2025年版おすすめのiPhone SMS転送ソフトウェア7選【徹底レビュー】
iPhoneのテキストメッセージは、時々証明としてエクスポートして印刷する必要があります。または、iPhoneを再販する場合、安全なバックアップとして携帯電話からコンピューターに必須のSMSを取得する必要があります。 iPhoneメッセージの移行に関しては、 iPhone SMS転送ソフトウェア、iTunes、こうして私たちの心に陥るかもしれません。しかし、正直なところ、iTunesは頻繁にスムーズな体験を提供する立場にありません。
この目的のために、多くの人がより良いiPhone SMS転送ユーティリティを選択することを好みます。しかし、どうすればそれを行うことができますか?さて、このページでは、7つの最高のiPhone SMS転送プログラムについて詳しく説明します。
RELATED: iPhoneの画面が黒くなる場合の対処法
トップ1:iOSのMobilekinアシスタント – 最高のiPhoneSMS転送ソフトウェア
iOSのMobilekin Assistant(Win and Mac)は、iPhoneからテキストメッセージをiPhoneからコンピューターに転送できる最高のiPhone SMS転送ソフトウェアです。テキストメッセージ、ビデオ、写真、音楽、電子書籍、連絡先、メモ、サファリブックマーク、音声メモ、ポッドキャスト、着信音、プレイリストなどの移動データをサポートしています。
また、このiPhone SMS転送ユーティリティは、優れたiPhoneデータマネージャーとしても機能します。これにより、iPhoneデータをシンプルなインターフェイスにプレビューし、あらゆる操作を実行するための利便性を提供できます。さらに、それを利用することで、あなたは確かにリスクを受けやすくないでしょう。
主な機能:
- iPhoneからラップトップ/デスクトップにデータを選択的にまたは完全に1回クリックして転送します。
- iPhone SMSをCSV、HTML、テキスト、またはDB形式として保存します。
- iPhone/iPad/iPodとiTunes間のファイルを迅速にバックアップして復元します。
- 洗練されたUI、接続が簡単(エンドツーエンド接続)、広告なし、直接転送。
- このiPhone SMS転送ソフトウェアには、無料の試用版が付属しています。
- さまざまなPCおよびMacコンピューターでスムーズに実行します。
- iPhone 16/15/14/13/12/11/x/8/7/6、iPod Touch、iPadなどをカバーするほぼすべてのiDevicesでうまく機能します。
- プライバシーを完全に確保できます。
全体として、iOSのMobilekinアシスタントはほぼ完璧なツールです。だから、無料でダウンロードして、今すぐショットを与えてください。
次に、IOSのアシスタントを使用して、SMSをiPhoneからコンピューターに転送する方法を説明するために、メッセージ転送を例にしてみましょう。
ステップ1。 iPhoneをコンピューターにリンクし、インストール後にiPhone SMS転送プログラムを起動します。その後、ユーティリティはすぐにデバイスを検出します。単純なオンスクリーンプロンプトに従って、デバイスを認識してください。
ステップ2。 このプログラムは、左メニューのカテゴリにすべてのiPhoneデータをリストします。ここから選択します メッセージ すべてのSMSを右のパネルにプレビューします。次に、対応するボックスをマークして、目的のテキストメッセージを選択します。
ステップ3。 クリック 輸出 必要に応じて出力形式を選択します。そして、転送タスクは一度に開始されます。ここでは、すべてのメッセージが移動されるまで、コンピューターから電話を切断しないでください。
大規模なテキストメッセージからiPhoneで古いSMSを見つけたいですか?プログラムのインターフェイスから検索ボックス内のキーワードを入力することにより、コンテンツをすばやくトレースできます。
トップ2:iexplorer
IExplorerは、優れたSMS転送ソフトウェアです。テキストメッセージ、アドレス帳の連絡先、カレンダーイベント、リマインダー、メモなどにアクセスして、iPhone、iPod、またはiTunesからPCまたはMacコンピューターに移動できます。まあ、メッセージ操作の観点から、それはあなたにあなたのメッセージ履歴をimessagesとSMSの両方からエクスポートしてアーカイブする自由を与えます。
長所:
- クリアインターフェイスと高速ファイル転送。
- iPhoneをUSBフラッシュドライブとして使用できるようにします。
短所:
- 時々クラッシュし、製品の配置が組み込まれています。
- ディスクマウント機能は、iTunesがインストールされたPCでのみ機能します。
トップ3:imazing
