iPhone 12の削除された写真をバックアップ有無にかかわらず復元する方法
iPhone 12の偶発的な削除写真を削除することは避けられないようです。削除された写真を回復する方法は、AdvancedでiCloudまたはiTunesでバックアップされているかどうかにかかわらずです。
まとめ: Appleを使用すると、カメラロールを簡単にクリアできます。 iPhone 12から誤って保持しようとする写真を削除するとどうなりますか?ただし、心配はありません。携帯電話で「写真の削除」をタップするだけでは、写真が本当になくなっているわけではありません。
過去30日以内にiPhone 12から削除された写真を回復するために、最近削除された組み込みアルバムを開くことができます。そこにない場合は、削除された写真を含めるのに十分な年齢のiCloudまたはiTunesバックアップからiPhone 12を復元することをお勧めします。何も見つかりませんか?優れたiPhoneの写真回復ユーティリティが仕事をします。
iPhone 12のストレージスペースが懸念される場合は、写真アプリを開いてぼやけた写真や不必要なスクリーンショットを時々削除する可能性があります。
確かに、iPhone 12でフォトアルバムをクリアすると、間違いを犯す可能性があります。不要な写真を削除したいが、誤ってあなたにとって重要な写真を誤って削除する時が来るかもしれません。さて、あなたは何をすべきですか?
良いニュースは、iPhone 12で削除された写真を回復することが可能かつ簡単です。バックアップの有無にかかわらず、iPhone 12で削除された写真を取得する方法を学ぶために、以下のこれらの実績のあるソリューションを見てみましょう。これらは、iPhoneとiPadのすべてのモードに適用されます。
最近削除されたアルバムをチェックして、iPhone 12で削除された写真を見つけます
まず、写真アプリに組み込まれている最近削除されたアルバムを確認してください。 30日以内に写真を削除しましたか?最近削除されたアルバムを手動で空にしましたか?
iPhone 12の写真アプリを開いて、アルバムリストの下部までスクロールして、「最近削除」をタップします。削除された写真がそこにとどまると、幸運です。右上隅の「選択」をタップし、削除した写真を選択して回復します。そんなに簡単です!
iPhone 12フラッシュメモリをスキャンして、永続的に削除された写真を回復する
最近削除されたフォルダーに写真が見つからない場合は、次のソリューションはフラッシュメモリの完全なスキャンを実行することです。新しいファイルが携帯電話に追加されて上書きする前に、電話がフラッシュメモリに削除された画像をしばらく保持することが可能であることをご存知ですか。
このプロセスには、2つの部分が含まれます。携帯電話のメモリを検索して、回復可能な写真を検索し、コンピューターに取得します。また、ファイルリカバリタスクを実装するために、専門ソフトウェアアプリケーションを実行する必要があります。
遅延が少ないほど、iPhone 12から削除された写真を回復する可能性が高くなります。ここでやり方があります。
1.コンピューターに写真回復プログラムをダウンロードしてインストールします。
ここでは、iPhoneデータリカバリを効率的かつ信頼できることをお勧めします。アプリケーションには、iOSおよびiPadosデバイスでファイルの種類を回復するための3つのモードが含まれています。デバイスをスキャンしてデータを失い、iCloudバックアップから回復し、iTunesバックアップからデータを抽出します。さらに良いことに、それはあなたのデバイスに何も触れず、あなたが回復したいものを選択する柔軟性を与えます。
2.デスクトップからアプリケーションを実行し、USBケーブルを使用してiPhone 12をプラグインします。接続したら、[スキャンを開始]をクリックして続行します。
3.待ってください…スキャンプロセス中に、ますます多くの既存のファイルと削除されたファイルが発見され、画面に表示されます。
iPhone 12のスキャンが終了したら、結果を表示できます。左側のサイドバーのメディアセクションに移動し、「カメラロール」、「フォトライブラリ」、「フォトストリーム」カテゴリをクリックして、見つかったファイルを表示します。削除された画像をすばやく見つけるには、写真リストの上のドロップダウンボックスから「削除されたファイルのみを表示」フィルターを選択する必要があります。
4.各サムネイルの下にあるボックスをチッキングして、回復する写真を選択します。
5.右下隅にある[回復]ボタンをクリックします。次に、宛先フォルダーを選択して、削除された写真をコンピューターに保存します。
6.回収された写真をiPhone 12カメラロールに転送します。
iCloudバックアップから削除された写真を復元します
削除された写真がiPhone 12メモリから上書きされている場合は、iCloudのバックアップに注意を向ける時が来ました。 iCloud設定(設定>(あなたの名前)> iCloud> iCloudバックアップ)でバックアップオプションを有効にしましたか、それとも写真を紛失する前に手動で電話をバックアップしますか?以前にこれを行った場合は、iPhone 12を復元して、iCloudバックアップから永久に削除された写真を回復できます。
