iPhone 12カメラの不具合をDIYで修理する方法
Appleは、トップパフォーマンスで最も有名なスマートフォンブランドです。優れたカメラは、iPhoneの人気のもう1つの側面です。
ただし、一部のユーザーは、iPhone 12カメラで問題に直面しています。時には、ソフトウェアやハードウェアの問題がカメラをぼやけているか、黒または冷凍することがあります。 DIYのヒントの助けを借りて、iPhone 12カメラが機能していないことを修正できます。この記事では、iPhoneのカメラを修理するための最良のソリューションが揃っています。始めましょう!
iPhone 12の一般的なカメラの問題
iPhoneカメラが機能していない場合、多くの理由があります。以下に、iPhone 12の一般的なカメラの問題のいくつかをリストしました。
- カメラは遅れ続けます
- 黒またはぼやけているように見えます
- 冷凍カメラ
- うるさいようです
- カメラがズームイン/アウトしていません
上記のiPhone 12カメラの問題の原因は何ですか?時代遅れのソフトウェアアップデートは、これらの問題の主な理由になる可能性があります。さらに、ハードウェアに損傷がある場合は、カメラが適切に動作しないようになります。
iPhone 12カメラが機能しない原因
上記で説明したように、iPhone 12のバックカメラが機能していない場合は、いくつかの理由が原因です。このセクションでは、機能していないカメラの一般的な原因を見ていきます。ただし、究極のソリューションを知りたい場合は、直接クリックしてください。 iOSシステムの問題を完全に修正するための1つの高度なツール。
- カメラのウェブカメラが覆われています
- 懐中電灯が機能しません
- ボイスオーバー
- iPhoneが熱くなりすぎます
- 設定の不明な変更
- 時代遅れのiOSバージョン
- サードパーティのアプリの問題
- カメラが詰まっています
1.カメラのウェブカメラがカバーされています
デバイスを保護するために電話ケースまたはカバーを使用していますか?この場合、ケースがiPhoneでカメラをブロックしていないことを確認する必要があります。また、カメラのレンズを検査してください。時々、カメラにほこりや汚れが蓄積されます。その結果、カメラの動作を停止させる可能性があります。
2。懐中電灯が機能していません
懐中電灯が機能していない場合、カメラの問題を引き起こす可能性があります。最も重要なことは、懐中電灯とカメラの両方が互いに同期する必要があることです。懐中電灯に問題がある場合は、コントロールセンターを起動し、「懐中電灯」ボタンをクリックしてスイッチを入れて解決できます。
3。ボイスオーバー
上記のソリューションがiPhone 12カメラで機能しない場合、懐中電灯が機能しない場合は、設定>アクセシビリティ>ボイスオーバーに移動し、トグルをオフ位置に移動します。行うことで、ボイスオーバー機能がオフになっていることを確認できます。
4。IPhoneが熱くなりすぎます
ここに、iPhoneにカメラの問題を引き起こす主要なハードウェアの問題があります。 iPhoneが熱くなりすぎると、バッテリーの問題が表示されます。あなたはあなたの携帯電話を専門家に検査する必要があります。問題を解決するために、損傷したハードウェア部品を交換する必要がある場合があります。デバイスが熱くなりすぎると、カメラが機能しないことを忘れないでください。
5。設定の不明な変更
すべての設定をリセットして、iPhone 12フロントカメラが機能していないことを修正してみてください。[設定]>[一般>[リセット]]に移動し、[すべての設定をリセット]を選択します。 iPhoneのすべての設定が工場出荷時のデフォルト設定にリセットされます。
6。時代遅れのiOSバージョン
古くなったiOSバージョンは、iPhone 12に黒い画面の問題を引き起こす可能性があります。したがって、携帯電話のカメラの問題につながります。そのために、携帯電話のiOSバージョンをすぐに更新してください。[設定]をタップ>[一般的に]をタップし、[ソフトウェア更新]オプションを選択します。オンスクリーンの指示に従って、最新のiOSバージョンをダウンロードしてインストールしてください。
7.サードパーティのアプリの問題
主に、サードパーティのアプリの問題により、カメラが動作を停止します。最良の解決策は、問題を引き起こしているサードパーティアプリをアンインストールすることです。ただし、iPhoneのカメラ問題の犯人であるアプリを見つける必要があります。
More reading: iPhone 14/13/12/11/X/8/7/6に最適なカメラアプリおすすめガイド
8。カメラが詰まっています
カメラが詰まっている場合は、フロントカメラとリアカメラを切り替えてみてください。問題がまだ続く場合は、修理または交換する必要があるハードウェアの問題がある場合があります。
9。まだ機能していませんか?
カメラがまだ機能しない場合は、DFU回復方法を選択できます。 DFUは、携帯電話のすべてのデータを削除できることを忘れないでください。このため、これは推奨される方法ではありません。もちろん、最寄りのアップル修理店に行くこともできます。次のセクションでは、DFUメソッドの最良の代替案について説明します。
iOSシステムの問題を完全に修正するための1つの高度なツール
システムの問題は、itooltab fixgoを使用して解決できます。実際、これはiPhoneユーザー向けのトップランクのツールです。 Fixgoは、世界中の何百万人ものiPhoneユーザーから信頼されています。システムの問題に対して携帯電話を修理して、iPhone 8カメラが機能していないことを解決できます。 iPhone 7カメラが機能していないために従う必要があるいくつかのステップを次に示します。
ステップ1 デバイスをコンピューターに接続します
まず、USBケーブルを使用して、故障したデバイスをPCに接続する必要があります。[今すぐ修正]をタップして、プロセスを開始します。
ステップ2 ファームウェアをダウンロードします
最新のファームウェアパッケージは、デバイスにインストールする必要があります。 「参照」をクリックして場所を選択し、「ダウンロード」をタップしてダウンロードプロセスを開始します。
ステップ3 iPhone 12カメラが機能していないことを修復します
これで、「今すぐ修理」オプションをクリックして、修理プロセスを開始できます。プロセスが終了したら、カメラが機能しているかどうかを確認してください。
また、知っている:なぜアップルカメラが誇大広告に値するのですか?
間違いなく、アップルカメラは世界中で最も人気のあるカメラです。 Appleのように、高品質のカメラを製造することはできません。最新のAppleモデルの導入により、iPhoneは公式にDSLRの世界に入りました。さらに、iPhone 14 Proシリーズは、メインカメラの解像度を初めて12メガピクセルから48メガピクセルにアップグレードしました。
あなたは知りたいかもしれません
1. iPhoneカメラが破損しているかどうかはどうやってわかりますか?
iPhoneの部品とサービスの履歴を確認するには、設定> general> berseに移動し、カメラが破損または交換されているかどうかを確認します。
2。iPhoneカメラを修正するのに費用はかかりますか?
iPhoneの交換部品店を探索して、カメラの価格設定を見つけることができます。 iPhoneカメラが競合他社よりもはるかに高価であることは間違いありません。
再びウォーキング!
Appleはスマートフォンの大手ブランドですが、iPhone 12カメラなどのいくつかの一般的な問題に動作していない場合があります。カメラの修理または交換は、iPhoneユーザーにとって非常に高価です。そのため、上記のDIYソリューションを選択して、iPhoneのカメラを修理できます。問題が解決しない場合、Fixgoツールを使用することが推奨ソリューションです。携帯電話のデータは削除されません。これはFixgoの最大の利点です。