iPhone、iPad、Apple TVなどでiCloud写真をオフにするとどうなるか?
Appleデバイス上のメディアファイルを管理するための代替クラウドストレージサービスが必要な場合は、iCloudの写真を無効にすることを選択できます。しかし、iCloudの写真をオフにするとどうなりますか?この写真同期サービスを無効にする前に結果を学ぶことが重要です。そうすることで、写真やビデオへの保存方法がどのように保存され、アクセスされるかが変わる可能性があるためです。このガイドでは、さまざまなデバイスでiCloudの写真をオフにする方法と、iCloudの写真をオフにした場合に何が起こるかについて説明しましょう。
パート1:iCloudの写真は何ですか?
iCloud Photosは、Appleデバイスが提供するクラウドストレージサービスです。サービスを有効にする限り、デバイス上のすべての画像とビデオは自動的にサービスにアップロードされます。 iCloudの写真は、iOS 8.1以降を実行しているデバイスで、OS X Yosemite 10.10以降で使用できます。
iCloud Webサイトにログインして、iCloudの写真で画像やビデオを表示できます。しかし、知る必要があるのは、FinderまたはiTunesを使用してデバイスからコピーする画像や映画は、iCloudの写真に保存されないということです。 (iCloudの写真にアクセスする方法は?)
さて、あなたの最大の質問は次のとおりです。Icloud写真をオフにした場合、どうなりますか? iCloudをオフにした場合、写真は削除されますか?心配しないでください、次にこれらの質問に対する正確な答えを知っているでしょう。
詳細をご覧ください:
パート2:iPhone/iPad/iPodのiCloud写真をオフにするとどうなりますか?
iCloudの写真をオフにすることは何をしますか? iPhone、iPad、またはiPod TouchでiCloudの写真を無効にすると、これが起こることがあります。
iOSデバイスのiCloud写真をオフにする方法:
- iPhone、iPad、またはiPod Touchの「設定」アプリに移動します。
- Apple IDをタップし、「iCloud」>「写真」を選択します。
- 「iCloudの写真」をオフにすると、オフになることがわかります。
- 以下のような3つのオプションでポップアップウィンドウが表示されます。
知っておくべきことは、上記の3つのオプションのうちどれに関係なく、すべての写真やビデオはiCloud.comでまだ安全であるということです。
パート3:MacのiCloud写真をオフにするとどうなりますか?
MacでiCloudの写真を有効にした場合、MacはiCloud Webサイトから画像やビデオの小さなバージョンを自動的にダウンロードします。以下の詳細を読んで、MacでiCloudの写真を無効にする方法と、iCloudの写真を無効にした後に何が起こるかを学びます。
MacのiCloud写真をオフにする方法:
- ドックまたはスポットライト検索を使用して、Macで写真プログラムを起動します。
- 次に、写真のコンテキストメニューから選択肢を選択します。
- 上部でiCloudを選択した後、iCloudの写真をチェックしてください。
MacのiCloud写真をオフにするとどうなりますか:
これからは、iCloud.comは、Macに写真やビデオのアップロードとダウンロードのソースではなくなりました。ただし、ダウンロードした写真やビデオはまだMacに残り、影響を受けません。 Macの写真やビデオを削除する必要がある場合は、Macの写真プログラムの[ライブラリ]タブの[削除キー]または[右]メニューを使用して手動で削除する必要があります。それらを永続的に削除する場合は、最近削除されたフォルダーからも削除することを忘れないでください。
Suggested read: iforgot.apple.comの使い方:Apple IDをステップバイステップで解除する方法
あなたは興味を持っているかもしれません:
パート4:Apple TVでiCloudの写真をオフにするとどうなりますか?
iCloudの写真を有効にすると、すべての画像とビデオは、Apple TVを含む同じiCloudアカウントを使用して、写真ストリームを介して他のデバイスにiCloudから同期されます。 iCloudの写真をオフにすると、Apple TVは写真やビデオの同期やダウンロードも停止します。以下に、Apple TVのiCloudの写真をオフにして、これを行った後に何が起こるかを確認する方法を説明します。
Apple TVのiCloudの写真をオフにする方法:
- アカウントに移動します> iCloud> Apple TVの設定。
- Apple TVでiCloudの写真をオフにするには、写真を選択してください。
Apple TVでiCloudの写真をオフにした場合はどうなりますか:
要するに、バックアップされたものはすべて、iCloudにフル解像度形式で保存され、iCloud.comからすべての画像とビデオをダウンロードできます。ただし、iPhone、iPad、iPod Touch、またはApple TVにあるものは、さまざまなデバイスでiCloudの写真を無効にする方法によって異なる場合があります。
パート5:iCholoudフォトライブラリをオフにする前にiPhoneの写真をエクスポートする
iCloudの写真をオフにした後もデータの損失を心配している場合は、専門のiPhoneデータバックアップと管理ソフトウェアが必要です。 iOS(Win and Mac)のMobilekin Assistantを強くお勧めします。これにより、すべてのiPhone写真をバックアップとしてコンピューターにエクスポートできるだけでなく、コンピューターのiPhoneデータを直接管理することもできます。さらに、他にもいくつかの明らかな利点があります。
iOSのアシスタントの重要なハイライト:
- 写真に加えて、iPhoneから連絡先、メッセージ、メモ、音声メモ、ビデオなどをエクスポートすることもできます。
- ワンクリックでデバイス上のすべてのデータをバックアップすることができ、iPhoneの特定の種類のデータを選択的にバックアップすることもできます。
- 将来の使用のために、エクスポートされたファイルを編集できます。たとえば、連絡先を作成、削除、編集、テキストメッセージを印刷できます。
- 最新のiOS 17およびiPhone 15を含むすべてのiPhoneモデルおよびiOSバージョンと互換性があります。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSのアシスタントを使用してiCloudフォトライブラリを閉じる前にiPhone写真をエクスポートする方法は?これは簡単です:
ステップ1。 ソフトウェアをインストールして実行します。 iPhoneを接続し、電話画面で「信頼」をタップして、この安全な接続を継続します。次に、ソフトウェアの初期インターフェイスにデバイスが表示されます。
ステップ2。 画面の左列で、エクスポートするデータの種類を選択できます。ニーズに応じて、写真やその他の種類のデータを選択できます。
ステップ3。 スキャンが完了したら、必要なファイルをプレビューして選択し、トップメニューバーの[エクスポート]ボタンをクリックします。
上記が完成すると、写真はコンピューターに安全に保存されます。これで、写真が削除されていることを心配することなく、iCloudフォトライブラリを安全にオフにすることができます。また、「スーパーツールキット」>「iTunesバックアップと復元」>「バックアップ」を選択して、将来必要な場合に備えてすべてのiPhoneデータをバックアップすることもできます。
最終的な考え
iCloudの写真をオフにするとどうなりますか? iCloudの写真をオフにすると、それらが削除されますか? iCloudの写真をオフにする前に、すべてのバックアップされたコンテンツはiCloudでそのまま残り、削除されません。 iCloud.comからデバイスにダウンロードできます。だから、あなたはまったく心配する必要はありません。写真の保存方法と場所をさらに制御したい場合は、iCloudの写真をオフにすることをお勧めします。また、iOSのMobilekin Assistantを使用して写真をエクスポートしたり、データの損失を防ぐためにiPhoneデータをバックアップすることを忘れないでください。