iPhone 15の入手困難な状態を解消する4つの簡単な方法
iPhone 15には、間違ったパスコードを何度も入力するとiPhoneが利用できないことが示されていますが、アクセスを復元して使用するために利用できないiPhone 15に入ることができます。これが方法です。
iPhoneロック画面パスコードは、デバイスへの不正アクセスを防ぐためのセキュリティロックアウトメカニズムです。 iPhoneパスコードを忘れてパスコードを5回以上間違えた場合、iPhoneが利用できないと書かれているため、iPhone 15に入ることはできません。これは、iPhone 15がパスコードが誤っているために一時的にまたは永続的に利用できないかどうかにかかわらず、実際の問題です。
iPhoneは正確に何を意味するのかを発見し、パスコードなしで修正して利用できないiPhone 15(Pro、Pro Max)に入力する方法を発見してください。
iPhone Unlockerは、iPhoneのロックを解除できない、またはセキュリティロックアウトを解除するための優れたツールであり、数分で簡単なクリックでパスコードを知らずにiPhone 15を開きます。
iPhoneは利用できないとはどういう意味ですか?
iPhoneが利用できないということは、iPhone 15がロックされていないことを意味します。これは、Appleが開発した保護対策であり、信頼できない人がiPhone 15や個人データを含む他の人のiPhoneにアクセスできないようにしています。ロック画面に繰り返し入力されているパスコードの試行が誤っている場合、iPhoneが利用できない画面が表示されます。
iPhoneにパスコードを設定すると、このセキュリティロックアウトシステムは自動的に有効になり、iPhoneに入る前に正しい資格情報が必要になります。 iPhone 15パスコードを覚えていない場合、または間違ったパスコードを何度も繰り返し入力している場合、またはデバイスがポケットに入っている間にパスコードが誤って入力された場合、iPhone 15はiPhoneが利用できないロック画面で終わります。
利用できないiPhone 15に入ることができないのはなぜですか?
正しいiPhone PassCodeがなければ、iPhone 15にロック画面で利用できないと言ってアクセスできません。
パスコードを誤って5回連続して入力すると、「iPhoneが利用できない」メッセージが表示されます。また、iPhone 15のロックを解除する前に待機する必要がある時間を示すタイマーが表示されます。
間違ったパスコードを入力した10回の試行の後、画面では、iPhone 15が永久に利用できないことを意味するタイマーなしでiPhoneが利用できないと言う場合があります。
利用できないiPhone15〜4パスコードリセットオプションのロックを解除する方法
iPhone 15のロックを解除しても、複数の誤ったパスコードの試みに利用できない場合は心配しないでください。 iPhoneがパスコードのロックを解除することがわかっている場合、利用できないiPhone 15に簡単に入ることができます。パスコードを本当に忘れてロックされたiPhone 15へのアクセスを復元する必要がある場合、唯一の方法は工場出荷時のリセットを実行することです。これにより、すべてのデータと設定が消去され、iPhoneが利用できないメッセージを効果的に削除します。
以下は、デバイスを消去またはリセットすることにより、パスコードなしで利用できないiPhone 15に入る方法のための4つの実行可能なオプションです。
Apple IDを使用して、コンピューターなしでiPhone15パスコードをリセットする
誤って間違ったパスコードを入力するため、iPhone 15が「利用できない」状態に落ちたときはいつでも、最初のオプションは忘れられたパスコードを使用することです。パスコードまたはコンピューターなしでiPhoneを復元するオプション。
忘れられたパスコード? iPhone 15がWi-FiネットワークまたはCellularネットワークに接続されている場合にのみ、パスコードを最大5倍以上に誤って入力した後、iPhoneの下部に使用できない画面の下部にオプションが表示されます。 iPhone 15に関連付けられているApple IDとパスワードを知っている限り、これらの手順を使用して、PCまたはMacなしでパスコードをリセットすることで、利用できないiPhone 15を開くことができます。
1. iPhone 15が利用できないと言ったら、タップします パスコードを忘れましたか? 下位の位置でのオプション。
2。iPhoneリセット画面で、選択します iPhoneのリセットを開始します ロックアウト時間が別の試みのために期限切れになるのを待つ代わりに、利用できないiPhone 15を消去する必要があることを確認するため。
3. AppleアカウントにリンクされているApple IDパスワードを入力します。
4。タップ iPhoneを消去します iPhone 16のリセットを完全に開始して、新鮮に開始します。デバイスがESIMを使用している場合、コンテンツを拭きながらESIMまたは削除されたESIMを保持することを選択できます。
消去プロセスが終了するまで待ちます。次に、iPhone 15がパスコードなしで開き、セットアッププロセスをガイドします。その間に、新しいログインパスコードを設定し、以前のバックアップからデータを復元できます。
PassCodeオプションが表示されない場合 – おそらくiPhone 15がWi-Fiまたはセルラーデータに接続されていない場合、またはiPhone 15がタイマーなしで永続的にロックされている場合、iPhone 15の利用できない画面のロックを解除できるという運がありません。
iPhone Unlockerツールを使用して、利用できないiPhone 15をリセットします
