfoneはこれらの問題を克服し、iPhone 15 Proをすぐにスムーズに実行するのに役立ちます。 utfoneを信頼して、デバイスを軌道に戻し、最高の状態で機能させます。