iCloudでバックアップから復元するときの最大の執着ポイントは、iPhone 12のすべての電流を消去し、クロックをバックアップの時間に戻すことです。
- 最初に工場出荷時のiPhone 12をリセットする必要があります。
- 携帯電話は、削除された写真だけでなく、アプリ、連絡先、カレンダー、テキスト、メモ、設定、その他のファイルなど、以前に裏付けられたすべてのデータを使用して、古いiCloudバックアップから復元されます。
- iCloudの復元を完了するには多くの時間がかかります。
iCholoudからiPhone 12の削除された写真を回復するには、これらの手順を確認してください。
1. iPhone 12のすべてのデータを消去し、設定>一般>リセット>すべてのコンテンツと設定を消去することにより、工場の状態に戻します。
2。電話がリセットされたら、起動して通常のセットアップ手順を実行します。
3.アプリとデータ画面で、「iCloudバックアップから復元」を選択します。
4.バックアップから写真を復元するように求められている指示に従ってください。
iPhone 12をiCloudから正常に復元したら、失った写真を回復して写真アプリに再び表示する必要があります。そうでない場合は、プロセスを繰り返し、別のバックアップから復元する必要がある場合があります。
もちろん、携帯電話は、気付かずにコンピューターに接続するたびにiTunesでバックアップされる場合があります。その場合は、続行して次のオプションを試してみてください。
iTunesバックアップを介して削除された写真を回復します
iCloudルートと同様に、iTunesからiPhone 12の写真を回復すると、電話を工場出荷時の設定にリセットし、バックアップに含まれるファイルに置き換えます。これが方法です。
1. macOS 10.14以前またはPCでiTunesを実行します。
2。iPhone 12をマシンに接続します。 iTunesに表示されたら、左上隅のデバイスアイコンをクリックします。
3.[概要]タブをクリックして、[バックアップの復元]を選択します。
4.「私のiPhoneを見つける」をオフにするように頼むメッセージが表示されたら、それをしてください。
5.紛失した写真を保存したバックアップを選択し、「復元」をクリックします。
6.バックアップが暗号化されている場合は、パスワードを入力する必要がある場合があります。
7. iPhone 12がバックアップから復元し、削除されたすべての写真を取り戻すのを待ちます。
選択したiTunesバックアップが機能していると確信している場合は、間違いなく価値があります。どのバックアップファイルが使用できるかわからない場合は、復元プロセスを運ぶのに時間がかかる可能性があります。
それでは、完全な復元なしに削除された写真をiPhone 12に戻す方法はありますか? iPhoneデータリカバリを試してください。これには、バックアップに簡単にアクセスし、必要なファイルのみを抽出できる素晴らしいファイル抽出機能が含まれています。
1.コンピューターでアプリケーションを実行します。このマシンに保存されているすべてのiTunesバックアップが自動的に表示されます。
2。リストからバックアップファイルを選択し、[スキャンを開始]ボタンをクリックします。アプリケーションは、バックアップを即座にスキャンし、すべてのバックされた写真のサムネイルプレビューを含む、見つかったすべてのファイルを表示します。
3.バックアップから写真を引くには、必要な写真の横にあるボックスを確認し、[回復]ボタンをクリックします。
4.プロンプトが表示されたら、回復した写真を保存するローカルフォルダーを選択します。
5.もう一度「回復」をクリックします。
プロセスが完了したら、フォルダーを開き、iTunesまたはサードパーティプログラム、iPhone Managerを使用して写真をiPhone 12に転送します。このプログラムは、音楽をコンピューターからiPhoneにコピーすることもできます。
Macos Catalina 10.15以降のFinderバックアップから写真を回復する
1. Macを実行しているMacos Catalina 10.15バージョン以上で、発射ファインダーを起動します。
2。iPhone 12を機能するUSBケーブルで接続します。
3.表示されている場合は、場所エリアの下に電話名をクリックします。
Learn more: iPhone 15の忘れたパスコードを解除する方法
4。[一般的な]タブで、[バックアップの復元]をクリックします。
5.復元するために利用可能なバックアップファイルのリストから1つを選択します。以前に電話をバックアップしながらデータを暗号化するためにパスワードを設定した場合、ロックを解除するにはパスワードを入力する必要がある場合があります。
iPhone Data Recoveryアプリケーションを使用して、Macのバックアップから削除された写真のみをiPhone 12に取得することもできます。
関連記事
iPhoneにiTunes音楽を追加する方法
iPhoneは冷凍または反応しません
iPhoneから削除されたメッセージを回復する方法