希望は失われておらず、iPhone Unlockerは、PassCodeやApple IDを知らずにiPhoneを修正し、iPhone 15に入るための最良の代替ツールです。コンピューターを使用してAppleデバイスを回復モードにすることにより、ソフトウェアは、4桁/ 6桁のパスコードの試行が複数誤っているため、利用できないiPhone 15のロックを迅速に解除します。
iPhoneの不可能な画面に貼り付けられているiPhone 15に戻ることに加えて、このiPhoneのロック解除ソフトウェアは、Apple IDを忘れてiCloud Activation Lockのロックを解除した場合、または画面の時間パスコードを削除する必要がある場合にも役立ちます。
iPhone PassCodeを忘れた場合でも、iPhoneが利用できない/セキュリティロックアウトアラートを取得するか、間違ったパスコードの試みが多すぎるためにロックされている場合、このシンプルなガイドは、iPhone 15をシームレスに戻すのに役立ちます。
ステップ1-コンピューター(MACまたはPC)でiPhone Unlockerを起動します。
Also read: iPhone 14/13/12/11/XRのブルースクリーンエラー(iOS 16対応)
ステップ2-選択します パスコードをワイプします モード、続いて 始める ボタン。
ステップ3- iPhone 15をLightningケーブルを介してコンピューターに接続します。検出されていない場合は、リンク「デバイス接続が認識されていない」をクリックします。リンクしてから、画面上の指示に従って、電話を回復モードにします。
- 利用できないiPhone 15を接続してください。
- ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースします。
- ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースします。
- iPhoneが利用できないメッセージが消えるまで、サイドボタンを押し続け、ケーブルとコンピューターの画像が表示されます。
ステップ4- iPhone 15が回復モードの場合、ソフトウェアはそれを読み取ります。デバイス情報を確認して、クリックします 始める ボタン。
ステップ5-コンピューターがiPhone 15用のソフトウェアをダウンロードしています。プロセスには数分かかる場合があります。
ステップ6-それが完了したら、ダイアログボックスがポップアップし、ロック解除プロセスがすべてのコンテンツと設定を永続的に削除し、電話を工場出荷時の設定に復元することを通知します。確認するには、「0000」を入力してヒットします ロックを解除します 忘れたパスコードの削除を開始するボタン。
数分後、利用できないiPhone 15のロックが解除され、PassCodeを入力せずに入ることができます。 iCloudまたはコンピューターのバックアップがある場合は、データを復元できます。それ以外の場合、あなたは何でも失い、きれいなデバイスを始めます。
iTunes/Finderを使用して、利用できないiPhone 15でパスコードをリセットします
iPhone 15を利用できない別のAppleの方法は、リカバリモードに入り、iTunesまたはFinderを介してコンピューターに復元することです。パスコードが何度も誤って入力されたときに、利用できないiPhoneのロックを解除する方法は次のとおりです。
1. iTunesまたはFinderが最新バージョンを実行していることを確認してください。それを閉じてください。
2。iPhone 15を完全にシャットダウンします。
3. iPhone 15をコンピューターに接続し、すぐにサイドボタンを押し続けます。
4.サイドボタンを保持してください。画面に表示されたら、コンピューターを指す稲妻ケーブルが表示されます。リリースします。これは、iPhone 15がリカバリモードにブーツをブーツにすることを意味します。
5。この段階では、iTunesまたはFinderが開いて、iPhoneを更新または復元するオプションを提供する必要があります。選ぶ 復元する。
6.クリックし続けます 復元と更新。コンピューターはiPhone 15 PassCodeをリセットします。最新のiOSバージョンをダウンロードして、デバイス上のすべてを消去するのを待ちます。
完了すると、ロックされた画面に入力されたパスコードの試行の数に関係なく、iPhone 15で使用できないロックアウトシステムを正常にバイパスしました。ゼロから電話をセットアップするか、以前に作成したバックアップファイルからセットアップします。
使用するために私を見つけて、利用できないiPhone 15パスコードを消去します
iPhone 15が私の機能を見つけてインターネットに接続できるように構成されている場合、リンクされたApple IDとパスワードを使用してiCloudアカウントにログインしてから、PassCodeなしでリモートリセットを開始してiPhone 15を消去できます。これをするために、
- コンピューターまたは別の携帯電話/タブレットで、ナビゲートします iCloud.com/find。
- 使用できないiPhone 15デバイスで使用されるApple資格情報にサインインします。
- すべてのデバイスモジュールの下で、iPhone 15をクリックします。
- 選ぶ このデバイスを消去します、iPhone 15を拭き、iPhoneのロックを解除するという決定を確認してください。
繰り返しますが、消去プロセス中に、iPhone 15のパスコードを含むすべてのデータが削除されます。 iCloudまたはコンピューターにバックアップがある場合、何も失う必要はありません。リセット後、データを復元するオプションが与えられます。
関連記事
Macの外部ハードドライブからデータを回復する方法