このiPhone SMS転送ユーティリティを使用すると、iPhoneからSMS、iMessage、MMSをコンピューターに転送できます。その後、きちんと整理されたフォルダーで内容を閲覧し、新しいフォルダーの作成としていくつかのデータ管理タスクを実行できます。さらに、Imazingは、問題、ビデオ、電子書籍のエクスポートとインポートにも役立ちます。
長所:
- ドラッグアンドドロップで使用できます。
- 古いバックアップを削除する時間を設定する機能を提供します。
短所:
- フォルダー構造を認識するのは簡単ではありません。
- フォルダーとファイルの名前は明確ではありません。
Androidユーザーの場合、SMSをAndroidからコンピューターに転送する方法に関するパッセージを次に示します。必要に応じてそれに入るだけです。
トップ4:IskySoft電話転送
IskySoftの電話転送は、驚くべきiPhone SMS転送プログラムでもあります。メッセージ、連絡先、コールログ、写真、音楽、ビデオ、メモ、アプリなど、バックアップのためにiPhoneファイルをコンピューターに転送するのに役立ちます。その後、SMSをコンピューターにCSVまたはHTML形式として保存できます。転送後、さまざまなバックアップからデータを復元できます。
長所:
- iPhoneとコンピューター間の簡単なファイル転送。
短所:
- 未知の形式を備えた一部のビデオとオーディオは移動できません。
- ユーザーがバックアップの場所を選択することはできません。
トップ5:TouchCopy
iPhone SMS転送ソフトウェアとして、TouchCopyはiPhone/iPod管理でうまく機能します。 iPhone/iPodからコンピューターに直接データをバックアップするために利用できます。 SMS、写真、映画、連絡先、カレンダー、メモなどに適用されます。必要なテキストメッセージをコンピューターに転送する以外に、音声メッセージをエクスポートすることもできます。
長所:
- 転送効率が高くなっています。
短所:
- さまざまなiPhoneまたはiPodモデルですべての機能を使用できるわけではありません。
トップ6:Backuptrans iPhone SMS転送
Backuptrans iPhone SMS転送は、SMSをあるiPhoneから別のiPhoneまたはコンピューターに移動するための特別に設計されたメッセージ転送ツールです。 iPhone SMSをTXT、CSV、DOC、HTMLなどのファイルに保存することができます。また、iTunesバックアップデータベースからメッセージを復元することを選択できます。さらに、このiPhone SMS転送ユーティリティは、iPhoneテキストを直接表示または印刷するのに役立ちます。
長所:
- スマート検索とフィルターを使用したユーザーフレンドリーなインターフェイス。
短所:
- 限られたデータ型で動作します。
トップ7:Dr。Fone – 転送(iOS)
Dr.Fone – Transfer(iOS)は、iPhoneとコンピューターの間でテキストメッセージ、ビデオ、画像などを転送するのに最適な機能豊富なデータ転送ツールです。 WindowsとMacの両方と互換性があり、iTunesとさまざまなiOSデバイス間のファイル転送もサポートしています。このツールは、すべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートし、ユーザーフレンドリーであり、ドラッグアンドドロップ転送も可能にします。機能を簡単に試すことができる無料の試用版があります。
長所:
- すべてのiOSバージョンとiPhoneモデルでシームレスに動作し、WindowsとMacの両方のプラットフォームをサポートします。
- 単純なファイル転送用のドラッグアンドドロップ機能を備えたユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えています。
短所:
- 無料の試用版には機能が制限されており、フルアクセスのための支払いが必要です。
- データをオンラインプラットフォームに直接同期するためのクラウドストレージサポートがありません。
結論
わかりました、それは今日のトピックのためです。 7つの最高のiPhone SMS転送ソフトウェアを思いつきました。これで、サポートを受けるのに適したものを選択できます。この記事が役立つ場合は、他の人と共有してください。
最後に、iPhoneを使用してSMSをグループに送信する方法についての実用的なヒントを見てみましょう。
まず、AppleモバイルでSMSアプリを実行して、タップします 編集 右上隅から、次に触れます 追加 右上のアイコン。次に、アドレス帳の連絡先を受信者として選択できます。ここでは、一度に1つの連絡先のみを選択でき、残りはグループ送信前に何度も追加する必要があることに注意する必要があります。合計で最大50の連絡先を追加できます。