iPhone 6s/Plusの全て:知っておくべき情報まとめ
Appleは毎年新世代のiPhoneをリリースしますが、今年も例外はありません。 iPhone 6sおよびiPhone 6s Plusは、9月9日にAppleの新製品リリース会議でリリースされました。私たちが知っているように、これは「S」の年であるため、外観と形状があまり変わっていないことを見つけるのは驚くことではありません。実際、変更がデバイスの内側に変更されています。
iPhone 6s/Plusの機能と機能。
3D – タッチ
最初に知っておくべき機能は、次世代のマルチタッチ – 3Dタッチで、iPhone 6S/PlusユーザーにiPhoneと対話するまったく新しい方法を提供します。 iPhone 6s/Plusは、画面でどれだけの圧力を押しているかを感じることができ、異なる応答を与えることができます。このテクノロジーにより、マスコミが何ができるかを見るだけでなく、携帯電話とのやり取りを感じることができます。追加された新しい関数はです ピークとポップ、新しい体験を提供します。
PeekとPopを使用すると、電子メール、写真、Webサイト、Light Pressのある場所などのアイテムをプレビューできます。次に、詳細を取得するためにアイテムを開く必要があるかどうかを判断できます。たとえば、受信トレイに3Dタッチで電子メール全体をすばやく通過し、軽く押して1つの電子メールを覗くことができます。次に、メッセージとそのコンテンツを開いていなくても、メッセージとそのコンテンツを見ていきます。そして、指が画面を離れると、最後のページに戻ります。また、アイテムを深く押して、メッセージを完全に表示するためにポップすることもできます。
カメラ
わかっているように、iPhoneのカメラはデジタルカメラと比較でき、iPhone 6sとiPhone S Plusのカメラは再び改善されています。 12MP Advanced Pixelテクノロジー、最先端のセンサー、新しい画像信号プロセッサ、フォーカスピクセル、ローカルトーンマッピングの改善、その他のハイテクノロジーにより、Isightカメラは、目を喜ばせる高解像度で最も素晴らしい写真やビデオを撮ることができます。他のスマートフォンでより良いカメラを見つけることができないことは間違いありません。
写真の機能により、ユーザーは瞬間ではなく、撮影前後の瞬間を記録する写真を撮ることができます。そのため、写真は冷凍されていませんが、ライブで、いつでもどこでも写真を撮った時間に戻すことができます。さらに、4Kカメラは、iPhone 6sまたはPlusで撮影したビデオがHDビデオの4倍高い解像度であることを意味します。下の光のほかに、明確なビデオを撮影するのを止めることはできません。
Also read: iPhone 14/13/12/11/XS/XRの着信音を削除する2つの方法
64ビットA9チップ
忘れられないもう1つのポイントは、CPUとGPUのパフォーマンスを大幅に向上させるカスタムデザインと最も高度なチップA9です。それが提供するパフォーマンスは、コンピューターでのみ見つかりました。
デザイン
iPhone 6s/PlusとiPhone 6の明らかな違いは、新しい色のローズゴールドかもしれませんが、あなたが見ることができないのは、航空宇宙産業で使用されている同じグレードである7000シリーズアルミニウムの新しい合金から作られた素材の革新です。
無線
新しいデバイスには、最後の世代の2倍の速さのLTEが高速に搭載されています。他のどのスマートフォンよりも多くのブランドのLTEをサポートできます。また、新しいデバイスをWiFiに接続すると、2倍の速い速度のネットワークをお楽しみいただけます。
iPhone 6sとiPhone 6の間のパラメーターの比較。
以下のテーブルを参照することにより、最後の世代のiPhoneと最新のパラメーターとの間の異なるパラメーターを比較できます。
Apple Companyの第9世代のスマートフォンとして、iPhone 6s/Plusはより多くの人々を引き付けますか?時間はあなたにすべてを教えてくれます