iPhone 13が手に入らない時のアクセス方法 – 5つの方法
iPhone 13パスコードを何度も誤って入力した場合は、これらのソリューションを試して、携帯電話とアクセスデータをリセットして、利用できないiPhone 13に入ります。
Appleは、iPhone 13またはその他のデバイスに入る前に、フェイスID、パスワード、さらにはセキュリティロックアウトシステムを提供することにより、常にセキュリティを優先します。この記事では、間違ったパスコードを何度も入力した後に使用できない場合にiPhone 13のロックを解除する方法に焦点を当てています。
Appleは、デバイスとそのパスコードをリセットすることにより、ロック画面での誤ったパスコードの試行に簡単に対処できるようになり、再び利用できないiPhone 13に再び入るのに役立ちます。コンピューターを持っているかどうかにかかわらず、iPhoneにサインインするAppleアカウントを覚えているかどうかにかかわらず、iPhone 13を開いて利用できない画面を開いてホーム画面に到着する実用的なアプローチを見つける必要があります。
iPhone Unlockerは、間違ったパスワードで繰り返し入力され、永続的にロックアウトされていても、利用できないiPhone 13のロックを解除するための優れたオプションになる可能性があります。
ヒント: iPhoneの画面がランダムなパスコードがそれ自体で入力された後、iPhoneが利用できないアラートがクラックされている場合は、画面が壊れてiPhoneのロックを解除する方法を読んでください
利用できないiPhone 13に入ることができない理由
iPhoneは、ロック画面パスコードを5回間違えたときにiPhone 13に利用できません。これは、10の失敗したパスコードの試行が行われるまで、iPhoneをさまざまな時間ロックするセキュリティ機能です。
誤ったiPhoneパスコードが何度も何度も入力されているため、iPhone 13に入ることに失敗し、「iPhoneが利用できない。1分で再試行してください」というメッセージが表示される可能性があります。 10回の試行の後、ロックアウト期間のタイマーはもう見えません。iPhoneは永久にロックされており、アクセスを開くために復元する必要があります。
デバイスパスコードを完全に忘れた場合、または間違ったパスコードエントリを5回以上入力して携帯電話をアクセスできない場合でも、手順を実行して、iPhone 13、iPhone 13 Mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Maxの利用できない画面のロックを解除してみましょう。
タイマーを待って、利用できないiPhone13デバイスのロックを解除する
iPhone 13は、ログイン画面に入力されたパスコードの試行に繰り返し失敗したため、パスコードロックアウトですが、iPhone 13をリセットせずにiOSデバイスにアクセスできないという意味ではありません。
「x minuteで再試行する」メッセージが表示されている場合は、タイマーが有効期限を切るのを待ってから、正当なパスコードを入力して、データを失うことなくiPhone 13ホーム画面に入るだけです。これの重要なポイントは、iPhoneで設定されたパスコードを知っていることです。
間違ったパスコードを最大10回入力し続けてタイマーが存在しない場合、工場出荷時のリセットは、利用できないiPhone 13へのアクセスを復元する唯一の方法です。読み続けてください。
Apple IDで使用できないiPhone 13をリセットします
iPhone 13がロックを解除できない状態にある場合 – Wi-FiまたはCellular Networkに接続されている場合、またはiOS 15.2以降の実行を実行している限り、画面の下部に消去iPhoneオプションが見つかるはずです。 iOS 17であるため、PassCodeと呼ばれる可能性があります。可能であれば、オプションをタップすると、Apple IDを使用してPassCodeをリセットし、利用できないiPhone 13のロックを解除できます。
パスコードやコンピューターなしで利用できないiPhone 13をリセットする方法は次のとおりです。
1。iPhoneの利用できない画面で、タップします パスコードを忘れました 下部のオプション。また、iPhoneオプションを消去してPassCodeのiPhone 13のロックを解除することもできます。手順はほぼ同じです。
2。次の画面で、選択します iPhoneのリセットを開始します iPhoneデータを消去するために確認します。
3.関連するApple IDパスワードを入力して、Appleアカウントからサインアウトします。
4。タップ iPhoneを消去します すべてのデータと設定を削除することにより、iPhone 13から忘れられたパスコードのロックを解除します。
5. iPhone 13がリセットされ、きれいに拭くのを待ちます。再起動したら、iCloudバックアップがある場合はIcloudバックアップのデータの復元や、安全で覚えやすい新しいパスコードを作成するなど、セットアッププロセス全体を実行できます。
iPhone Unlockerツールを介して利用できないiPhone 13のロックを解除します
Appleアカウントとパスワードを使用してリセットしてiPhone 13に入るのに問題があります。ロックされた画面にタイマーやiPhone/忘れたパスコードオプションがない状況に遭遇する場合があります。心配する必要はありません。コンピューターと一緒に採用してiPhone 13を復元し、利用できないエラーを修正する方法がいくつかあります。
