iPhone 15の忘れたパスコードを解除する方法

iPhone 15パスコードを忘れた理由はたくさんあります。ただし、心配しないでください。 iPhone 15で忘れられたパスコードのロックを解除し、再び使用する準備をする方法は次のとおりです。

Appleのルートを既に試していても、パスコードを忘れたときにiPhone 15のロックを解除できない場合は、iPhone Unlockerという有名なプログラムを使用してすぐにロック解除できます。

iPhone 15は、個人写真、ドキュメント、財務情報、オンラインアカウントなどの機密データを保持する場合があります。許可されていないアクセスからそれらを保護する最良の方法は、PassCodeを使用してロック画面を設定することです。これは、設定ページで簡単に実行できます。

パスコードを忘れて、今すぐ電話からロックアウトされた場合はどうすればよいですか?忘れられたiPhone 15パスコードのロックを解除して、アクセスを取り戻すにはどうすればよいですか?それに直面してみましょう、私たちは皆、最近働く電話が必要です。ロックされたデバイスを地元のAppleストアに送信して、天才に助けてくれることがありますが、自宅で自分でそれを行うことができます。 PassCodeを忘れた場合は、iPhone 15のロックを解除する方法についてのいくつかのヒントをお読みください。

ただ注意してください、選択した方法に関係なく、すべてのデータと設定は永続的に削除され、iPhone 15忘れられたパスコードのロックを解除するとデバイスは工場出荷時の設定に戻ります。このプロセスには、iPhoneの消去とリセットが含まれます。

隠された忘れられたパスコードオプションを使用します

適用:コンピューターなしでiPhone15のロックを解除し、パスコードを忘れた

iPhone 15には「パスコードを忘れていますか?」通常の使用では表示されないパスコードを忘れたときに携帯電話のロックを解除するために使用できるオプション。

注:iPhone 15にWi-Fiまたはセルラーネットワークがある場合、この方法は機能しない場合があります。

1.パスコードを少なくとも5回繰り返し入力します。

2。表示されているiPhoneの利用できない画面から、「パスコードを忘れた?」をタップします。 iPhone 15がまだiOS 15.2 – 16ソフトウェアを実行している場合、「iPhoneの消去」オプションが表示される場合があります。代わりにタップします。

ヒント: iOS 17以降、すべてのiPhoneモデルに「パスコードを忘れた」と表示されます。ここ。

3. iPhoneリセットページに入り、右下の「iPhoneリセットを開始」をタップする必要があります。

ページでは、リンクsupport.apple.com/passcodeを取得することもできます。

4。AppleIDパスワードを入力します。

5。「iPhoneを消去します。」をタップします。 AppleにiPhone 15をリセットし、忘れられたパスコードのロックを解除します。すべてのデータは永続的に削除されますが、バックアップを使用してiPhone 15を復元できるようになります。

iPhone Unlockerアプリを介して

適用:iPhone 15の迅速で簡単な方法パスコードのロック解除

間違ったパスコードを数回入力したが、「パスコードを忘れた」がない場合iPhone 15に表示されると、iPhone 15 PassCodeのロックを解除すると主張するユーティリティをダウンロードすることができます。これらを簡単に見つけることができます。試してみる価値のあるものは、単にiPhone Unlockerと呼ばれます。

このアプリは、広告とまったく同じように実行される素晴らしい画面削除ツールで知られています。パスコード(4/6桁のコード、英数字コード、フェイスID、タッチID)を簡単に忘れてしまうことはできません。また、忘れられたアップルID、スクリーンタイムパスワード、MDMロック、およびデバイスからのバックアップ暗号化設定も削除できます。

基本的に、iPhone Unlockerは、画面ロックに関連するほとんどすべてを実行できます。

iPhone 15のロックを解除するには、PassCodeを忘れてしまいます。まず、MacまたはPCのiPhone Unlockerアプリをダウンロードしてから、画面上のウィザードに従ってインストールします。

ステップ1:「パスコードのワイプ」を選択します

このアプリケーションを開くときは、インターフェイスから「PassCode」ツールを選択します。

次に、ケーブルを使用して、携帯電話をコンピューターに接続します。このアプリは、iPhone 15だけでなく、iPhoneとiPadのすべてのモデルの忘れられたパスコードのロック解除で動作します。

ヒント:電話の画像がアプリウィンドウに表示されない場合、「デバイス接続が認識されていない」をクリックすると、クリックできます。トラブルシューティングにリンクします。

ステップ2:iPhone 15の情報を確認します

iPhone 15がパスコードなしでロックされている場合でも、アプリは基本情報を検出できます。デフォルトでは、これを無視して次の段階に進むことができます。

ステップ3:iPhone 15モデルの適切なファームウェアをダウンロードしてください

[開始]ボタン(上記を参照)をクリックしてから待ちます。

ロックされたiPhone 15用のiOSソフトウェアがダウンロードを開始すると、トップに進行状況が表示されます。あなたが待つ時間は、あなたのインターネット速度とソフトウェアバージョンのサイズによって異なります。

