iPhone 12で誤って削除したメモを復元する方法
重要な情報が記録されたメモを誤って削除しましたか? iPhone 12行の削除されたメモを3つの方法で回復する方法を見つけましょう。
Notesアプリを使用する場合、プロジェクトのアイデア、スケジュール、迅速な考え、その他の有用なヒントを書き留めるためにどれほど便利に機能するかに驚くことになります。 iPhone 12がメモを削除することを思い出さないように、Notesアプリですべてのメモを管理しようとしたことはありますか?
それはイライラするが一般的な問題です。希望があります。メモは、削除されてから30日以内に「最近削除された」フォルダーから直接回復できます。そして、これは特にそのセーフティネットからメモが削除または削除された場合、あなたの唯一の選択ではありません。 iPhone 12でメモを取り戻すいくつかの方法を以下に示します。各リカバリテクニックは、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、およびiPhone 12 Miniに適用できます。
iPhone 12で削除されたメモを回復する方法
削除されたノートを回復するための運搬方法は、削除されたメモがNotes Appの「最近削除された」フォルダーにまだ存在するかどうか、およびIcloudまたは他の場所にメモをバックアップしたかどうかによって異なります。
Notesアプリのフォルダーから最近削除されたメモを回復する
簡単な解決策の1つは、iPhone 12の最近削除されたフォルダーを調べて、誤って削除されたメモがあるかどうかを確認することです。フォルダーは、標準ノートフォルダーからノートが削除された後から時間枠を30日に制限します。
メモが削除から30日以内にある場合、最近削除されたフォルダーで見つけることができ、単純に通常のリストに戻すことができます。
通知すべきことの1つは、メモの削除が30日以上である場合、これはあなたに好意を与えません。それらは、最近削除されたフォルダーから永続的に削除されます。
iPhone 12のメモが永久に消えた場合、または最近削除されたフォルダーを見つけることさえできない場合は、記事の残りの部分を読んでください。削除されたメモを以下に回復する方法について説明します。
削除したメモが「最近削除されたフォルダ」にない場合は、iCloudにバックアップされていることを確認してください
iCloudは、iPhone 12から誤って削除したメモを回復するために同じトリックを実行できますが、ユーザーフレンドリーなオプションではありません。削除されたメモを持っている可能性のあるバックアップを配置する必要があります。
自動iCloudバックアップをオンにすると、iPhone 12が通常のバックアッププロセスをトリガーしたときに消えたメモをバックアップする必要があります。その後、iCloudのバックアップから復元して削除されたメモを回復できますが、完全な復元により、バックアップ後から追加されたデータが消去されます。
(お見逃しなく:iPhoneのバックアップ方法)
もちろん、ICloudがiPhone 12のメモをバックアップしていることを確認する必要があります。そうすれば、不足しているメモが保存されていることがわかります。 iPhoneがメモをバックアップしてから戻していることを確認するために、次のことを行います。
1.設定アプリを開き、上部のプロフィールをタップしてから、iCloudを選択します。
2。iCloud画面で、Notesオプションに移動します。隣のトグルが緑色のように見える場合、メモはiCloudバックアップに含まれています。
3.ノートアプリに戻り、画面の上部からスワイプダウンして削除されたメモを更新して取得します。これが機能しない場合は、残りの復元ガイドを完了し続けます。
4.最新のバックアップを確認してiPhone 12のメモを復元するには、iCloud設定でiCloudバックアップオプションを選択し続けます。次に、iCloudバックアップがオンになっていることを確認します。
5.最後のステップとして、デバイスに削除されたメモを復元できるようにする前に、工場出荷時のリセットを実行する必要があります。
バックアップがない場合でも、iPhone 12で削除されたメモを回復します
バックアップに頼る代わりに、サードパーティのiPhoneノートリカバリルートに頼ることができます。紛失したメモが「最近削除された」フォルダーではなく、30日間より長く、誤ってクリアされているか、iCloudをメモをバックアップすることはありません。
Learn more: [2024年ガイド] iPhone/iPadのアップデートを迅速かつ簡単に元に戻す方法
メモをコンピューターに削除したiPhone 12を接続し、ソフトウェアに電話メモリをスキャンさせます。完全なスキャンを実施し、その後、デバイスに現在データを表示するための結果が得られます。削除したと思ったメモは実際にはなくなっていない可能性があり、データベースに隠されている可能性があり、回復する可能性があります。
バックアップなしでiPhone 12で削除されたメモを取得する方法は次のとおりです。
ステップ1:iOSデータ回復をダウンロードし、PCまたはMacにインストールします。起動します。
ステップ2:左メニューから、「iOSデバイスからの回復」ショートカットを選択します。
ステップ3:iPhone 12のロックを解除し、USBケーブルでコンピューターに接続します。
ステップ4:[スキャン]ボタンをクリックして、データベースの周りの検索を開始します。
ステップ5:左側のサイドバーから「メモ」と「メモ添付ファイル」を確認します。最近削除されたメモが表示されます。
ステップ6:回復するメモを選択します。
ステップ7:確認された状態で、回復ボタンを押すと、準備ができています。メモのテキストと添付ファイルは正常に回復する必要があります。
(関連:iPhoneがロックされているときに写真を取得する方法)
iPhone 12のビデオガイドノートリカバリー:
ボーナスのヒント:コンピューターでiPhone 12バックアップを復元してメモを取り戻す
メモがiCloudに保管されるのではなく、コンピューターにバックアップされた場合、そのバックアップを復元できます。 iTunesまたはFinderを介してiPhone 12の完全な復元を実行する代わりに、データを上書きしている場合は、iOSデータリカバリツールも使用できます。
「iTunesバックアップからの回復」関数を適用してバックアップにアクセスし、iPhoneで削除されたメモを選択的に取得するだけです。
iTunesまたはFinderを好む場合は、これらの手順を実行します。
関連記事
ラップトップからiPhoneに音楽を転送する方法
iPhone画面の録音を修正する方法は、健全な問題なし
Android電話とタブレットからブロックテキストメッセージを取得する