人気のある簡単なソリューションの1つは、iPhone Unlockerです。 iPhoneパスコードのセキュリティを効果的にロック解除するために、iPhoneが利用できない、セキュリティロックアウト、誤ったパスコードの試み、忘れられたパスコードを処理することに専念しています。さらに、このツールは、iCloudアクティベーションロックをバイパスし、Apple ID&MDM&Screen Time PassCodeを削除するための実用的な方法を提供し、包括的なiOSロック解除ツールになります。
上のグリーンダウンロードボタンをクリックして、iPhoneのロッフルをPCまたはMACに入れます。コンピューターをお持ちでない場合は、親友からコンピューターを借りるか、近くのApple Storeにアクセスしてください。次に、ロック画面から間違ったパスコードを連続して入力した後、利用できないiPhone 13に入る方法については、以下のガイドに従ってください。
ステップ1。コンピューターでiPhone解除のユーティリティを実行してから、選択します パスコードをワイプします 関数。
ステップ2。ケーブルを介して利用できないiPhone 13をコンピューターに接続します。ソフトウェアはデバイスを認識する必要があります。そうでない場合は、リカバリモードに配置する必要があります。
接続したら、基本情報を確認して、他のモデルではなくiPhone 13(Pro、Pro Max、Mini)のロックを解除する準備ができていることを確認してください。
ステップ3。クリックします 始める ボタン。 iPhone Unlockerは、iPhone 13用のソフトウェアをダウンロードし、数分かかる可能性があります。
ステップ4。ダウンロードが完了した場合、iPhone 13のロックを解除できない画面のロックを解除すると、電話全体が復元され、新たに起動するという警告が表示されます。
確認するには、ボックスに「0000」を入力してヒットします ロックを解除します ボタン。 iPhone 13のリセットが始まり、iPhoneが利用できないメッセージをバイパスし、パスコードなしでロック画面を削除します。
iPhone 13が工場の設定に復元された後、新しいものとして設定します。または、以前に携帯電話をバックアップした場合は、そのバックアップを使用してデータを復元します。
また読む: iPhoneからUSBドライブに写真を転送する方法
リカバリモードで利用できないiPhone 13を復元します
iPhone 13に入るための別のAppleルートは、故障したパスコードの試みが多すぎるために利用できなくなったときに、リカバリモードに入り、コンピューターがデバイスを復元できるようにすることです。これは、iPhoneが「再試行」メッセージまたはiPhoneオプションを消去せずに利用できないと言っている場合に役立ち、ネットワークに接続されていません。
パスコードを知らずに利用できないiPhone 13のロックを解除するには、iTunesまたはAppleデバイスがインストールされているWindows PCがあるか、Macマシンを用意していることを確認してください。
- iPhone 13をオフにします。先に進む前に、画面が完全に黒くなるのを待ちます。
- 押し続けます 側 ボタンを使用して、すぐにLightningケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
- リリースしないでください 側 コンピューターの画像とケーブルの画像が電話画面に表示されるまでボタン。
- WindowsコンピューターでiTunesまたはAppleデバイスを開きます。 MACOS 10.15以降のMACを持っている人のために、オープンファインダー。または、古いMacでiTunesを開始します。
- Finder、iTunes、またはApple Devicesアプリにダイアログウィンドウがポップアップし、iPhone 13の更新または復元のいずれかを利用できない画面で表示または復元するオプションが提供されます。何も起こらない場合は、最初にiPhoneを見つけてください。
- 選ぶ 復元する コンピュータがiOSソフトウェアをダウンロードして、工場出荷時のiPhoneをリセットし、パスコードなどのものを削除するのを待ちます。
- 完了したら、PassCodeを入力する必要なくiPhone 13デバイスに入ります。セットアッププロセス中に、バックアップからデバイスを復元したり、新規として起動したりできます。
See also: iPhoneがリカバリーモードから抜け出せない時の対処法 – 5つの方法
iCloudを介して利用できないiPhone 13を入手してください
iPhone 13が利用できなくなる前に、iPhone 13で有効になっている場合、私の関数を見つけることから有益になります。 iPhone 13のロックを解除するためのパスコードが誤って入力されるたびに、iPhoneが利用できないセキュリティ測定をトリガーしてください。 iCloud.com/find Apple IDとパスワードを使用すると、工場出荷時のiPhone 13をパスワードなしでリセットできます。
すべてのデバイスパネルからiPhone13をクリックして、選択してから選択します このデバイスを消去します。これにより、iPhone 13とそのロックコードがiPhoneの利用できない画面に関連してリモートで消去されます。
本当にリセットしてiPhoneのロックを解除することを確認するには、クリックしてください 次 Apple IDパスワードをもう一度入力して、リモートワイプを開始します。
このプロセスは、iPhone 13で数分で利用できない画面のロックを解除し、パスワードなしで戻ってきます。
iPhone 13をセットアップして使用します。完了!
関連記事
iPhoneからAppleIDを削除する方法 – パスワードの有無にかかわらず