ステップ4:[ロック解除]をクリックしてプロセスを開始します

ダウンロードが完了したら、画面上の[解除]ボタンをクリックします。

ポップアップし、注意深く読んで、「0000」が続く警告メッセージが表示されます。

最後に、[解除]ボタンをもう一度クリックして、iPhone 15を開始します忘れられたパスコードプロセスのロックを解除します。

我慢して。プロセス全体に数分かかる場合があります。

終わり! iPhone 15は、初めてセットアップされるかのように再起動します。

iCloudで私を見つけます

適用:iPhone 15パスコードのロックを解除しているiPassCodeの資格情報を忘れてください

iPhone 15と同期しているiCloudログイン資格情報がある場合、まだ希望があるかもしれません。

ただし、パスコードを忘れた場合にiPhone 15で工場出荷時のリセットを実行するには、すでに私の機能を見つけて、デフォルトでは設定でオンになっています。

iPhone 15のロックを解除するためにPassCodeを忘れた場合は、アクセスしてください。 iCloud.com/find/ iCloudアカウント情報にサインインします。 iCloudのパスワードも忘れた場合は、に行く必要があります iforgot.apple.com 最初にリセットします。

サインインした後、地理的な場所を持つすべての登録されたAppleデバイスのマップが表示されます。

「すべてのデバイス」ドロップダウンメニューからiPhone 15を選択します。

iPhone 15を選択した後、iCloudはサウンドを再生するか、失われたモードを有効にするか、iPhoneを工場出荷時の設定にリセットするかを尋ねます。 iPhone 15のロックを解除し、このガイドで忘れられたパスコードをリセットするので、ここで「iPhoneの消去」を選択します。

More reading: iPhone 15(Plus、Pro、Pro Max)で削除されたメッセージを復元する方法

警告ボックスが表示されたら、提供された情報を注意深く確認し、[iPhoneを消去]を再度クリックします。 ICloudパスワードをもう一度入力して、身元を確認するように求められる場合があります。

iPhone 15はリモートでリセットを開始します。

それが完了したら、電話を設定してApple IDとパスワードを入力して再アクティブ化するように求められます。

上記のプロセスは、Appleデバイス間で同様に機能します。 iPadがロックされている場合は、パスワードなしでiPadをリセットするためにiCloud Webサイトにログインすることもできます。

iPhone 15 PassCodeをiTunesでロック解除します

適用:iTunesと一緒にコンピューターを手元に置いています

iTunesは、iPhoneとiPad用のAppleのデバイス管理ソフトウェアです。 Windowsマシンがない場合は、Windowsマシンにインストールしてから、これらの簡単な方向に従ってiPhone15を復元して、忘れられたパスコードを回復モードからロック解除します。 Macユーザーの場合、代わりにFinderアプリを実行します。 Advanced Modeは、iPadが利用できないエラーを取り除くこともできます。

1。iPhone 15を抜いてオフにします

まず第一に、iPhone 15でiTunesを使用して忘れられたパスコードのロックを解除するには、接続されている場合は任意のケーブルからデバイスを外します。次に、ボリュームボタンとサイドボタンのいずれかを押して完全に電源を入れます。

2. iPhone 15をリカバリモードに起動します

iPhone 8および新しいモデルの場合、サイドボタンを使用します。

iPhone 15のサイドボタンを押し続け、すぐにケーブルを使用してMacまたはPCに接続します。

回復モード画面が表示されるまでボタンを保持してください。これは、ケーブルがコンピューターを指している画像を示す画面です。次に、ボタンをリリースします。

代わりに、「iPhoneが利用できない」エラーがあるPassCode画面が表示されている場合、電話をオフにして、リカバリモードに入ってみてください。

3。Macでファインダーアプリを開くか、WindowsPCでiTunesを開く

MacまたはPCのいずれかがiPhone 15忘れられたパスコードのロックを解除するのに役立ちますが、最初にDeviceをリカバリモードに入力して、FinderアプリまたはiTunesがそれを認識できるようにする必要があります。

iTunesの場合、最新であることを確認してください。 iTunesに移動してiTunesの更新を確認してください>ヘルプ>アップデートを確認してください。

4. FinderまたはiTunesでiPhone 15を見つけます

Finderでは、ウィンドウのサイドバーの場所の下の電話名をクリックします。

iTunesでは、ウィンドウの左上隅にある電話アイコンをクリックします。

5.「復元」を選択してiPhone 15をリセットし、忘れられたパスコードのロックを解除します

「iPhoneに問題がある」というポップアップウィンドウが表示され、問題を修正するために更新または復元するように依頼します。[復元]および画面上のプロンプトを選択して、プロセスを完了します。

6. iPhone 15を設定します

iPhone 15のデータが消去され、工場出荷時の設定に復元された後、再度設定し、バックアップを使用してデータを復元するオプションが与えられます。

関連記事

iPadからMDMを削除する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

静かな夜に書いたこと
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.